Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5連休の始まり♪

5月2日

昨日の宣言通りに我が家は今日から5連休060.gif

宣言なんかしたもんだから、もしかして
『どっか遊びにでも行ったのかな〜?』
なんて期待されてたら・・・

ごめんなさい040.gif

普通のお散歩して普通にゆったりと過ごしておりました006.gif

お天気の崩れも少し心配だったので、お昼前には近所の公園目指してGO!

でも、その前に・・・
お気に入りのパン屋さんで、お気に入りの『たまごカレーぱん』を購入011.gif

それにしてもせっかくお店の前で写真撮らせてもらってるのに
揃ってそのショボ顔は何なのさ〜〜!!015.gif
5連休の始まり♪_b0026701_20523141.jpg
さっ、気を取り直してランチを携えて向かった先は線路わきの公園。
別になんて事はない公園なんだけど、何故かエルディが大好きなんだよねぇ010.gif

ドスコイ座りで次々入ってくる電車を見つめるディアナちん。
背中・・・デカッ!037.gif
5連休の始まり♪_b0026701_2052427.jpg
夏の間は子供達の水遊び場になる池も今は空・・・。
エルディをちょこっと放牧させるには丁度良い広さなんだよね006.gif
5連休の始まり♪_b0026701_2052512.jpg
時々脱走を試みるディアナちん013.gif
とりあえず『ディアナーー!!』って呼ぶと一目散に戻ってくるから安心なんだけどね。
5連休の始まり♪_b0026701_205333.jpg
なんて事はない散歩道だってちょっとした春色ロードに変わってた056.gif
いいカホリに自然とエルディも寄っていくんだよね010.gif
5連休の始まり♪_b0026701_20531744.jpg
マンション正面の花壇もすっかり春色060.gif
こんなに綺麗なんだから撮らないと!!
でしょ〜〜??006.gif
5連休の始まり♪_b0026701_2053278.jpg

Commented by Kazu at 2008-05-03 14:14 x
どこ行っても激混みでしょうから、ご近所でまったり~が1番!ですよ(^^)
エイミィさんのご近所は公園とか素敵なお店が多いですよね♪
うらやましぃ~~~!
「たまごカレーパン」食べたいっ!
 
パン屋さん前のエルディちゃんの表情、私は好きです(笑)
Commented by ビッキーまま at 2008-05-03 20:36 x
どこに遊びに行ったのかなぁって見ちゃいました(汗)
たまごカレーパン 気になるなぁ~
お花が一杯で エルディの笑顔も素敵ですね♪
Commented by lala at 2008-05-03 22:05 x
あのパン屋さんだ~
緑が濃くなりましたね!
お花もきれい
GWは嬉しいけど、混んでると思うと
意外と遠出しなくなるんですよね~
でも、1日くらいはお出掛けするんでしょうね?!
楽しんでくださいね♪
Commented by mai at 2008-05-03 22:51 x
ショボ顔たまら~んです^^
そして、ドスコイ座りの後姿愛しいです^^
お花がホントに綺麗な時期ですよね~
エイミィさんの腕にかかるとそれが倍増ですが。
それにしても一番下の写真のエルディちゃん
いい顔してるな~♪
Commented by hermosaFB at 2008-05-03 23:39
>Kazuさん
ホントにちょっとした公園も混んでますもんね。
ウチは田舎だし、公園はそこそこあるけど、素敵なお店は・・・どうなんだろ?(爆)
でも、ここのパン屋さんは美味しいですよ♪
『たまごカレーぱん」はゆでたまご丸ごと一個入ってて、カレーもピリ辛で私好みだし♪
写真、後から見たら揃ってショボ顔だったから笑っちゃいました。


Commented by hermosaFB at 2008-05-03 23:44
>ビッキーままさん
ウフフ、大したところに行ってなくてどうもすいませ〜ん。
でっかく『5連休♪』なんて書いちゃったもんだから、ちょっと後悔・・・(汗)。
『たまごカレーぱん』気になる?
私もゆで卵一個にはビックリしましたぁ〜。
Commented by hermosaFB at 2008-05-03 23:51
>lalaさん
そうです!
お気に入りのパン屋さん、近所だからついつい行ってしまいます。
今って緑もお花も綺麗だしそれにエルディとのお出掛けもぎりぎりできるし一番好きな季節かな。
GWは明日だけちょこっと遠出するんですけど、あとは予定なしなので近場をうろうろかな〜。
頑張って出掛けても渋滞であとからどっと疲れちゃうんですもの〜〜。
Commented by hermosaFB at 2008-05-03 23:58
>maiさん
ショボ顔マニアの方が多いので嬉しい〜です♪
ディアナって安産型なので、ドスコイ座りすると後ろ姿が結構ド迫力なんですよ(爆)。
今の時期、お花がホント綺麗なので写真撮るのも楽しいですよね。
なので、ブログの写真もついつい『花とブヒ』の写真が多くなってしまいます〜。
by hermosaFB | 2008-05-02 20:51 | お散歩 | Comments(8)