トナカイさんに見守られて・・・

12月4日

窓から優しい陽射しが、ちょうどツリーの根元に注いでました。
ふと、目を移すと・・・
気持ち良さげに寝息を立ててるディアナちんが♪

思わず「萌え〜〜〜」(←古っ)

トナカイさんも優しく見守ってるよ。
あまりにキュートで思わずパチリしちゃいました〜!(親バカ)
b0026701_22205739.jpg

Commented by レオマロンママ at 2007-12-05 16:07 x
ディアナちゃ~ん超カワイイ~
ツリーの下でどんな夢を見てるのかな?
Commented by ハル at 2007-12-05 18:31 x
ディアナの皮膚は、その後どうですか?

はらっパークが犬遊びNGになっちゃったなんて(T▽T)
Commented by hermosaFB at 2007-12-05 23:17
>レオマロンママさん
なんかこのディアナの姿に胸キュンしちゃいました♪
バトルしている姿は凄いけどね・・・。
ホントに日向がスキなんデスよね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-12-05 23:22
>ハルさん
薬も飲み終わったけど、今の所は落ち着いてるみたい。
心配してもらっちゃってありがと〜。
そう、はらっパーク、ショックでした〜。
芝生に入らなければ散歩ぐらいはいいみたいだけど、でもエルモサはあの広場が大好きだったからとっても残念!
ハルさん達とも初めて出会った思い出の場所だったのにぃ〜〜。
by hermosaFB | 2007-12-04 23:26 | 平素な一日 | Comments(4)