2017年 11月 18日 ( 1 )

痛々しいね・・・

11月18日


術後12日目の今日は、退院後初めての受診へ。


元気なディアナを見て術後の様子を気にされてた先生も喜んでくれました102.png


以前に記したようにディアナの皮膚って繋がりにくいので、今日はまだほとんど抜糸できず・・・119.png

腫れてる箇所もあるし、あまり期待はしていなかったんだけどね。

それと脾臓の時より縫い目の数が多くなってしまった今回。

塞ぎ方が1本縫いに近い感じなので、抜糸の仕方も勝手が違うみたい。


メスが入ったお腹の状態は只今こんな感じ。

ちょっとグロテスクですみません122.png

b0026701_18334029.jpg


まだかなり痛々しいね。

抗生剤(バイトリル50)は更に2週間追加投与になりました。

ちなみに脾臓の時はこんな風(click!)でした。


あっ、横にもちょこっと塞がれた痕があるのに気付きましたか?

これについては病理結果の報告の時に~。


by hermosaFB | 2017-11-18 18:18 | 病気・病院 | Comments(0)