2017年 09月 03日 ( 1 )

プレゼント探し

9月3日


今日は少し涼しくなるとの予報175.png

それを信じて、佐野のドッグデプトへ169.png


今月は『エルモサ月間』なので、もちろんプレゼント探しが目的109.png

それとお店からハガキが届いたので、一足早いバースデー写真を撮ってもらうのだ!


入店したら早速撮影会~110.png

ディアナの時(click!)も一緒だったから今回もツーショットで撮ってもらったよん165.png

b0026701_17243520.jpg


1ヶ月ほどお店に飾ってあるそうなので、行かれた方はエルディを探してみてくださいね!


撮影会を無事終えたエルディのガン見の先にあるのものは?

b0026701_17251199.jpg


ごめんね~、私達のタコライスでした128.png

b0026701_17260665.jpg


美味しそうなわんちゃんメニューがあってもエルディには関係ないので、

いつものフードを2粒だけあげました。

それをおやつだと思って大喜びのエルディなのです125.png


プレゼント探しに必死な間、静かに待機中のエルディ110.png

b0026701_17273640.jpg


抱っこしてて感じてはいたけれど、見下ろした時に確信したよ。

ふたりともちょっと肥えちゃったねぇ~105.png


by hermosaFB | 2017-09-03 17:18 | ちょっとお出かけ | Comments(0)