2017年 05月 04日 ( 1 )

花畑ラン♪

5月4日


みどりの日の今日。

森林公園で走ってきました!


やたら混んでるな~と思っていたら、なんと無料開園日とぶつかっちゃいました105.png

いつもの中央口周辺の安い駐車場までもはや満車状態。

無事、西口駐車場に止められたからよかったものの、うっかりしてました。

結果的に入園料かからず済んだので、ラッキーだったんだけどね。


ただ西口っていつもスタートする地点まで遠いのよね。

片道2キロくらい歩かないといけない119.png


園内は春の花でいっぱい169.png

人も多いし、花畑に寄り道しながらゆっくりランを楽しむことに。


運動広場ではアイスランドポピーが満開113.png

b0026701_18241075.jpg


ルピナス花畑も素敵~165.png

b0026701_18251414.jpg


ルピナスって藤の花を逆さにしたような姿から、別名は『のぼりふじ』って謂うらしい。

知らなかったわ。


西口広場ではあのネモフィラが!

エルディ連れてひたち海浜公園に行きたかったけど、ここで我慢しよう~。プププッ126.png

既に見頃は過ぎてしまってたけど、十分癒されました169.png

b0026701_18262076.jpg


そうそう、西口広場はペット同伴出来ないようなので、ご注意を~106.png


人混みを避けてクロカンコースへ。

b0026701_18274899.jpg


気持ちよくなって調子にのったパパさん、久しぶりの回転レシーブ見ちゃったわ135.png

クロカンは足元に注意しないとだよね。


とにかくよく歩いて走った1日となりました!


帰宅してからはエルディ散歩169.png


フガフガ、魅力的な場所だわん。

b0026701_18291199.jpg


フガフガ、くれくれ~~。

b0026701_18293604.jpg


疲れた脚もエルディ散歩でほぐれました165.png


by hermosaFB | 2017-05-04 18:18 | 趣味(ランニング) | Comments(0)