Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健気なディアナちん♪

10月19日

パパさんは夕方からちょこっとだけお仕事しに会社へ015.gif

そして、仕事から帰ってきたパパさんにはいつものエルディからの歓迎の舞い010.gif

そんな激しい、いえ、癒しの舞いが一段落してからは・・・?

昨日動画を撮らなかった事をちと後悔したからね。
↓こんな様子をまたまたお見せしちゃいます006.gif
あっ、時々聞こえるブヒブヒはエルモサ姉さんでっす037.gif
お顔もちょこっとだけ見えたでしょ?
実は、エルモサを抱えながらの撮影だったのだ。
ふぅ、重かったぁーー!042.gif

そうそう、この手の動画、過去にもあったの覚えてますか?
数ある動画の中でも私のお気に入りのひとつ010.gif
健気なディアナちんをもう一度見てみたいお方は、こちら(click!)をポチッとね060.gif
Commented by きゃめママ at 2008-10-22 00:14 x
ディアナちゃん良い子にしてパパさんにたくさんナデナデしてもらってますね♪
チョコンと座ってはナデナデそしてまた良い子にお座り・・・
その繰り返しが健気~。
エルモサ姉さんは相当我慢して見ていたのでしょうね(笑)
偉かったネ★

Commented by Kazu at 2008-10-23 20:00 x
あ~~~動画が見られないっ!なぜだ~(涙)
我が家、エルディ家の動画の大ファンなのにぃ~~~残念。
しばらくお会い出来ずにいるので今度ぜひ、お会いしたいです(^^)
Commented by hermosaFB at 2008-10-27 23:58
>きゃめママさん
ナデナデされるまで、とことん粘るディアナなのです〜。
撫でるの止めると前に来るので、それが可笑しくて、ついつい遊んでしまいます(爆)。
でも、寄ってくるとやっぱり可愛いですよね♪
エルモサも体当たりしながら寄ってくるので中々味があるのです〜。

Commented by hermosaFB at 2008-10-28 00:01
>Kazuさん
今も見られませんか?!
混んでる時間帯があるみたいなんですよね(涙)。
直接貼る様にしてからは、以前よりも良いようなんだけど・・・。
近々、ビッキーままにメールするので、もし都合がつけば是非〜〜♪
by hermosaFB | 2008-10-19 22:59 | 動画 | Comments(4)