ナメナメ攻撃2

11月12日

只今ブログ生活4年目が進行中・・・。

で、今までアップしてきたブログの記事件数を何気に見てたら、なんと昨日の日記でトータル777件だった♪
スリーセブンで何だかとっても得した気分♪

てなわけで、本日の日記は778件めどぇ〜す!

そんな日記にふさわしいのかそうでないのか?
うーん、いきなりエルモサ姉さんの不機嫌顔からスタート・・・(汗)。
その訳は・・・?
b0026701_21183692.jpg
先日に続いてしつこいディアナのナメナメ攻撃が始まっちゃったからぁ〜。
それも自分の寝床でね。

それにしても、こちらのディアナちん、今日も狙いはやっぱりおっぱい?(汗)
b0026701_21184947.jpg
そんな様子をカメラでパシパシ撮ってたら・・・。
『何か〜〜??』ってな感じのディアナちんでした。
ジャンジャン♪
b0026701_2119279.jpg

Commented by レオマロンママ at 2007-11-14 00:48 x
777&778件の更新おめでとうございます!
私も調べてみよう!
と、のんきな事が言えない状態なのです。
なんとpcが壊れました・・・
今はipodからコメントしてます。
pcないとつらいです〜
Commented by チョコばぁ at 2007-11-15 00:15 x
エルモサちゃんの我慢顔?オホホ。。
解る様なです~!家でも、ミルクのしつこい事~
でも、ネェさんは、こらえてます(笑)
ディアナちゃんは、甘えてるのかな?ワンコの気持ち・・・
きっと永遠に解らないのかもですね!
Commented by hermosaFB at 2007-11-16 22:16
>レオマロンママさん
ありがとうございます〜。
でも、PCが壊れちゃったんですか?
バックアップとか大丈夫でしたか?
PCは急におかしくなるから本当に困りますよね。
早くつながりますように・・・。
ところで、ipodということは、ipod touchですか?

Commented by hermosaFB at 2007-11-16 22:23
>チョコばぁさん
ウフフ、やっぱり分かってくださいますね〜〜。
上のコは、ホント大変、大変!
チョコちゃんも耐えてるよ〜ってエルモサに伝えときます!(爆)
ワンコの気持ち・・・、ホント理解に苦しむことが多くて〜。
このおっぱい攻撃もディアナの気持ちがイマイチ分かりませ〜ん(汗)。
by hermosafB | 2007-11-12 22:57 | 平素な一日 | Comments(4)