パワーのはけ口!!

11月28日

この時期、散歩と食事以外は、ほとんどぬくぬく寝袋の中で過ごすエルディ。
寒いから仕方ないんだけどねーー。ウチはまだ暖房もつけてないし・・・さ。

でもさ、その分体力の方はかなり温存しているわけでしょ!?
だもんで、有余ってるパワーを時々発散させないと気が済まないコが、ひとり・・・、いるのよね・・・(汗)。

もちろん、黒いコの方だよーー!
とばっちり受けるのは、やっぱり姉ちゃん(涙)。
今日も姉ちゃんの寝込みを襲いに行ってますぅ〜〜!!
b0026701_21103294.jpg
襲いに行ってる方は、やたら楽しそうなんだけど・・・ね(汗)。
Commented by ビッキーまま at 2007-11-30 00:41 x
暖房まだですかぁ~素晴らしい。
うちなんて私が寒がりなのでエアコンつけて加湿器つけて・・・
灯油買ってきてストーブもつけたいしコタツも作らなくちゃ。
こうしてお尻に根が生えていくのです。

ディアナっちはエルモサ姉さんが大好きなんですね~
Commented by チョコばぁ at 2007-11-30 05:10 x
何時も、仲良し2ブヒちゃん!
家もそんな風になって欲しいですよ~
これから、どんな風に変化したりするのかなぁ!?
森林公園・・・夜綺麗なのね☆
すっかり行きたい気持ちになりました…が、行かれなかった(泣)
来年こそは、コスモスも、森林公園の夜の紅葉も行きたいですよー
Commented by hermosaFB at 2007-12-01 00:02
>ビッキーままさん
ウチ、エルディ来るまで暖房点けないで冬越してたんデス〜。
歳のわりに冷え性でなくて(爆)。運動もよくしてたし結構身体がポカポカだったの。
でも、エルディ迎えたら点けるようになってしまいました〜。
でも、一応寝袋あるし、なんとか今日まで我慢しました。
12月からつけようかな〜。
姉ちゃんの事、大好きなくせに態度はデカイんだよね〜〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-12-01 00:10
>チョコばぁさん
えーー、チョコちゃんとミルクちゃんもとっても仲良しじゃないですか。
あのブログの”チュッ”写真にいつも癒されてます〜♪
本当にとても仲良し姉妹のこれからは、私もとっても楽しみデス。
森林公園、夜はまた違った雰囲気でお勧めです。
ライトアップされた紅葉、いいですよ!
来年こそ防寒対策バッチリで是非是非〜〜♪
by hermosaFB | 2007-11-28 22:43 | 平素な一日 | Comments(4)