2017年 04月 08日 ( 1 )

お花見@権現堂

4月8日


お天気がちょっと心配でしたけどね119.png

エルディとお花見するなら今日しかない!

出遅れましたが、そのうち雨も上がるだろうと期待を持ちつつ権現堂桜堤169.png


案の定、近場の駐車場はどこも満車。

でも、少し離れた無料駐車場にギリギリ止められました165.png

と同時に雨も上がってくれた!ラッキー169.png


目的地の桜堤まで15分くらいかかったかな?

でも、その間もずっと満開の桜を拝められるので、

移動だけでも十分お花見を楽しめました。

ここでお花見済ませちゃおうかと本気で思いましたもん128.png


前を元気に闊歩するエルディ102.png

b0026701_18263994.jpg


写真を撮りながらのアタクシを待ち構えているエルディ125.png

遅いよー、早くっ!はやくってば~!

b0026701_18274291.jpg


遊歩道を挟んで逆に位置する調節池では、ボートの練習風景も見られました。

ボートやられる方にとっては有名な場所みたいですね。

b0026701_18281154.jpg


そうこうしている内に目的地に到着~!

晴れていれば空の青と桜のピンク、菜の花の黄色のコントラストが映えてもっと良かったんだけどね128.png

b0026701_18302274.jpg


でも、この絶景をまたエルディと見ることが出来たので、思い切って来てみて良かったです169.png

ねえ、ちゃんと可愛く撮ってね~

b0026701_18295262.jpg


桜も満開で最高なんだけど、今年の菜の花はとても素晴らしい印象172.png

菜の花がスカスカな年もあったのでね。


この後、桜並木のドームへ移動しました。

この続きはまた後日~。


そうそう2010年のお花見@権現堂の様子もよかったら見てみてくださいね111.png

エルディも若いよ~110.png


by hermosaFB | 2017-04-08 18:21 | ちょっとお出かけ | Comments(0)