寒い日のストレス発散

1月20日

いやいやホントに寒い日が続きますねぇ。
今夜から関東地方も雪が降るっていう予報だし・・・015.gif
慣れない雪に滑ってケガなどしないよう、気を付けましょうね!

今日も一日のほとんどを家の中で過ごしたエルディ家。
ヌクヌクとエアコン前を陣取るパパさんにピタッとくっ付いてくるエルディ043.gif
温風が恋しいのか、パパの温もりが恋しいのか、まぁ深く追求はしないけどね037.gif

エルモサ姉さん、パパにお尻をくっ付けて大アクビ〜!020.gif
これってヌクヌク感が出てるよね。

一方のディアナちんは、ナデナデしてもらいたくってパパの正面をしっかりゲット!
無視してるとパパの膝の上に手を乗せてアピールしてくるし・・・006.gif

うん、うん、朝はこ〜〜んな感じでまったりなエルディでした003.gif
b0026701_214870.jpg
しかーーし!!

午後になると・・・

飼い主がちょっと席を外すとコレですよ021.gif
状況は一変して室内ドッグランに!

まぁ、これがないとエルディらしくないんだけど・・・。

お互いお尻を上げてバトルの準備中でっす047.gif
b0026701_2141934.jpg
普段は追いかけるのが大好きなハンターエルモサだけど、ディアナの前では逃げ役を楽しんでマス。
顔が「うひょひょ〜〜」って言ってるみたい060.gif
b0026701_2142875.jpg
激しいバトルもなるべくならそっとやらせておきたいけど、ウチの場合は2足歩行のプロレスが始まった所で試合終了!!
立ち上がりって脊椎によくないからね。
b0026701_2143749.jpg
とは言っても、このエルディバトル・・・、寒い時期の程よいストレス発散になるといいね010.gif
ところで、ウチの絡みって激しい方なのかなぁ???
Commented by lala@レオマロン at 2008-01-21 01:05 x
相撲をとってるみたいでかわいいです!
うちもよくスイッチ入って走り回ってますよ。
いいストレス発散になってるみたいです。
飼い主としてはそれがバロメーターになって
あ!お散歩行かなきゃ!とかなっちゃってます
Commented by hermosaFB at 2008-01-21 18:38
>lalaさん
本当はお相撲ももっとゆっくりさせてあげたいのだけど・・・。
この体勢、一番良くないんですよ(汗)。
レオマロン君たちもスイッチ入ると賑やかそうですね。
ウチは、ホントスイッチが入るとイノシシ走りとか半端じゃないんで・・・(汗)。
確かに雨が続いたりしてお散歩できないとスイッチが頻繁に入ります〜〜!

by hermosaFB | 2008-01-20 22:19 | 平素な一日 | Comments(2)