ホントはお笑い担当デス・・・

8月24日

まずは、金曜日と同じ様な写真から・・・。
だって、今日も雨降っちゃったし特別なネタなんてないんですもの〜042.gif

しっかし、ホントにこういう写真が多いのう!
外で会うとジャンピングチューしちゃったりするから、どうしてもテンション高くみられがちなエルディ(あっ、特にディアナちんね042.gif)だけど・・・。
お家では、まさしくゴロニャンタイプだもんね〜、プププッ037.gif

今朝もしっかり特等席をゲットしたのはディアナちん011.gif
・・・と、ディアナちんの右手がやけに気になる飼い主なのでした015.gif
b0026701_15473716.jpg
午後からはペットシーツなどを買いにホームセンターまでお出掛け。
昨日に引き続き涼しいのに雨だったので、エルディはお留守番002.gif

留守中2ブヒともグッスリ寝ていたようだけど、ディアナちんにはあえて聞きたくなる!

『ねえ、首痛くないのぉ〜?』042.gif

それにしても、このムチムチ感・・・、凄くないですか?!
リバウンドはしてないと思うから(タブンね)単にアングルだと思うんだけど・・・ね。
まぁ、元々イカ飯ちゃんだから仕方ないっか011.gif
b0026701_15474823.jpg
写真ではディアナに主役を取られ続けてるエルモサ姉さんだけど、ホントはディアナちんに負けない位のお笑い担当なんですよ006.gif

でもね、『おっ、今じゃ〜〜!』
ってカメラ向けるとオチリ向けられちゃう事が多くてね・・・042.gif
ほら、カメラ目線をくれたはいいけど、どこか不満顔でしょ?うーーん015.gif
b0026701_15475753.jpg

Commented by きゃめママ at 2008-08-24 22:27 x
またまたお邪魔させて頂きます☆
この前はブログへご訪問頂き、ぶどうの忠告も頂いて
大変助かりました。
ありがとう御座いました!!
ディアナちゃんのムチムチさが可愛いですっ♪
でも、本当に首が痛くなりそうな寝方してますね(笑)
エルモサちゃんはカメラあまり好きではないのですね。
うちもカメラ嫌いなので、写真撮るのが大変です。
リンク貼り付けさせて頂きますね。
宜しくお願いします。
Commented by ビッキーまま at 2008-08-24 23:04 x
特等席はあたちの場所よって言ってるのかな?
お姉ちゃんはダメって。
ビッキーも たまにトンでもない格好で寝ていますよ。
エルモサ姉さんはモデルさんなので おすまし顔なんですよね。
Commented by チョコなぁ at 2008-08-25 00:11 x
ゴロニャンタイプ・・・うふふ…それだから可愛いのですよね!!
甘え上手なディアナちゃんかな??
家でもネェさんより、ミーの方が何時も、じぃを独占してます。
イカ飯、、にかなりの反応しちゃいます(笑)
エルモサちゃんは、どんな甘え方するのかな??
それぞれの、方法で、かたちで、甘えてるんでしょうね♪
パパさんの嬉しさが伝わりますよ~
Commented by hermosaFB at 2008-08-29 18:37
>きゃめママさん
いえいえ、きゃめろんちゃんに何事もなくてヨカッタです〜。
わんこにNGのモノって意外と多そうだから色々気を使っちゃいますよね。
ホントに私なら確実に寝違える!って寝方・・・よくしてます(汗)。
本犬は楽なのかしら?!
エルモサは外では結構ポーズをとってくれても家だと逃げちゃう事が多いんですよ〜。レンズが迫るのが嫌みたい(涙)。
リンクありがとうございました。
ウチもリンクさせて頂きますね♪


Commented by hermosaFB at 2008-08-29 19:35
>ビッキーままさん
エルモサよりもディアナの方が独占欲が強いからなぁ〜。
姉ちゃん撫でてても回り込んで『やってぇ〜』って感じだから(汗)。
撫でるまで待ってるから面白いんだけどね(爆)。
ホントにわんこってとんでもない格好するんだよね。
ビッキーのとんでもない格好、どんなのかしら?

Commented by hermosaFB at 2008-08-29 19:43
>チョコばぁさん
ミルクちゃんもなのですね〜〜♪
やっぱり下のコはそうなのかな?
なんかもう4歳なのにいつまでも仕草とかがパピコなんですよ。
エルモサの甘え方はですね、かなり激しいですよ〜〜(爆)。
体当たりでど〜〜んと当たってアヘアへしながらうひゃうひゃ〜〜って感じデス。
↑、分かって頂けたかな?(爆)
by hermosaFB | 2008-08-24 18:30 | 平素な一日 | Comments(6)