2017年 11月 10日 ( 1 )

11月10日


今日、ディアナが戻ってきました101.png


あたち、無事生還したよ

よかったよぉ~

b0026701_16370704.jpg


疲れた表情で寄り添うエルモサに何か美しき姉妹愛を感じますね110.png


脾臓の時よりは絶対長引くだろうと覚悟していた退院日。

結局同じ4泊5日でした109.png


弱々しくなってしまったディアナを想像した時期もあったけど、

目の前に現れたディアナは、若干痩せたように見受けられる以外は以前とほぼ変わりない印象。

帰ってくる時の足取りも軽く、こちらが『そんなに急がなくていいよ~』と声かけしたほどでした105.png


これから抜糸まで2週間位かかると思うし、病理結果や予後のことなど心配し出すときりがないけど、

心配したところで結果が変わるわけではないので、とにかく前向きに、前向きに!!

もう採るべきものは採っちゃったんだし165.png


今は、ディアナが私達の元へ元気に戻ってきてくれたことに感謝するだけ。

そして一緒に過ごす毎日を大切にするだけ。


これからもディアナを応援してくださいね!


by hermosaFB | 2017-11-10 16:45 | 病気・病院 | Comments(2)