ご飯、大好き♪

9月6日

『まだかな?』
b0026701_18512252.jpg
『もうすぐ・・・かも?』
b0026701_18514245.jpg
『きた、きたぁ〜〜!』

・・・うんうん、エルモサは今日も食欲旺盛のようだね♪
b0026701_18515686.jpg
んっ?!
黒いお方は、どうしたかって?

そりゃあ〜〜、あのお方のことですもの!

もちろんガン見に決まってるじゃあないですかっ!!プププッ・・・。
b0026701_1852974.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-09-06 21:07 x
ビッキーも ご飯 大好き♪って言ってますよ。
いつもバァバのそばに居て 最後の湯かけでサークルに走ります。

ご飯が どっちから来るか すぐわかりますね(笑)
でも ちゃんと自分の お部屋で待ってて偉いぞ!
Commented by hermosaFB at 2007-09-06 22:26
>ビッキーままさん
ウチはドライだけど、エルディ共にすっごく美味しく食べてくれるんでありがたいデス〜。
今日は、自分のお部屋で待っててもらったけど、お外で待ってる時もありますよ〜。
飼い主の気分次第かな(爆)。
ディアナは、サークル内で食べるって決まってるので、外で待っててもご飯もってくると速攻中に入っていきます。
面白いよね〜。
Commented by ハッチかあさん at 2007-09-06 23:13 x
ぐふっ☆遊ぶときとご飯が一番楽しいとき!ですね。
食欲は元気な証拠ですね~エルモサちゃんの後に控えてるディアナちゃんのショット最高です!!いつも思うのですが、とても写真がキレイ~表情までよく分かる!さすがデジイチ!うちはなかなか手が出せないです、でも欲しいなぁ~エルモサちゃんとハッチ~親戚さんなのです、エルモサちゃんのパパがハッチのママのおじいちゃんなのです。他にもエルモサちゃんにヒットしている親戚さんがいてうれしー♪です。よく似ています~ふたり、でもこのふたり吠えあってましたね(笑)
Commented by Kazu at 2007-09-06 23:54 x
きちんとお座りして静かに待ててさすがです(^^)
ノエはご飯が大好きすぎて(笑)  大騒ぎです(汗)
お腹すきすぎると胃液吐いちゃうし(><)

エルモサちゃん、以前よりパパさんに似てきてませんか?

Commented by レオマロンママ at 2007-09-07 00:44 x
エルディさんたちはなんてお利巧なんでしょう!
うちのマロンは大騒ぎなんですよ
もっとちゃんと躾をすればよかった・・・
反省しちゃいます
Commented by hermosaFB at 2007-09-09 19:40
>ハッチかあさん
エルディの一番待ち遠しい時間デスね〜。
まぁ、元気かどうかのバロメーターですから、この光景見るとこちらもヨシヨシと安心します♪
写真・・・、腕が無い分、レンズに助けてもらってます(爆)。
おかげで写真撮るのが楽しいです♪
あーー、エルモサ、吠えてました?
でも、この方は平和主義なもんで、全然大丈夫デス。
リード離してハッチちゃんに一喝されたらスタコラサッサと逃げてきますよ〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-09 19:50
>Kazuさん
ノエちゃん、お腹空くと胃液吐いちゃうの?
エルモサと一緒だ〜。
環境の変化にも敏感だし、デリケートちゃんなの。
もしかして、ノエちゃんもかな?
あっ、ディアナは胃腸系は至って丈夫みたい。この方、旅行中も絶対食欲落ちないし・・・。

ねー、エルモサとウチのパパさん、どこまで似ちゃうのかしら??(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-09-09 19:56
>レオマロンママさん
ディアナも小さい時は、「ウギャ〜〜」とどこから声出してるの?って感じでした。
でも、いつの間にか大人しく待てるようになりました〜。
あっ、たまにご飯あげるのが遅くなっちゃう時は、アマ声出す時はあるけど・・・。
マロンくんもご飯大好きなんですよね!
元気があって美味しそうに食べてくれるのが何より嬉しいデスよね!
by hermosaFB | 2007-09-06 20:02 | 平素な一日 | Comments(8)