パパさんの社員旅行

10月18日

ウチのパパさん、昨日から越後湯沢へ1泊の社員旅行に出掛けておりました001.gif
最近は社員旅行しない会社もあるみたいだけど、パパさんの部署は若手の参加もあって楽しく過ごす事が出来たみたいデス006.gif

お天気に恵まれたので、デジイチ持参で行っちゃったパパさん044.gif
今回はカメラマンとしての役目もキッチリ果たしてきたようです049.gif

せっかくなので、ちょこっとだけ紹介034.gif
まっ、私が行った訳ではないのでサラリと・・・ね011.gif
b0026701_20401193.jpg
そば打ち体験で自分たちで打ったお蕎麦を昼食に頂いたそうですよ。
パパさんにとっては2回目のそば打ち体験!
中々上手に出来てるではないかい003.gif
b0026701_20403077.jpg
夕方にはご帰宅したパパさん。
エルディはもちろんパパさんにベッタリ〜〜010.gif

ディアナちんのオモロい反応見たいが為にエルモサ姉さんばかりナデナデしてみる006.gif

そして・・・
やっぱり期待を裏切らないディアナちんなのでした003.gif
『アタチを撫でてぇ〜〜!』(↓ヘソ天で足バタバタ・・・)
動画で撮ればよかったかな?
b0026701_20404013.jpg
もちろん、お土産もた〜くさん010.gif
あっ、今回もにごり酒だけはちゃんと忘れずに買ってきてるのがパパさんだよねぇ〜037.gif
b0026701_20404981.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-10-18 23:42 x
パパさん お帰りなさい。
紅葉は もう少しなんでしょうか。
エルディの大歓迎 嬉しいですよね。
ディアナちんの反応も可愛いし。
生キャラメルって流行ってるみたいなんだけど どうなんですか?
気になります~
Commented by そらねねまま at 2008-10-19 20:21 x
お~~~。おいしそうなお蕎麦♪♪
パパさんの気分を盛り立てて、そば打ちを趣味にして
いただくというのはいかがかしら??
そらねね家総出で、ご試食にあがりますよん(笑)

先日職場に地元のじっちゃんばっちゃんの手打ちうどん同好会
の方々が来てました。
どうやら園の行事で「手打ちうどん」を計画してるらしい。
打ちたてのうどんを、さっとゆでていただいたけど、うまうまよね~。
誰か趣味にして~~!!

本日、エルディ家のまねっ子をして某公園に行ってきました。
コスモス、綺麗だね☆
Commented by きゃめママ at 2008-10-19 21:45 x
お土産の中で輝いて見えたのが
「生キャラメル」
美味しそうですね~。
そして、手打ち蕎麦、お上手だ事。
すべて美味しそう~
やはり、食欲の秋ですね(笑)
ナディアちゃんの甘えっぷりは可愛らしいですね~
パパさんもこんなに歓迎されると、さぞかし嬉しいでしょうねぇ~。
逆にママさんが焼きもち焼いてしまうのでは?(笑)
Commented by hermosaFB at 2008-10-19 23:42
>ビッキーままさん
紅葉は山のてっぺんくらいで、まだまだみたいですよ。
歓迎は毎度の事だけど、これがないと!
生キャラメル、やっぱり口溶けが良くて美味しかったけど、結構甘かった〜。
私、有名な義剛さんちのは未だ口にしてないのです〜〜(涙)。
Commented by hermosaFB at 2008-10-19 23:49
>そらねねままさん
ねーー、ズルいよね!
私もお蕎麦、大好き〜〜♪
でもね、そば打ち、結構道具揃えないとだから、場所が〜〜。
園で、手打ちうどん?
その日って、やっぱり園の関係者しかダメなのよね?(爆)
某公園ってことは?
今日はぱぱがお休みだったのね♪
コスモスとそらねねちゃんの写真も楽しみだ〜〜♪


Commented by hermosaFB at 2008-10-19 23:54
>きゃめママさん
生キャラメル、初めて口にしたけど、口溶けよくて美味しかったですよ♪
でも、普通のキャラメルよりも甘く感じました。
あの花畑牧場さんのも早く味わってみたいーー!
手打ち蕎麦はやはりいいですよね〜。
写真を見ていたらお蕎麦、食べたくなってきました。
この時間て起きてるとお腹、すいて来るんですよね(汗)。
by hermosaFB | 2008-10-18 23:17 | 平素な一日 | Comments(6)