邪魔者か!?

12月13日

待ちに待ったレッズ vs ACミランの準決勝!
ひょっとして〜、ひょっとするかも??

今日の試合を楽しみにしてたパパさん。
結局お仕事が終わらず、後半からの観戦となりました。

1つ1つのプレーに一喜一憂のパパさん。
かなり熱くなってきたよ!そして、だんだん声も大きくなってきた!

そしたらね、「どったの〜〜??」

って、寝袋で寝てたディアナちんが出て来ちゃったよ。どうやらパパさんが怒ってると勘違いして宥めにきてくれたみたい(爆)。
あっ、でも、その位置ちょっと邪魔かも・・・ね(汗)。
b0026701_22104511.jpg
ところで試合の方ですが・・・、残念だったね。
次の3位決定戦に期待しましょう!!
by hermosaFB | 2007-12-13 22:50 | 平素な一日 | Comments(0)