春眠暁を覚えず

3月10日

今朝は起きたら雨だったけど、これまで辛かった朝の寒さは大分和らいできた感じ・・・。
エルディもきっとおんなじ事を感じてるんだろうなぁ〜。

だって普段は頭から寝袋を被っちゃうのに、今朝寝床を覗いてみたら・・・。

↓こうでした015.gif
これまでもちょっとずつ朝方の寝袋がはだけてきてたんだけど・・・ね037.gif
b0026701_2045069.jpg
それに、正面から見ると益々キャワイさ爆発だね!016.gif(←親バカ)

そして、気持ちがいいのか起きるのを忘れちゃったみたいデス037.gif
まさに春眠暁を覚えず・・・014.gif
b0026701_20451021.jpg
お分かりでしょうが、春眠暁を覚えずとは・・・。
『春の夜は短く、その上まことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう』ことです034.gif

飼い主もついつい寝過ごしそうな季節デス・・・。
ずーーっと眠っていられるエルディが羨ましい〜〜!!
Commented by lala@レオマロン at 2008-03-11 01:34 x
首は痛くないのかしら?
そんなことどうでもいいくらい気持ち良いのですね(笑)
Commented by ビッキーまま at 2008-03-12 14:20 x
ホント 羨ましい寝顔ですね。
ビッキーも バァバが朝食を持って来るまで寝ていて 食べ終わったら もう一眠り。
仕事行くのと代わってもらいたいって毎朝 思っています。
Commented by hermosaFB at 2008-03-15 16:48
>lalaさん
見ていると辛そうな格好が多いんですよね。
私だと絶対寝違えてると思うんだけど・・・。
仰る通り、気持ちいいのが勝ってると思われます(爆)。

Commented by hermosaFB at 2008-03-15 16:51
>ビッキーままさん
本当に羨ましい限り・・・。
でも、この寝顔に毎日癒されています。
ビッキーも一緒だね!
ワンコたちは食っちゃ寝、食っちゃ寝かぁ〜〜。
同じ事してたら恐ろしいことになるなぁ・・・@私(爆)。
by hermosaFB | 2008-03-10 23:56 | 平素な一日 | Comments(4)