ディアナちんからのお中元♪

8月4日

月遅れになってしまいましたが・・・
今年もやっぱり届きましたよ060.gif

ディアナちんからのお中元!

ん?!品名が気になるですって?
そりゃあ、ディアナちんからですもの〜。
アレしかないでしょ!034.gif

夏限定他では味わえない『イカめしちゃん風ボンレスハム』よん006.gif
b0026701_1521319.jpg
プププッ、今夏も楽しみにしてたんだぁ〜037.gif

イカめし?でもって、ハム?

あっ、いいの、いいの、そこは突っ込まず適当にスルーして下さいませ029.gif
っていうか、いつも我が家のブログを覗いて下さってる方には納得してもらえてるはず・・・ですよね?011.gif

ところで、ダイエットした後だから去年(click!)と比較すると食い込み具合にビミョーな違いを発見!
まっ、ホントにホントにビミョーなんだけどね・・・ねっ!どうでしょね?!071.gif
Commented by lala at 2008-08-04 22:52 x
よーく見比べましたよ!
うんうんお肉のはみ出し方が微妙にね~(笑)
でも、わんこにとってはこのちょっとの違いが
大きいですよね。
頑張ったね~
Commented by チョコばぁ at 2008-08-04 23:31 x
お中元!確かに戴きました~(笑)
しかし・・・すみません。。とっても、ディアナちゃんには笑わせて戴くものとして。。
今回も、ゲラゲラでした!!
家にも、ハムがおりますがね。あははーー
去年とは、かなり違って見えますよん!
家も、頑張らねばだわ~(^・^)
Commented by ゴンタ工房 at 2008-08-06 22:47 x
こんばんは、久しぶりの書き込みです、でも毎日のように
お邪魔しているんですよ、2ブヒちゃんたち本当に面白くて・・
今日も大笑いしてしまいました、うんうん、確かに去年よりはみだしが少ないようよ、よかったね。
私も腕がボンレス状態になってること、写真を見て気がつきました、ショックでした  ヘ(_ _ヘ)☆
Commented by ビッキーまま at 2008-08-10 15:54 x
同じ写真が また撮れるってすごいです。
微妙な食い込み具合の違い 確認させていただきましたよ。
それにしても ディアナちんは いつも笑わせてくれますね。
Commented by hermosaFB at 2008-08-15 15:47
>lalaさん
返信、遅くなってしまってごめんなさい(汗)。
分かってもらえましたか〜〜♪
ホントに微妙なんですけどね。
でも、この違いが大きい!
頑張ってリバウンドだけは避けないとです〜〜。
Commented by hermosaFB at 2008-08-15 15:56
>チョコばぁさん
返信が遅くなってしまってすみません・・・(汗)。
お中元、受け取って頂けて光栄です(爆)。
ウフフ、可愛いハムちゃんいますよね〜♪
ハムちゃん的にはあんまり削ぎ落とすのも可哀想だけど、身体の為には・・・ですよね。
Commented by hermosaFB at 2008-08-15 16:00
>ゴンタ工房さん
こちらこそご無沙汰しております〜(汗)。
いえいえ、覗いて頂いてるだけでも光栄です。
微妙な違いを感じてもらえたので、ダイエット頑張った甲斐がありました。
っていうかこのはみ出しで測定できることがビックリ!でした〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2008-08-15 16:05
>ビッキーままさん
この位置にはまるのは暑い時だけなんですよ。
でも、ダイエットの測定に役立つとは思いませんでした(爆)。
比較したら『ちょっと違うかも〜』と思ったので・・・記事にしちゃいました。
来年もこのはまり具合がキープできてますように(爆)。

by hermosaFB | 2008-08-04 17:00 | 平素な一日 | Comments(8)