好物?!

11月4日

ディアナのナメナメ攻撃は、かなりしつこい!(前にも書いたっけ?・・・まぁ、それほどしつこいってことで・・・汗)

一緒に寝てても・・・急に始まる!
今日だってさ、いきなりムクッと起き上がったと思ったら、「そろそろ舐めてみましょっか〜」的な目になってるの(汗)。
エルモサ姉さんたら、しっかり狙われてるでしょ?!
b0026701_1737526.jpg
特にお耳が大好物♪
おかげで、エルモサの耳はいつもガビガビになってるよ・・・。
b0026701_17372857.jpg
そして、ナメナメ攻撃はどんどんエスカレートして第2の好物、エルモサのおっぱいへ!
しかし、コレが脇から攻めていくもんだから、中々目的のモノに到達できない。
で、最後は顔がズボ〜〜〜!!だって・・・(汗)。
b0026701_1737551.jpg
困りながらもやらせてあげてるエルモサはやっぱ優しいなぁ(爆)♪
Commented by レオマロンママ at 2007-11-05 00:11 x
エルモサさんを舐めちゃうんですか?!
エルモサ姉さんくすぐったくないのかしら(笑)
最後の写真なんて『しょうがないわね』って顔ですね~
Commented by ビッキーまま at 2007-11-06 23:13 x
ディアナっち~可愛い!
エルモサっちも大変ですねぇ。
お姉さんでありママであり どう思っているんでしょうか・・・
Commented by hermosaFB at 2007-11-06 23:42
>レオマロンママさん
まぁ近くにいれば私達も舐められちゃうんデスけどね(爆)。
でも、ホントよく舐めてますよ〜。
マロン君もレオ君のこと舐めませんか?
しっかし、おっぱいを舐めるとは〜。
最初はビックリしましたぁ〜。
エルモサも「しつこいわね〜」って顔ですよね(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-11-06 23:48
>ビッキーままさん
可愛いけど、結構チュパチュパ激しく舐めまくってるから〜(爆)。
エルモサはかなりしつこいと思ってますね。
でも、もっとサッサと行っちゃうかな〜と思いきや意外に我慢強いかも?!
でも、おっぱいだからね〜。
母性というよりは顔からも勝手にどうぞ〜〜て感じかな?(爆)
by hermosaFB | 2007-11-04 18:37 | 平素な一日 | Comments(4)