躍動感アリアリ♪

10月29日

昨日、水郷公園ではっちゃけたエルディさん達。
ちょっとはお疲れかしら〜と思ったら・・・、いやいや全然・・・。晩ご飯食べ終わったらやっぱり始まっちゃったよ!
b0026701_20581934.jpg
ひゃあ〜ディアナの顔・・・・怖っ(汗)。

外では中々お見せ出来ないエルディバトル・・・、だからこそ普段のエルディらしさがたっぷりなのです!
そう、バトル中のこの躍動感!!
それをあるお方に見事に表現して頂きましたぁ〜。
b0026701_20583672.jpg
先月越前さんの犬の絵モデルに応募して選んで頂いたのです♪
で、丁度、お返事を頂いたのがエルモサの誕生日当日で、あの時敢えて伏せておいた第5のムフフとは、この事だったんです〜♪

その待ちに待った出来上がりですがこんな粋な感じに♪
エルディバトルがまるで目の前で繰り広げられているかの様でしょう♪
見れば見る程とっても愛おしく感じてくるぅ〜。

ウチのブログの写真から越前さん自身が選ばれた元の画像はこちらです。
比べてみてね〜♪
今回は選んで頂いてありがとうございました!
とても良い記念になりました。その後の商品化も楽しみにしてますね♪

バトルが済めばこんな感じで寄り添うエルディ。
ちょっと夜も冷えてきたから姉妹仲良く暖まっててね♪
b0026701_20584995.jpg

by hermosaFB | 2007-10-29 22:26 | モデル | Comments(2)

ビックリしたーー!!

5月22日

久しぶりに「愛犬チャンプ」を購入しました!
何故かと申しますと?!
b0026701_17214185.jpg
ジャジャーーン!エルディが載ってるんですもの〜〜!!
ディアナなんて紙面にこんな感じで写ってます。かなりデカくない?(爆)
b0026701_17215442.jpg
それにしても、予期せぬことでビックリですよ。

先日、ビッキーままからのメールで初めて知ったんですから〜〜(汗)。
『エルディ、またチャンプに出たんだね。』
『へっ?何の事?』って・・・(笑)。

写真はどうやら前回の撮影で使用しなかったカットのようです。
ビッキーままから教えてもらえなかったらスルーしちゃうところでしたよ。
自分のコが載ってるモノってやっぱり大切に持っておきたいし。
ホント、ビッキーまま、ありがとう♪
b0026701_1722716.jpg
でも、エルモサの写真が飼い主的にはイマイチなのだ・・・。
もうちょっと可愛く撮れた写真、なかったのかしらん?(汗)

エルディは6月号に載ってます。もし良かったらチェックしてみてくださいね♪
by hermosaFB | 2007-05-22 20:57 | モデル | Comments(14)

届きました♪

11月24日

今日はちょっと特別な日♪
いつものポストチェックもワクワクドキドキ(笑)。
”待ちわびてたモノ”、届いてるかな〜?

ポストを覗くと・・・、ありました、ありました!
急いで部屋に戻って、その”待ちわびていたモノ”にエルディチェックが入る。
b0026701_21362596.jpg
そう、”待ちわびてたモノ”とは・・・、愛犬チャンプ1月号♪
この間のモデルデビューの時に撮ったエルディが載ってるのです。
b0026701_21363735.jpg
明日発売なんだけど、ちょっとフライングで紹介しちゃいますね。
エルディは、わんこのための冬ごはん特集に出ています。
ウチは特に手作りごはんを与えてるわけではないので、ちょっと心苦しいんですけどね(爆)。
b0026701_21364885.jpg
b0026701_21365715.jpg
b0026701_2137622.jpg
b0026701_21371854.jpg
それぞれこんな風に5カットずつぐらいありました。
もしよかったら覗いて見て下さいね!
頑張って撮影に行った甲斐あって貴重な思い出として残りました。
宝物として大事にしまっておかなきゃ♪
by hermosaFB | 2006-11-24 22:35 | モデル | Comments(4)

初体験づくしの一日♪

10月27日

今日はエルディをカートに乗せて、初めて電車でのお出掛けを経験してきました♪
ワンコの輸送には普通手回り品切符が必要デス〜。これが1日270円。

ホームで電車を待つエルディ♪
回送電車やら北斗星やら通過する度、何者かと目で追うエルディ!!
b0026701_16112894.jpg
いざ乗車してみると、予想していたよりも車内はかなりの混雑・・・(汗)。グリーン車にしておけばヨカッタと後悔したけど、乗車中ずーーっと大人しくしていたエルディ。
ディアナはすぐ寝ちゃって、エルモサも途中から爆睡。
エラかったね♪

そして、そして・・・・、今日の行き先は?!

