日課

9月12日

エルモサ姉さん、真剣な眼差し。

その訳は・・・?
b0026701_22411421.jpg
で、デカッ〜〜!(笑)

そう、これから毎日恒例のブラッシング!!
b0026701_22412684.jpg
さぁ、まずはディアナちん。
しっかり頭の先からお腹の上までサッサッサ〜とね。
b0026701_22414033.jpg
この後、全身蒸しタオル攻めが待っておりまする〜〜〜。
覚悟せーい!
Commented by レオマロンママ at 2007-09-13 02:15 x
こんなに大きなラバーがあるんですね!
ディアナさんものすごく気持ち良さそう~
ロングの子でもラバーブラシを使ってもいいのかな?
地肌に届かない???
Commented by ビッキーまま at 2007-09-13 21:26 x
イボイボが すごく細かいですね。
もっと粗い目のは見た事あるんですけど。
抜け毛 ずいぶん取れますか?
我が家は先丸ピンのスリッカーブラシなんですけど イマイチ
なんですよねぇ。
Commented by hermosaFB at 2007-09-13 23:29
>レオマロンママさん
これは、ディアナをウチに迎える時にブリーダーさんが一緒に持たせてくれたものなんデス♪
ロングのコにはやっぱりスリッカータイプの方がいいと思うんだけど、、どうなのかしら?
でも、コレ使うと毛艶もピカピカなんですよ〜。
Commented by hermosaFB at 2007-09-13 23:32
>ビッキーままさん
ウチは、ラバーブラシが重宝してますね。
抜け毛もいい感じで取れますよ。
スリッカータイプは使った事ないけど、使い方が難しくないですか?
何か角度間違えると傷つけてしまいそう・・・。
ビッキーは短毛だけど、大丈夫?
by hermosaFB | 2007-09-12 23:47 | 平素な一日 | Comments(4)