Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディーハウスで遊んだよ♪

9月23日

今日は群馬のアンディーハウスでブヒ友達と遊んできました♪
昨日と同じ様な暑さだったら、ゴメンナサイしちゃう事も考えたけど、随分気温も下がってくれてブヒ遊びには丁度良い一日でした。
心配してた雨もさほど気にならなかったしね。

今回は、12ブヒほど集まったのかな?
いつものデジイチ部のメンバーのコにお久しぶりのコ、それに初めましてのコもいたり・・・。
なので、久々のブヒまみれにエルディはちょっと緊張してたみたいデス。
こんな風にヨダレ氷柱をひたすら延ばしてたもんねぇ〜(汗)。
アンディーハウスで遊んだよ♪_b0026701_22553832.jpg
今日一日お付き合いして下さった皆さん、どうもありがとう♪
楽しかった様子はまた後日紹介しま〜す♪
Commented by えんじ at 2007-09-24 21:38 x
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~☆
心配してた気温も結構涼かったし雨も気にならない程度でホント良かった良かった。
とは言えちと湿気が多めでエルディ姉妹のみならずみーんな『ヨダレ犬』でしたよね(笑)

昨日はブヒ&人が多めでゆっくりお話出来なかったけど(汗)そろそろ撮影散策の予定も立てましょ~!!
Commented by Ladyママ at 2007-09-24 21:40 x
アンディーハウスではお世話になりました。
我が家かなり久しぶりのブヒ会でしたが、やっぱり楽しいですね~♪(レディ共々テンション上がってしまいました…苦笑)
少ししかお話できなかったのが残念ですが、涼しくなってきましたので、また是非ご一緒させてくださいね♪ヨロシクお願いします!
Commented by チサ at 2007-09-25 10:21 x
お世話さまでした~!
なんとか暑さがやわらいで、(逆に雨だったけど)エルディ家に会えてよかったぁ~♪
プレゼントありがとうございました。
さっそく遊んで(破壊?)ますっ。
ハロウィンまで持つかどうか…(汗)

これで、あたしは冬眠生活に入るかもしれないですが、
ブログ更新楽しみに覗かせもらいますねぇ~♪
Commented by 桃たま at 2007-09-26 12:00 x
日曜日はどうも~
涼しかったのでブヒ日和でしたね♪♪
久し振りに賑やかで楽しかったですね☆

翌日は森林公園にいかれたなんてアクティブですなぁ~
これから紅葉シーズン、次回は部活ですね(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-09-26 18:51
>えんじさん
こちらこそお疲れさまでした〜!
お天気が味方してくれたおかげで参加出来てヨカッタデスよ〜。
屋根もあるから雨も気にならないし、ホントラッキーでした。
ヨダレ犬、やっぱ写真見てたらウチがダントツだったわ・・・(汗)。
散策も気持ちいいシーズンになって来たことだし、また是非予定たてましょ〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-09-26 18:55
>Ladyママさん
久しぶりにお会い出来たのでこちらこそ嬉しかったデス♪
レディちゃんとエルモサが一緒に走っていたのを見れて良かったし、今度は是非ディアナも参戦させたいなぁ〜。
私ももっとお話したかったので、次回またよろしくデス!
頑張ってまた群馬に遠征したいと思います〜。
Commented by hermosaFB at 2007-09-26 20:49
>チサさん
日曜日はお疲れさまでした!
マル家にどうしても会いたかったからホントよかった〜。
でも、ディアナのお守りであんまり話せなかったのがちと残念だったなぁ。
もうすぐだね〜。
無理せずあと僅かな妊婦生活エンジョイしてね♪
プレゼントこちらこそありがとね〜〜♪タオル、助かります!
Commented by hermosaFB at 2007-09-26 20:54
>桃たまさん
こちらこそどうもありがと〜〜!
エルモサはやっぱり桃君に行ってたね〜〜(汗)。
でも、見ていて微笑ましかった♪
今回も桃たまさんとママさんと沢山話せて楽しかったデス!
帰ってからもバトルしてたので、これなら疲れてなさそうだしってことで行ってきちゃいました〜。
これからの部活も楽しみだね!
by hermosaFB | 2007-09-23 23:57 | ブヒ遊び | Comments(8)