Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の形

9月20日

今日は土曜日だけど出勤でした002.gif
今回の出勤は仕方がないとして、10月以降のシフトに当たり前の様に土日出勤を組み込まれたらどうしましょ〜〜!!
ホント恐ろしいんだけど・・・。
でも、それってハッキリ言って契約違反だぞ!013.gif
エルディと一緒にいられる時間が少なくなるのは絶対に許さないんだからーー!!033.gif

夜は前職場のお友達と久しぶりの飲み会068.gif
と言っても、私ってばほとんど飲めないんだけど・・・ね042.gif

予想通りグチ大会になりました011.gif
皆それぞれにウップン溜まりまくり〜〜047.gif
あっ、でも私が断トツ喋りまくったかな042.gif

ところで、私がいない間にエルディと有意義な時間を過ごしてたパパさん006.gif
追っかけっこやら引っ張りっこやら思う存分楽しんだそうデス070.gif

その後のお疲れちゃんのエルディなんだって037.gif
それにしてもエルモサ姉さんのこの足の形がかなり気になるんだけど・・・044.gif
つま先立ちでもする気なのかしらね?プププッ037.gif
足の形_b0026701_18153856.jpg
それとも・・・

↓黒い弾丸からいつでも逃げられるようにだったりして?023.gif
足の形_b0026701_18172849.jpg

by hermosaFB | 2008-09-20 23:59 | 平素な一日 | Comments(0)