固いベッドは嫌なの!

10月31日

日曜日、シュロッセでハロウィーン気分をたっぷり味わってきちゃったので、今日は特に何もなーし。期待しちゃった?!(爆)

ところで、ディアナさん・・・、気持ち良さげだね♪

でも、ホントはね、ベッドに入るの拒否ってるんだよね〜(汗)。

何故かって?
それは・・・、いつものクッションがないからぁ〜。

だってさ、お洗濯中なんだもの・・・・。
あえて毛布とか入れなかったらブサイク顔でこの態度(汗)。
b0026701_22411425.jpg
で、試しにリビングに置いてあるクッションを入れてみたら・・・。

あらっ、まっ、嘘みたいにピッタンコ!(爆)
でも、コレ決してエルディ用のじゃありませんのよ。

しっかし、早かったなぁ〜・・・、乗ってくるのが!
b0026701_22414185.jpg
そのまま夢の中に落ちて行くディアナなのでした・・・。
でも、やっぱブチャイク顔だわ〜♪
b0026701_22421492.jpg

by hermosaFB | 2007-10-31 23:04 | 平素な一日 | Comments(0)