のほほんと・・・

9月9日

今日も暑くてエルディと一緒のお出掛けには不向き。
まぁ、パパさんは旅行から帰って来て疲れてるだろうし、私もちと買い物疲れ(?)ということで、一日お家の中で過ごす事に。

ただね、昨日、今日と早朝散歩しかしてないエルディはかなり体力が有余ってるようですがね・・・(汗)。
暑い!っていうのに、さっきまでバトルしまくりだったものね〜!
見ているこっちは暑くてたまらん・・・。

で、やっと落ち着いて、今度は交代でパパさんに『ナデナデして頂戴!』だって。
パパさん、モテモテ♪
b0026701_20521573.jpg
こちらは何気な〜く、なんとな〜く撮ってしまった一枚。
けど、この写真、結構好きかも@私・・・(爆)。
b0026701_20523144.jpg

Commented by 桃たま at 2007-09-09 23:35 x
ご無沙汰してます。
涼しくなったと思ったらまた暑くなったりとまだまだブヒには厳しい季節ですね。桃太郎のお腹の肉がぶよぶよになってる事に近頃気がつきました。飼い主の腹の肉も・・・。
涼しくなったらランに行きたいですね~。
最後の画像、なんかパパさんってクッション代わりみたいな役割?
のどかでいいです♪
Commented by ビッキーまま at 2007-09-09 23:42 x
満足そうなエルモサっちの大アクビ。
ディアナっちは積極的だわ~
微笑ましい光景ですね。
Commented by mai at 2007-09-09 23:57 x
うんうん、最後の写真ホントとってもいいです♪
すっごくあったかい感じがして、見てるこちらも顔が緩んでしまいます。
エルモサちゃんのファ~なお顔もいいなぁ~
Commented by Kazu at 2007-09-10 16:20 x
台風が去ったらまた蒸し暑いですね(><)
うちは軟禁状態なので(涙) パワー余ってますよ~

パパさんモテモテ♪ でも食後は辛いかな?(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-09-12 21:26
>桃たまさん
こちらこそ御無沙汰でっす!
お仕事相変わらず忙しそうデスね〜。
本当に残暑が厳しくって、油断してるとまだまだブヒ達には危ないよね。
桃君、ぶよぶよなのーー?
でも、桃たまさんは例のヤツ、頑張ってるんじゃなかった?(爆)
ホント、ウチのパパさんはクッションです〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-12 21:31
>ビッキーままさん
丁度、西日の当たらない涼しい部屋に移動してのほほんとしてる所なの。
一暴れして、エルディもやっと落ち着いてやれやれ・・・って時にディアナがパパさんのお腹の上にピョン!
でも、お腹の上でスキンシップとるのが好きみたいだから気にしてないんだって〜。
Commented by hermosaFB at 2007-09-12 21:38
>maiさん
後で見たら、思いの外ほんわかな感じに撮れてたんで、思わず載せちゃいました〜♪
適当に撮ったつもりのものがよく撮れてると嬉しいもんです。
大アクビなエルモサに影響を受けてこちらも眠気が・・・(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-12 21:41
>Kazuさん
ノエちんのその後はどうですか?
軟禁生活は何日目になるんだろ?
台風去ってもその後のノエちん台風が凄そうだね〜。
パワー全開できっとチロルちゃんは大変な事に?
パパクッションは食後もありなのデス〜(汗)。
by hermosaFB | 2007-09-09 21:46 | 平素な一日 | Comments(8)