悪人顔っす?!

10月15日

エルモサ姉さんをナデナデしてたらね・・・
クッションの下から鼻息の荒い黒いコが・・・
覗いてたぁ〜〜!!042.gif

ん〜〜、ディアナちんってばさ、その顔ホント悪人顔になってるよぉ〜025.gif

でね、この顔にはもうひとつの意味が・・・

あるのです・・・。

それは、そろそろ『秒読み開始するよ』って事!

5、4、3、2、1・・・015.gif
b0026701_206997.jpg
GO〜〜〜!!!070.gif
b0026701_2061946.jpg
ハイ、予想通り始まっちゃいましたよ042.gif

この後、毎度のバトルが繰り広げられるのでした・・・。
エルモサ姉さん、今日もディアナちんのお相手、ご苦労様040.gif
Commented by きゃめママ at 2008-10-16 19:45 x
ひゃ~狙ってる!!!
ナディアちゃん猛ダッシュで向ってきてますね~。
エルモサ姉さんにジェラシ~ですね!!
やはり隙を見て、どっちかをナデナデして可愛いがっていると、
ヤキモチ焼くんですね(笑)

ウチも他のワンコに触れるだけで、そのワンコに攻撃的になって
しまうので、触りたくても触れなくなってしまいます。

Commented by hermosaFB at 2008-10-18 21:50
>きゃめママさん
ディアナのダッシュ、超速いですよ!
とりあえず、早くエルモサとバトルをしたかったらしいです。
エルモサの方はその気がなくても付き合わされちゃう。
もちろん、逆パターンもあるんだけど・・・。
ディアナはエルモサにはジェラシーといっても、一目置いてるようで喧嘩にはならないんです。
一緒に住んでると自然に学んでくれるみたいです。
by hermosaFB | 2008-10-15 21:32 | 平素な一日 | Comments(2)