予定変更・・・

12月29日

今日は本当ならお友達と遊ぶはずでした。
で、この日の為にちょこちょこ大掃除を頑張ってきた@私。

なのに昨日の予報で雨が昼間まで残るってことだったので結局中止に・・・007.gif

でも、今日になったら思ったより早めに雨もあがっちゃってた・・・。
お久しぶりに会うお友達ばかりだったからホントとっても楽しみにしてたのに・・・。
もーー、お天気のバカーーー!!

気を取り直して・・・、時間ができたから大掃除の仕上げをしちゃいました066.gif
その間、エルディはサークルの中ですよ!

プププッ037.gifエルモサ姉さんたら大きなお目目で掃除機をかける私を見てるよ♪
この姿、可愛過ぎぃ〜〜♪(親バカ)
ってかホント犬には思えません(爆)。
b0026701_214491.jpg
掃除が終わるまでお利口さんにずっと待ってたエルディ。
「やっとお散歩に行けるぜぃ♪」ってか?!

パパさんと外で待機中のエルディ、どしたの?

沢山歩いてストレス発散してもらったからお正月用の買い出しにも付き合ってもらいました011.gif

一見つまんなそう?!
いやいや、スーパーはヒトの出入りが激しいからエルディ的には楽しいみたいデスよ〜003.gif
b0026701_2144226.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-12-30 00:16 x
予定変更は残念でしたね。
なんだか お天気がイマイチですよねぇ。
寒くなるみたいだし。
掃除機かけても大人しいなんて羨ましい~
ビッキーは戦いを挑んでくるのでワンワンうるさいんです。
Commented by レオマロンママ at 2007-12-30 00:31 x
きゃ~かわいい!手に顔を乗せて~可愛すぎ!
こんなにお利口だと掃除をさっさと終わらせて
遊んであげちゃう。
私もこつこつ大掃除終了しました
後はレオマロンのシャンプーだけです
Commented by うーぴーママ at 2007-12-30 20:20 x
掃除機が我家と一緒<笑> シャープですよね。
うーぴーは掃除機をかけると戦ってしまうので、ヘッドは傷だらけです。
そんなうーぴーさん、来年の2月に10歳を迎えます。 体は老化?(白内障)してきていますが、行動は元気ハツラツです。
来年もまたブログを楽しみにしています。 良い年をお迎えくださいませ。
Commented by hermosaFB at 2007-12-30 23:58
>ビッキーままさん
本当に残念でした・・・(涙)。
今日もお天気おかしかったし・・・それにすっごく寒かった。
そろそろスッキリ晴れてほしいですよね〜。
エルディはサークルから出してても大丈夫なんだけど、邪魔だから入れちゃってるんです。
ウチのは自然に慣れてくれたみたいです。
ヘッドを顔に近づけても「ん?!」てな感じなんデス(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-12-31 00:04
>レオマロンママさん
振り向いたらこんな格好で見てたんで思わずパパさんに「撮って〜〜」て叫んじゃいました(爆)。
掃除はやり始めるとキリないですよね。
今回は分けてやったりしてたので意外と楽ちんでした。
ママさんも大掃除お疲れさまでした!
ウチは気になってたエルディシャンプーを今日やっとしました〜。

Commented by hermosaFB at 2007-12-31 00:13
>うーぴーママさん
そうデス、シャー○さんです!
紙パックタイプからこのサイクロンタイプにした時、もうすっごい感動でしたよ〜〜(爆)。
うーぴーちゃん、来年10歳デスね♪
うーぴーちゃんには本当にパルちゃんの分まで長生きして欲しいデス!
行動が元気ハツラツなんて私まで嬉しくなってしまいます♪
エルディもうーぴーちゃん目指して頑張ります!
うーぴー家もよい年をお迎えくださいね。
Commented by P子 at 2007-12-31 08:32 x
あ~う~ あ~う~ まさか雨が降るなんて・・・。
寒いのは覚悟してたけど雨は全くの想定外!
滑り込みセーフにならなかったね。残念!!
近いうちにまた計画して遊ぼうね♪
来年もヨロシクです☆ 良いお年を~♪

※昨日の突然の雨、傘なんて持っていなかったからずぶ濡れになりますた(ガックシ)
Commented by hermosaFB at 2007-12-31 18:36
>P子さん
ホントホント、すっごく残念だった〜〜!!(涙)
それも後になってちょっと後悔するような天気なんだもの。
ついてなーーい!!
今度は何としても実行に移さねば!!!
ホント近いうちに会おうね〜〜♪
こちらこそ来年もよろしくね。
by hermosaFB | 2007-12-29 23:33 | 平素な一日 | Comments(8)