張り切り過ぎの歓迎の舞♪

3月14日

午後から前職場のお友達がエルディに会いに来てくれました060.gif
お昼過ぎちゃったけど、せっかくなので、ちょっとしたランチでおもてなし003.gif

そう言えば、ついこの間もこのメンバーで飲みに行ったばかりだったっけ011.gif
けど、今日も仕事の話から世間話まで次から次へと・・・。
ホントいくら話しても話題が尽きません!

もちろん、エルディだって大歓迎ですよ070.gif
そこまでするか!って感じでエルディ式のおもてなしをしてたしね015.gif
コチラとしては、もう少し落ち着いて欲しいんだけど・・・ふぅ008.gif

写真は甘えるだけ甘えてやっと落ち着いたところでっす006.gif
お友達はワンコ好きなヒト達だったので、そんな激しいエルディタックルも笑顔で受け止めてくれました。
ありがとう!
是非また遊びにきてね〜〜010.gif
b0026701_10522881.jpg
話は変わって・・・。
実はパパさん、最近は短期の国内出張がちょこちょこあるんですけど、今週も水曜日から2泊3日で名古屋の方に行ってたんです。
で、今日の夜帰って来ました003.gif
お約束のお土産、今回は有名な海老せんでっす。
ホワイトデーってことで、可愛い春さくらシリーズのものを買って来てくれました010.gif
あっ、復活した赤福は整理券を持ってないと買えないらしいですよ〜005.gif
b0026701_1052429.jpg
こちらは今日2回目のエルディ大歓迎の舞の様子041.gif

激しい攻撃にパパさんタジタジだったけど、最後は大逆襲070.gif
さすがのディアナちんもノックアウトでした〜006.gif
b0026701_10525295.jpg
今回の出張では再生医療の勉強をしてきたパパさん。
幹細胞を用いた脊髄損傷の治療など最新のお話を沢山聞いてきたようですよ034.gif
フレンチで起こりやすいヘルニアによる歩行困難など、細胞の移植で治る日が来ると良いですね!

因みにTO○OTAのお膝元である名古屋で頑張っていたNi○sanギャラリーを帰りがけに覗いて来たパパさん。
大好きなGTR(運転ではなく、見るのが・・・ですよ006.gif)が飾ってあり、それもレース仕様なので思わず撮っちゃったそう。
携帯写真なので画質はイマイチですけど、本人がどうしても!っていうので、載せてあげました037.gif
b0026701_1053467.jpg

Commented by lala@レオマロン at 2008-03-16 00:15 x
パパさんお忙しいですね~
でも、地方のお土産がちょっと羨ましい(笑)
赤福と同じように白い恋人も全く手に入らない状態でした・・・
それだけ愛される商品なんだから
作っているほうはもっとその商品を
大事にしてほしいですね。

Commented by hermosaFB at 2008-03-16 23:05
>lalaさん
出張、行く方は大変なんですけどね。
私は毎回お土産が楽しみ〜〜♪
本当に次から次へと偽装が明るみになった時は、ショックでした。
愛されてる商品だからこそ作り手も愛情もって作って欲しいですよね。
今回、赤福も期待してたけど、整理券とは・・・。
白い恋人の方も凄いですね!
by hermosaFB | 2008-03-14 23:46 | 平素な一日 | Comments(2)