飛んだっ!!

12月14日

部屋の中だっちゅーのに・・・

こんなん撮れちゃいました♪
b0026701_9194266.jpg
アスリートエルモサはまだまだ健在!
ディアナだって思わず目が点だよね〜(爆)。
Commented by ビッキーまま at 2007-12-15 14:36 x
室内で このジャンプは すごい!!
なんで 飛んだ?跳んだ?
障害物は無さそうですよねぇ。
ディアナっちより先に行きたかったんでしょうか。
Commented by レオマロンママ at 2007-12-15 21:47 x
すご〜い!
運動能力の高さがわかりますね。
ディアナさんの顔!
さすがにビックリしてますね(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-12-16 12:07
>ビッキーままさん
部屋の隅でバトルをしててこっちへ駆け込んでくる時にディアナの上をピョーーンと・・・(驚)。
なので、障害物はディアナだったんですよ。
急だったし、ブラインドで撮ったけど写っててよかったです♪
Commented by hermosaFB at 2007-12-16 12:17
>レオマロンママさん
エルモサって本当はアジのジャンプ、トンネル、平均台を何でもこなせちゃうんですよ〜。
フレンチ特有の背骨の爆弾知ってからはもう絶対させない様にしてますが・・・。
体型に似合わずフレンチって瞬発力が優れてるんです。
ディアナも飛び越えられて「まさか〜〜」って感じデスよね(爆)。
by hermosaFB | 2007-12-14 09:18 | 平素な一日 | Comments(4)