2005年 02月 21日 ( 1 )

♪クンクンクン♪

2月21日

英ブルでよく言われてるけど、年に一度の鼻ぺちゃ犬のヒートはホントに分かりにくい(?)。ディアナのヒート疑惑を明らかにするには、ヒートチェッカー・チョコちゃん(キャバリア)の出動が必要。ということで、いつになくキョロキョロしていると・・・前方に発見!
なかなか会えなかったけど、今日は運良く遭遇できた(嬉)。
予想通り、チョコちゃんの鼻を刺激するのか、ディアナのお尻を嗅いでいる。エルモサには見向きもせず、”クンクンクン”。
そこへポポちゃん(キャバリア)も登場して立て続けに”クンクンクン”。
更に、普段はディアナを怖がって近づかないバウくん(ブルテリア)はディアナのお尻に鼻を押しつけちゃったり(汗)。
ついでに女のコの雫ちゃん(パグ)まで”クンクンクン”。
やっぱり、確実だ〜。
他の犬種だと、出血してから比較的早く”桃”になるみたいだけど、フレンチはここからが読めない、2週間先かはたまた3週間先になるのか?
でも、当の本人(犬?)は、体調の変化を全く感じていないようで、いつものようにマイペースな散歩を楽しんでいました〜b0026701_2123664.jpg
by hermosaFB | 2005-02-21 21:23 | Comments(0)