2017年 10月 01日 ( 1 )

秋の森林公園へ♪

10月1日


涼しくなってきたのでエルディと一緒に森林公園へ行ってきました169.png

b0026701_17381444.jpg


今日はちょっと遅めの到着。

中央レストランのテラス席でまずは我々の腹ごしらえから~。

新メニューらしきローストビーフ丼をチョイス111.png

b0026701_17395216.jpg


私達が注文したら『売り切れ』の札が貼られたので、ぎりぎりセーフ!

和風ダレが私好みで美味しかった~165.png


涼しいからエルディもハァハァ言わずに快適に進めるね102.png

b0026701_17404506.jpg


15歳のエルモサも頑張ってるよ165.png

坂道になると急にスローダウンしちゃいますけどね。

b0026701_17411611.jpg


13歳のディアナは疲れ知らずでどんどん歩いちゃう。

エルモサも15歳にしては体力ある方だと思うけど・・・、

この位の歳の1年半の違いってやっぱり大きいね105.png

b0026701_17420195.jpg


なので時々エルモサだけカートイン。

ひとりで乗ってるとね、スペース広く使えて快適だよん

b0026701_17425112.jpg


頑張って歩いたエルディにもエネルギー補給~。

といってもいつものフードだけどね。プププッ126.png

b0026701_17433816.jpg


ハーブガーデンの噴水前でパチリ。

b0026701_17440723.jpg


ボーダー花壇の前でパチリ。

b0026701_17442871.jpg


最後はハロウィンのかぼちゃ達の前でもパチリ。

b0026701_17444661.jpg


森林公園では只今『みのりフェスタ』『ハロウィンナイト』が開催中です。

我が家は一昨年、昨年(click!)もコキア鑑賞をしてるので、今年はそちらはいいかなと・・・。

そういえば花の写真全然撮ってませんでしたね~105.png


今の時期はコキア、ケイトウ、蕎麦の花などが楽しめます。

森林公園はこれからクリスマスのシーズンまでに色々なイベントがあるので我が家もついつい足が向いちゃうな。

見かけたら是非声かけてくださいね169.png


by hermosaFB | 2017-10-01 17:34 | ちょっとお出かけ | Comments(0)