Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ♪

12月30日

明日はいよいよ大晦日。
最終日は何かとせかせかしちゃうので、今日はのほほんと過ごしました。

エルディの事もいじりながらこんなアップも撮っちゃったしね003.gif
スゴ鼻!ド迫力!!
雨のち晴れ♪_b0026701_2141332.jpg
昨日から天気予報に見事に裏切り続けられてるんだもん008.gif
今日だって予報では晴天だったのに、何故か午前中は強い風に乗った豪雨に雷のおまけ付き(謎)。

今日はどんよりしたまま過ぎちゃうのかなって諦めてたら午後になってようやく雨が止み、窓からやっと暖かい陽射しが差し込んで来た♪
大好きな日向を見つけたエルディはもちろんZZZzzz...。
↑のはその時ズームアップして撮ったものだったのですぅ037.gif
雨のち晴れ♪_b0026701_21414742.jpg
天気も回復したことだし、お散歩の時間だよ。

マンション周りを一回りしてから、昨日に続いてスーパーの方まで足を延ばしたいつものお散歩と思いきや・・・わーーい016.gif今日は美容院のお姉さんが出て来てくれました♪
おまけに『外は寒いのでエルディも一緒に中へ』なんて言われちゃったもんだからエルディの歓喜の舞ったらそりゃ凄かった〜〜。
雨のち晴れ♪_b0026701_2142275.jpg
まっ、想像はできたんだけど、凄過ぎるのよ、アンタ達!
ベロベロ攻撃を仕掛けるエルモサはダウンが脱げそうだしぃ〜(汗)。
床暖房に気をよくしたディアナはへそ天やり放題だしぃ〜。

でもスタッフのお姉さん達が生へそ天に感動してくれたのでお見せ出来てよかったデスぅ012.gif
雨のち晴れ♪_b0026701_21421778.jpg

Commented by Roko at 2007-12-31 01:02 x
お姉さん達にたくさん可愛がってもらえてよかったね♪

そちらも天気大荒れだったんだね~。こっちもだよ~(怒)
エルディ家と違って、ギリギリのスケジュールで掃除が進行してるから、ここで天気予報外れるともう命取りよ。。(笑)

考えてみたら夏以来会ってないんだね~
来年はもうちょい頑張って遊びましょ!(笑)
ちょっと早いですが、良いお年を!


Commented by hermosaFB at 2007-12-31 18:30
>Rokoちゃん
うん、うん、嬉しさを体当たりで表現してたよ〜(汗)。
それにしてもお天気、そっちも凄かったんだね。
こんな天気、聞いてないよーーって感じだったよ!

今年はもっと会えるかな〜って思ってたけど、何か予定外の展開で・・・(汗)。残念だったなぁ〜〜。
ホント来年に期待してまっす!(爆)

by hermosaFB | 2007-12-30 23:16 | お散歩 | Comments(2)