ケメコ顔2連発!

1月30日

久々載せちゃいまっす006.gif
ディアナの悪人顔2連発!

ウチではこの顔を”ケメコ顔”
って呼んでるのですよ、プププッ037.gif

ウチのブログを以前から読まれている方は、ご存知ですよね?
そう、あの『花のピュンピュン丸』のケメコだす017.gif

この時期、やっぱり乾燥しているからなのか?
ケメコ顔見る機会が増えてるような?・・・気がする015.gif

これって、柳沢慎吾の逆バージョンだよね?

って、言いたい事、分かってくれましたかぁ〜〜011.gif
b0026701_21373593.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-01-30 23:46 x
ディアナっち 可愛い~
全然 悪人顔じゃないですよ。
エルモサっちは ならないんですか?
乾いて くっついちゃうのかしらん?
柳沢慎吾っていうから「あばよ~」かと思ってしまいました(汗)
Commented by lala@レオマロン at 2008-01-31 17:11 x
エイミィさん!わからないです~
悪人顔には理由があるのですね。
教えてください!!よろしくお願いします(笑)

Commented by うーぴーママ at 2008-01-31 21:36 x
うーぴーもケメコ顔しますよ。 家では「怒ったお口」(そのまんま)と呼んでいます。
『花のピュンピュン丸』って知らないけど、ケメコと言えば♪昨日ケメコに会いました・・・♪って唄ご存知無いよねー。
昔の唄だけど、エイミィさんが生まれる前かも・・・。 私は?兄や姉が歳がはなれていたのでその影響で・・・って事にしておいて下さい。
ディアナちゃん、歯茎がピンクのところがあるのよねー。 うーぴーも口を閉じたときに見える下唇がピンクなのです。
何か、うーぴーのDNAを引き継いでいるようで嬉しいです。
Commented by hermosaFB at 2008-02-01 22:15
>ビッキーままさん
悪人顔なんだけど、好きな顔でっす♪(親ばか)
この時期はやっぱり乾燥注意報だから?
ディアナ嬢、下の前歯が乾いちゃうんでしょうかね?
上のビロ〜ンが下りてこない。
慎吾ちゃんは、出っ歯なので逆ってことでぇ(爆)。
エルモサは、ほとんどこの悪人顔しないんですよ〜。
Commented by hermosaFB at 2008-02-01 22:21
>lalaさん
ごめんなさ〜い。
「花のピュンピュン丸」っていう昔のアニメにケメコっていうキャラクターがいて・・・って私も内容はあんまり覚えてないんですけど。
このケメコがイジワルなんだけど、憎めないキャラでどうしてもディアナがこの顔するとかぶってしまって・・・(爆)。
初めてこの顔見た時に、ケメコを思い出してしまったのです〜〜。
Commented by hermosaFB at 2008-02-01 22:35
>うーぴーママさん
えーーーっ、ケメコが出ている歌ですか?!
知らないです〜〜。
「花の・・・」のケメコとは違うケメコなんでしょうかね?
でも、ケメコって・・・(爆)。
貴重な情報ありがとうございました〜〜。
なんたって、うーぴーちゃんはディアナのお婆ちゃんの姉妹なんですから。
似ている所、まだまだあるかもですね♪
私もとっても嬉しいです〜♪
by hermosaFB | 2008-01-30 22:22 | 平素な一日 | Comments(6)