頑張った!・・・かな?

2月27日

只今「マテ」のコマンドなしですよ〜066.gif
アイコンタクトのみですよ〜〜066.gif066.gif
さぁ、どこまで頑張れるでしょうか?!

「おーー、よしよし001.gif
b0026701_22321396.jpg
「うん、うん、その調子〜〜006.gif
b0026701_2232274.jpg
「いいね!やるじゃ〜ん003.gif
b0026701_22323744.jpg


まぁ、最後はこうなりましたが・・・ね011.gif
b0026701_2232495.jpg
んっ?予想通りですか?!015.gif
Commented by lala@レオマロン at 2008-02-28 00:16 x
ディアナさんのつぶらな瞳がかわいい~
結び目が気になるよね!(笑)
マロンも同じ事してるはず。
パパさんストレッチ中ですか?
Commented by hermosaFB at 2008-03-02 00:26
>lalaさん
じーーっと見つめられると吸い込まれそうです。
ディアナってピョンピョン跳ねるものが大好きなんで、この後もこの結び目にも果敢に挑んでおりましたぁ〜(汗)。
マロン君も一緒ですか〜?
やっぱり気になるものは同じなんですね!
ストレッチ、我が家は二人で頑張ってます〜〜。
by hermosaFB | 2008-02-27 23:27 | 平素な一日 | Comments(2)