腹枕?!

10月10日

ハッピーマンデーもいいけど、そのせいで雨模様の体育の日って結構多い感じがしませんか?
本来なら今日がホントの体育の日。
10月10日って晴れの特異日って言われてきたけど、今日もそれを反映するかのような良い天気♪
実は、運動会が大好きだった私・・・。実家にいた頃は10月10日が決まって町内対抗の運動会だった。
なので、今でも10月10日が晴れだと何か気分的に嬉しいんだよね〜。
「あっ、やっぱ晴れた♪」みたいな・・・(爆)。

さて、「体育の日?そんなの関係ねぇ〜」のエルディ。
毎日が体育の日みたいなもんだからねぇ(汗)。
コレ書いてる今もやってるよ〜、バトル!!

ところで、写真は夕方撮ったもの。
ハイ、体育の日のネタには全く関係ありませんねぇ・・・。

心地良い陽射しにエルモサ姉さん、ディアナのお腹を枕にZZZzzz...。
あっ、でもよく見ると目がちょっと怖いかも?!(爆)いつぞやの獲物を食らうメスライオンのようだわ(爆)。
b0026701_2143101.jpg
アップで撮ろうが、横から撮ろうが全く動じない2ブヒ。
b0026701_21432923.jpg
ようやく撮影に飽きちゃったのかお腹から顔を下ろして熟睡体勢に入るエルモサ姉さん。
けど、その間全く動じず眠り続けたディアナでしたぁ。
ホント気持ちよさそうだね♪
b0026701_21434752.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-10-11 00:00 x
うらやましい お写真です。
我が家のビッキーと みぃちゃんも こんなのが撮りたいんですけど
お互い くっ付くのも くっ付かれるのも苦手な様で。
ピッタリ体を付ける事が出来ないんです。
日当たり最高ですね。
Commented by レオマロンママ at 2007-10-11 00:52 x
後姿のディアナちゃんだったけど、こんなに気持ち良さそうな
顔してたんですね~
日向ぼっこ?夕日?ぽかぽかして気持ちよかったんでしょうね
Commented by Kazu at 2007-10-11 13:20 x
エイミィさんの「獲物を食らうメスライオン」って表現がツボ
なんですけどぉ~~~(爆)
もう私にはディアナちゃんが食べられてるようにしか
見えません(笑)
しかし気持ち良さそうだなぁ~(^^)
Commented by チョコばぁ at 2007-10-12 21:09 x
仲良しこよしの、2ブヒちゃん!とても可愛いわー!
家のは、ミルクが、ひっつきに行きます。。
権現堂・・・彼岸花、行きたかったなぁ~とても残念(T_T)
じぃが、仕事忙しくって、考えてはいたけれど…行かれなかった~
何時もエルディー家の、綺麗な写真楽しみにしてます♪
お出かけネタは、此処のブログを、何時もチェックですぅ~笑
Commented by hermosaFB at 2007-10-13 23:26
>ビッキーままさん
日向が好きなエルディは結構くっついてることも多いんですよ〜。
でも、この格好は久々見ました。
ぽんぽこお腹がよっぽど気持ちよかったのかしら?
ビッキーとみぃちゃんは程よい距離を保ってるんですね♪
Commented by hermosaFB at 2007-10-13 23:31
>レオマロンママさん
ディアナは本当に熟睡してました〜。
かなり気持ちよかったらしいです。
厳しい夏が過ぎてちょっとした日向ぼっこが気持ちよい季節ですね♪
こちらまでウトウトしてきちゃいます〜。
Commented by hermosaFB at 2007-10-13 23:39
>Kazuさん
ウフフ、ツボですかぁ〜♪
うりぼうが喰われてるでしょ?
それと、走ってる時とかこういう時とかエルモサってメスライオンぽくないですか?(爆)
この格好はそんなに多くないので貴重です!
Commented by hermosaFB at 2007-10-13 23:44
>チョコばぁさん
やっぱりミルクちゃんから行くのですね〜♪
下の子ってなんでそうなんだろ?
観察してると可笑しいですよね!
権現堂は色んなお花が楽しめてお勧めスポットです。
でも、エルディがくるまで知りませんでしたぁ〜。
ウチもチョコミルク家のブログは見応えがあって毎回楽しみなんですよ〜♪
Commented by チロルママ at 2007-10-14 07:59 x
ほほえましい光景ですね~♪ひなたぼっこの季節になりましたね。
我が家はモナカがチロルにすりよってます(笑)
実は、我が家のモナカがディアナちゃんと親戚さんでした!!
とっても嬉しくなっちゃいました~♪
Commented by hermosaFB at 2007-10-14 23:22
>チロルママさん
ようやく厳しい西日から解放されました〜(爆)。
ホント日向ぼっこが気持ちいいデスね♪
モナカくん(?)もお姉ちゃんに甘えてるんですね〜。
その時チロルちゃんはどうなのかな?
きっといいお姉ちゃんしてるんでしょうね♪
そして、モナカくんとディアナが親戚さんですか!
こちらとしても嬉しいです〜♪
これを機に今後ともよろしくお願いしま〜す♪
by hermosaFB | 2007-10-10 23:45 | 平素な一日 | Comments(10)