ほのぼのメール♪

2月7日

今日、ハルさんから頂いたメール062.gif
スクロールして見たら、こんなほのぼの画像も一緒だったぁ〜010.gif

PCに映る節分の時のエルディ画像を必死に覗き込むナナの姿でっす006.gif
b0026701_217306.jpg
『ナナ〜、青鬼さんが気になるんかい??』
(プププッ、↑画像を見て、思わず私が発した言葉037.gif謎爆)

今回は後ろ姿だけしか見られなかったから、暖かくなったら是非可愛いナナの顔を見せてね〜〜060.gif
Commented by ハル at 2008-02-07 07:15 x
こんな大きくてきれいな画像に変身するなんて☆☆
ありがとー!

あったかくなったら・・・
元祖ケメコが驚くほどの出っ歯ぶりを、またご披露するわ~~
Commented by hermosaFB at 2008-02-07 22:31
>ハルさん
こんなに可愛い画像送ってくれてこちらこそ感謝だよ〜♪
ホントすっごくよく撮れてて感動!
暖かくなるのが待ち遠しいよ。
早く会いたいーー!
会ったらケメコが驚くほどの例のモノ、しかと見せつけてやってね〜(爆)。
by hermosaFB | 2008-02-06 22:55 | 平素な一日 | Comments(2)