Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり降りましたぁ・・・

2月9日

やっぱり降っちゃいましたねぇ〜〜、雪021.gif
ただ、降り出したのが3時過ぎだったので、エルディの散歩には問題ナッシングでした006.gif

今日もご近所散歩のみだったけど、エルディはせっせせっせと快調!快調!
外はかなり気温が下がってたので、飼い主はリード持つ手がかじかんじゃって辛かったんですけどね。
けど、エルディにそんな事は関係ないもんね〜!
やっぱり降りましたぁ・・・_b0026701_18502160.jpg
先週降った雪が場所によってはまだまだ残っていました。
今日降った雪、また積もっちゃうのかなぁ・・・ふぅ025.gif

そうそう、雨は嫌いなディアナちんだけど、雪は意外に大丈夫みたい。
ニホイ嗅いでると思ったら、な、なんと!かぶりついてたぁ〜〜005.gif
やっぱり降りましたぁ・・・_b0026701_18503265.jpg
午後からは、昨日の予告通りのほほんと過ごしたエルディ家001.gif
もちろん、昨晩焼いたケーキでお茶しながらね063.gif

定期的にしている歯磨きもパパさんにしてもらいラッキー!006.gif
エルモサがされてる間、ディアナは熱視線を送り続けてる・・・。
どうやら美味しい歯磨きジェルを舐めたいらしい015.gif
「早くアタチもして〜〜」ってか?037.gif
やっぱり降りましたぁ・・・_b0026701_18504275.jpg
ところで、エルモサ姉さんの格好なんだけど・・・どうなのよ?コレ005.gif
可笑しくて思わずパチリしちゃったけど、手の位置に注目ね〜037.gif
やっぱり降りましたぁ・・・_b0026701_1851611.jpg

Commented by lala@レオマロン at 2008-02-10 02:22 x
うちも早めにお散歩に行ってきました!
寒かったですね~

美味しい歯磨きジェルってどんなものですか?
教えてください
レオマロンもそれがあればおとなしく
磨かせてくれるかも?!

エルモサちゃんの格好!かわいい~
リラックス状態なのかな?
Commented by ビッキーまま at 2008-02-10 12:59 x
毎日寒いですね~
ビッキーはあんまり関係無いみたいですけど。
歯磨き ちゃんとさせてくれて偉いですね。
ビッキーはバニラ味がしなくなっちゃうとプイッです。
エルモサ姉さんの左手 気になるなぁ・・・
Commented by hermosaFB at 2008-02-10 23:38
>lalaさん
寒い日が続くと少しでも暖かくなると張り切ってお散歩行っちゃいますね!
ウチが使ってるジェルの名は、”デンタルももちゃん”ていいます。
エルディ共にこの味は好きみたいです〜。
美味しいかどうかは???ですが(爆)
最初はペピィで買ったんですけど、その後はカインズで購入しました。
エルモサが小さい頃からコレを使ってます〜〜♪

Commented by hermosaFB at 2008-02-10 23:43
>ビッキーままさん
ビッキーはどんな天候でも大丈夫なの?
ディアナはホント雨嫌いみたい。
濡れるのが嫌なのかな?
お風呂は好きなんだけど、不思議だわ〜。
左手・・・、私も気になりましたぁ〜〜(爆)。
by hermosaFB | 2008-02-09 18:55 | お散歩 | Comments(4)