Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁側のおばあちゃん?!Part1

11月20日

「よいしょ! うんしょ!」
縁側のおばあちゃん?!Part1_b0026701_20482033.jpg
「はぁ〜〜」
縁側のおばあちゃん?!Part1_b0026701_20483369.jpg
「極楽じゃ・・・」
縁側のおばあちゃん?!Part1_b0026701_20484569.jpg
って、まるでおばあちゃんの様なディアナちん。

気持ちのよい陽射しに誘われて和室に上がったものの一応遠慮がちに隅っこへ・・・。
だって、ここは入室禁止なんだもんね。きっと分かっているんだよね。

しかーし、遠慮がちとはいえルールはルール。
うーん、可哀相なんだけどね・・・。
前回はなんとか免れたのに今回はとうとうレッドカードもらっちゃったねぇ。
Commented by Kazu at 2007-11-21 08:50 x
ディアナちゃん、すっごい可愛いんですけど~(^^)
こんな表情されたら「どうぞ♪」って言いたくなっちゃう…
遠慮がちなのでイエロー3枚貯まったらレッドにしますか?(笑)
でも、ルールだもんねぇ~(><)

こんな時、エルモサちゃんはどこでどうしているのかちょっと
気になった私です(笑)
Commented by ビッキーまま at 2007-11-22 00:12 x
ディアナっち 超可愛い♪
心の中では相当 葛藤があったと思うんですけど。
やっぱり レッドですか・・・
怒らないであげて下さいませ~
Commented by hermosaFB at 2007-11-24 19:04
>Kazuさん
私もね、この顔みてたらすぐには「どいて!」って言えませんでした〜。
で、写真撮っちゃったの(爆)。
ちょうど、いい感じに端の所に日が差し込むんですよ〜。
そうそう、この時のエルモサは寝袋に入っていました。
寝袋の隙間からお目目をギョロッと出してこっち見てましたぁ・・・。
「注意しろよ」って見てたのかも〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-11-24 19:11
>ビッキーままさん
哀愁漂うディアナ、いいですよね〜この顔♪(親バカ)
確かにかなりの葛藤があったと思います。
一応躊躇ってたからね〜。
よっぽど気持ちよかったのかずっと目を閉じて動かなかったし。
注意するこちらもちと辛かったわ〜。
Commented by ハル at 2007-11-28 13:02 x
かわいすぎる~~~~~~~~~
Commented by hermosaFB at 2007-11-28 23:20
>ハルさん
ありがと〜〜〜♪
私はこのムチムチおちりがスキなんだけど、ハルさんもかな?
日向ぼっこするナナも見てみたいぞー!!(ニンマリ)
by hermosaFB | 2007-11-20 22:50 | 平素な一日 | Comments(6)