アップに耐えられるかな?

9月19日

エルモサの誕生日には温かいメッセージをありがとうございました♪
沢山のメッセージに感謝感謝の気持ちでいっぱいデス。

ところで、以前購入した雑誌「愛犬の友」によると、フレンチの5歳って人間の年齢に換算するとだいたい42歳位なんだとか・・・。
一般的には36〜38歳位と表記されてる場合が多いからやっぱり若干のズレがあるんだなぁ。

しかーーし!
歳はおばちゃんでも動きはまだまだピチピチギャルよっ♪(←ここ大事ね〜)
って、ちょっと言い過ぎましたが(汗)、これからも熟女なエルモサ姉さんを宜しくお願いしま〜す!

で、ディアナちんなんだけどさぁ・・・。
ここ数日、いくら自分より姉ちゃんの方が注目されてたからってさぁ・・・。
その顔はないんじゃない?(汗)
b0026701_21355899.jpg
でも、意外にマニアがいたりして〜〜〜プププ(爆)。
Commented by チョコばぁ at 2007-09-20 03:19 x
かなり遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
エルモサちゃん!お誕生日おめでとう~
5歳ね♡↓の記事読ませて頂いて、とても参考になります。
家も、バトルで、ケリケリ。。
そして、暑い時の散歩のガハガハ!!
何だか、蓄積・・・そんな事時々考えてたのよね~やっぱり。。ね!
折り返し…42歳かぁ~そうよね!他のワンコに比べて、そんな感じ。。
でも、エルディ家を見習って、家も色々考えなくっちゃだわー!
何時も、つやつやの毛並みで…そんな風に頑張らなくっちゃです。
ディアナちゃん☆その顔。。ダハハ、可愛いよん♪
Commented by レオマロンママ at 2007-09-20 23:28 x
お~すごい迫力!
そうよね、焼きもち妬いちゃうよね(笑)
結構この顔好きかも!!
Commented by ビッキーまま at 2007-09-21 00:43 x
は~い! マニアここにいます!
ディアナっち オヘソ曲がっちゃったかなぁ。
姉さん 誕生日じゃ仕方ないよね・・・
Commented by かずき at 2007-09-21 11:52 x
ここにもいま~す。
いや~ん ステキ♪
Commented by Kazu at 2007-09-21 20:38 x
はいはい、ここにもおりますよ (^^)
ふとした拍子に出ますよね、歯 (笑)
う~ん♪ この表情のタイトルは「ちぇっ」って感じ?(爆)
Commented by ハル at 2007-09-21 23:15 x
ディアナ、歯を出したら○ナになっちゃうよ(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:22
>チョコばぁさん
エルモサへのお祝いメッセージありがとうございます♪
多頭飼いは楽しいけど、静かにさせておきたい時は大変!(汗)
「はい、もうこれまで〜〜」って言っても涼しくなってくると中々止めないし〜。
なので、ケリケリさせないこと、かなり難しいです・・・。
とりあえず、ガハガハはさせないよう気をつけなきゃデス。
コレからはどんどん歳が離れていっちゃうけど、いつまでも若々しさを保ってもらえるようケア頑張りまーす!
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:28
>レオマロンママさん
迫力あるでしょ?(爆)
珍しく歯が出てたもんで、逃しませんでした〜。
ちょっと悪そうだけど、好きって言ってくれて嬉しい〜。
私もこの顔かなりスキです〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:31
>ビッキーままさん
おほほーー、ありがとーー!!
ビッキーままならそう言ってくれると思ったわん♪
何かいいたげなこの顔好き〜〜。
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:34
>かずきさん
まぁまぁ、かずきさんまで、ありがとデス〜〜♪
この顔で桃君ともバトルするんだろうなぁ・・・。
強そうだよね・・・(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:37
>Kazuさん
ウフフ、マニアが多くて嬉しいわ〜〜♪
ウチではこの顔すると「ケメコ!」って呼ぶんだけど(爆)。
ホントKazuさんのいう通り「ちぇっ」って感じですね!
Commented by hermosaFB at 2007-09-21 23:41
>ハルさん
似てるよね!
でも、このディアナはかなり悪ガキって感じだよ〜(爆)。
あーん、また一緒にお散歩したいなぁ。
by hermosaFB | 2007-09-19 22:31 | 平素な一日 | Comments(12)