同時に受け止めて♪

10月8日

毎日毎日繰り返されるエルディからの歓迎の舞070.gif
あっ、今日だって別に出張帰りとかじゃないんですよ・・・037.gif
これが、我が家では普通なんです006.gif

年功序列という事でまずはエルモサ姉さんからね060.gif
b0026701_21264313.jpg
早く飛びつきたいディアナちん。
ちょこっとアゴなど乗せてみたりして・・・。
『アタチもいるよ!』ってアピール中003.gif
b0026701_21265976.jpg
ディアナ『姉ちゃん、アタチもう我慢できないのだ!!』
b0026701_2127831.jpg
そうです、2ブヒの愛を同時に受け止めるのは中々大変なのです〜042.gif
b0026701_21271718.jpg

Commented by Kazu at 2008-10-10 09:35 x
これはパパさんたまらなくHAPPY♪ですね。
ディアナちゃんのあご攻撃が可愛いなぁ~(^^)
うちもパパの帰宅時に、チロノエはエライ騒ぎになります。
私が帰宅した時とは明らかに違う。。。ズルイと思います(涙)
えっと~
エイミィさん、パパさんの背中はまだスペースありますよ~
飛び込んじゃってください(爆)
Commented by ゴンタ工房 at 2008-10-11 00:56 x
こんばんは、うーーんかわいいな~~
こんなに歓迎されたら疲れもふっとんじゃいますね。
Commented by きゃめママ at 2008-10-11 03:52 x
大歓迎してくれるわが子がいると、「早く帰らなきゃ」
と思ってしまいますねっ♪
お出迎えはお姉さんのエルモサちゃんが先に抱きつくのが
お決まりなんですか?
上下関係かしら?
パパさんも嬉しくて、可愛くてしかたないでしょうね~。
1匹だけでも、嬉しいですから、嬉しさ2倍かぁ~。
あ~羨ましいです。
Commented by hermosaFB at 2008-10-14 00:44
>Kazuさん
こんな風に毎日毎日飽きずに大歓迎してくれます♪
大変だけど、やっぱり嬉しいですよね!
チロノエちゃんもかなり凄そうですねぇ〜。
やっぱりノエちゃんの方が激しいのかな?(爆)
パパさんの背中ですか?
う〜ん、汗臭いんだも〜ん(汗)。
Commented by hermosaFB at 2008-10-14 00:49
>ゴンタ工房さん
やり過ぎって話もありますが、でもやっぱり嬉しいもんです。
歓迎の舞がないと逆に体調とか心配ですもん。
これがまた明日への活力になるんですよね!
毎日エルディに感謝です〜♪
Commented by hermosaFB at 2008-10-14 00:54
>きゃめママさん
確かにウチのパパさん、飲み会とか少ないかも〜(爆)。
歓迎の舞は同時に来るけど、一応エルモサから抱きつかせてあげます。
譲っちゃうのが切ないし、ディアナに我慢を覚えさせるのにもいい機会なので。
でも、最終的には一緒なんだけど(爆)。
そうそう、嬉しさの他に重さも2倍!
エルディ一緒はかなりきますよ〜〜!!
by hermosaFB | 2008-10-08 23:31 | 平素な一日 | Comments(6)