一日だけなのに・・・

2月1日

「カチャッ」
玄関ドアの開く音060.gif

「おっ、帰ってきたよ〜!」って思った瞬間、リビングにいたエルディはというと・・・?

既にドアにへばりついてたよ023.gif

まっ、いつものことだけどね。
それまで寝てたのにさっ!
ホント、なんて素早い動きなのっ015.gif

パパさんの姿を見つけた途端、もう飛びつく勢いだよ、オイオイ・・・008.gif
b0026701_2024577.jpg
実はパパさん、昨日から一泊で広島に出張だったんです。

そう、今回はたった1日。
けど、どう見てもエルディのテンション、いつもよりも上がってます071.gif

一日だけなんだけどねぇ〜〜。
パパさん、愛されてるぅ〜〜016.gif
b0026701_20241476.jpg
さて、今回の出張でもしっかりお土産はゲットです066.gif

紅葉まんじゅう&広島風お好み焼き〜〜041.gif
どちらも定番中の定番ね!

お好み焼きは電子レンジでチンするだけなんだそう。
紅葉まんじゅうも中身は餡だけじゃなくって、抹茶、チーズ、チョコ、りんご、お芋、そしてお餅入りだって。こんなに種類があったなんて驚き005.gif
b0026701_20242322.jpg
それでは、早速「ひとつだけぇ、いっただ〜きま〜す」

あ、あら・・・、エルディさん達の刺さるような視線が・・・痛い・・・かも。

なので、ちょこっとだけ遠慮気味に頂きましたよ(←ウソ)037.gif
b0026701_20243350.jpg

Commented by lala@レオマロン at 2008-02-02 01:46 x
パパさん愛されてますね~
でも、ママさんもかなり愛されてると思いますよ!

広島には修学旅行で一度行った事があります。
すっごい前ですけど(笑)
紅葉饅頭の種類がこんなに増えているとは!
食べたくなってきました~
Commented by ビッキーまま at 2008-02-02 15:50 x
パパさん命!
エイミィさんだって負けてないですよ。
うちは私よりバァバが帰って来た時の方がテンション高いです(涙)
出張は大変だけど お土産は色々あって楽しみですね。
Commented by hermosaFB at 2008-02-02 23:47
>lalaさん
これで、パパはまたエルディにメロメロになってしまいました〜(爆)。
広島、私はまだ行った事がなくて・・・。
一度訪れてみたい場所なんですけど、いつになることやら。
紅葉饅頭の種類に驚きました。
チーズが意外と美味しかったです♪
Commented by hermosaFB at 2008-02-02 23:55
>ビッキーままさん
でも、私は家を空けた事がないからなぁ。
空けた後のテンションがどうなるか興味がちょっとあるんですよね〜。
一日でも空けるのって違うんですね〜。
今回も凄かったです・・・(汗)。
お土産はやっぱりある方が良いですよね♪(爆)


by hermosaFB | 2008-02-01 21:55 | 平素な一日 | Comments(4)