シンクロナイズドスリーピングゥ〜!

7月4日

急にわんこ達ばかりでなく人にも辛〜い気候になってきちゃいましたね007.gif
これまでなんとかエアコンのお世話にはならずに済んでたけど、そろそろ活躍してもらわないとダメかしら。

といっても、今日も窓全開の省エネ生活で頑張るエルディ家066.gif

でも・・・

さすがに今日はクールボードでお腹を冷やす姿を目にすることに。

だって・・・

あっちぃーんだもんね!

バトルの回数も減って来てゴロゴロしてることが多くなってきました。
まぁ、暑い時は何もしないのが体力の温存に繋がる
って遺伝子に刷り込まれてるんだから仕方ないか!

それにしても寝てる様子・・・おんなじだぁ〜ねぇ!003.gif

思わず、君たちってば

『シンクロナイズドスリーピングか!』
って突っ込み入れたくなっちゃいましたぁ041.gif
b0026701_16554712.jpg
そういえばさぁ・・・

過去にこ〜んなシンクロ(click!)もあったっけ011.gif

これからは・・・
『特技=シンクロ』
にしちゃおっか〜プププッ037.gif
Commented by トビーの父 at 2008-07-05 19:03 x
ご無沙汰してます!

スゴイ!感動しました!

やらせてないのに自然にシンクロしちゃうんですね。どうしてそうなるのか学術的に研究する価値があるんじゃないでしょうか?!
Commented by hermosaFB at 2008-07-06 00:45
>トビーの父さん
こちらこそご無沙汰しちゃってます!
シンクロに感動していただいたという事で・・・
写真の最後に過去のシンクロのリンクを付け加えてしまいました(爆)。
よかったらそちらも覗いてみてくださいね♪
Commented by ビッキーまま at 2008-07-06 01:34 x
何で こんなに同じなんですか??
仲良しなんですよね~
最初のシンクロ タイトルは「10時10分」??
Commented by hermosaFB at 2008-07-06 19:31
>ビッキーままさん
お互いつられちゃうんですかね〜(謎)?
観察してると面白いです!
シンクロのタイトルまでつけてくれるなんて、ビッキーままったらすごいわ〜。
「10時10分」に座布団1枚!!

by hermosaFB | 2008-07-04 23:57 | 平素な一日 | Comments(4)