うまいもんじゃ〜〜♪

12月27日

インターホンの音にお耳がピーーンとなるエルディ。
この音が鳴るとヒトが来るって分かってるから、彼女達はもちろん期待大!

が、宅急便のおじさんだったからエルディは会えず・・・。
残念でしたぁ〜〜(爆)。

ところで、箱の中身だけど?!

もちろん、待ちわびてたクール宅急便の”うまいもんじゃ〜〜”
b0026701_215046.jpg
えっへっへ、カニさんデ〜〜ス037.gif

ANAのマイレージ3万マイルを使い切らなきゃいけないんで、私とパパさんのバッグとこのカニさんセットにそれぞれ1万マイルずつを使いました♪

いつもならANA商品券に替えてお寿司なんぞを頂いてたんだけど、今回はゆっくりお家で楽しめるものにしちゃいました。
b0026701_2150182.jpg
パパさんたらエルディを傍らに寄せちゃってるけど、きっと大好物のカニをつまみに焼酎を飲みたいんだよね?

でも、カニさんはまだ冷凍庫の中ですから!

お正月まで待っててねん016.gif
b0026701_21503090.jpg

Commented by レオマロンママ at 2007-12-28 00:10 x
お正月の準備にはもってこいですね!
私も実家に帰って蟹・寿司三昧してきます
それが一番の楽しみなのです
Commented by ビッキーまま at 2007-12-29 23:21 x
マイルが貯まっちゃう位 飛行機 乗られているんですね。
いいなぁ~ カニ。
バラエティーっていうところが魅力的ですよ!


Commented by hermosaFB at 2007-12-29 23:50
>レオマロンママさん
私よりもパパさんの方がカニキチだから注文の時にもう速攻決めてましたよ〜(爆)。
でも、お正月ですもんね♪
あーー、ママさんそういえば確かご実家が北のとっても蟹の美味しいところでしたよね〜〜♪
レオマロンくん達も一緒に帰るのかな?
Commented by hermosaFB at 2007-12-29 23:55
>ビッキーままさん
マイルは全てパパさんのおかげですね〜。
エルディ来てから私は飛行機乗ってないし。
ビッキーままもカニ好きと見ました。
でも、ほとんどのヒトが好きデスよね!(爆)

by hermosaFB | 2007-12-27 23:30 | 平素な一日 | Comments(4)