★☆愛犬チャンプのモデルデビューをしちゃいました〜〜!!☆★
その撮影のため池袋へ♪

今日の撮影の趣旨は『ワンコのための冬ごはん』の特集におけるカットを撮るということでした。

準備ができると早速カメラマンのお姉さんへご挨拶。
b0026701_16115324.jpg
撮影が始まりました♪
実は飼い主、撮影の間はその様子を眺めていればいいものだと思ってたんですが、お座りさせたり、マテさせたり結構汗だくでフォローしなきゃならないんですね。
何しろ初めてなもんで最初は勝手が分からず・・・。
その為、前半の撮影シーンを撮る余裕なんて全然無し(汗)。
へそ天でトマトを乗せるディアナや分厚いベロで口をベロベロしているエルモサの撮影シーンもあったんだけど・・・残念!
とりあえず中盤のディアナのところからの画像デス。
b0026701_16123653.jpg
トマトをオモチャと勘違いしているディアナ・・・、手で転がして遊んでマス。
その様子をカメラマンさんの背後から伺うエルモサ・・・。
b0026701_16121470.jpg
次の準備の間暫しの休想。
次はエルモサの出番だよ。どんな場面なんでしょう?
b0026701_16125346.jpg
おぉーー、台の上にワンコご飯が!!!
コレを目の前にしての撮影。
もちろん食べてはいけません。
食いしん坊エルモサ、どこまで我慢出来るか(爆)!?まさに己との戦いじゃ〜〜!!
b0026701_1613813.jpg
予想通り、目の前のご飯にロックオンのエルモサ。
目がいっちゃってるんですけどぉーー(爆)。

パパがオヤツでごまかしながら撮影が進んでいきます・・・。
『何でダメなの??』と目で訴えるエルモサ。
b0026701_16132219.jpg
何とか我慢して撮影終了♪これはホントに感動したわ〜。
エラいぞエルモサ!!!
そして編集のお姉さんに満面の笑顔♪♪♪
b0026701_1614193.jpg
最後はディアナの撮影。
リクエストのハードルがちょっと高かったのと、エルモサの撮影の間(目の前にご飯だもんね〜〜)、テンション上がりまくったのか、パパにじゃれついちゃってコマンドを聞きやしない。
そういうわけで選手交代!
そしたら、なんて事は無い伏せして、ニンジンも頭に乗せちゃいました♪
普段甘やかしてるから言う事聞いてもらえないんだよ・・パパ(爆)。
b0026701_16143795.jpg
そんなこんなで何とか無事、エルディのモデルデビューも終了♪

今回のモデルデビュー、最初はあんまり乗り気でなかった@私。でも、パパがやたらと張り切っちゃって・・・。
私自身がそういう場がちょっと苦手というのもあるけど、エルモサ自身が神経質だから初めての所でショボくれちゃうかなとか色々心配が山盛りで・・・。
でも、スタッフの方にもすぐ慣れてくれて最初からとてもリラックスしているようでした。
意外に順応性あったのねぇ〜〜(爆)。

編集のお姉さんに教えて頂いたお店で昼食をとって帰りました。
b0026701_16145957.jpg
この様子は1月号(11月25日発売)に載るそうデス。
興味のある方は、是非覗いてみて下さいね♪
どんな風に載ってるのか今から楽しみぃ〜〜♪

飼い主もちょっと疲れたけど、面白い経験ができたのはヨカッタかな。
エルディの体調が心配だったけど、帰宅してからエルディ共に元気で食欲モリモリだったんでこちらも一安心デス♪
by hermosaFB | 2006-10-27 22:12 | モデル | Comments(14)

10月7日

先日の上州ふれんち〜ずオフ会ではプロカメラマンのBenさんによる撮影もあり、エルディもたっぷり撮って頂きました。
それらの写真がBenさんのHPで公開される予定らしく、現在、公開前の予告バナーに日替わりでワンコが登場しています。

エルディもその内に登場するというお知らせをBenさんから頂き、ワクワクしながら毎日密かにチェックしていました(爆)。

夕方になってパパから「美しい月の精が夜に現れるらしい」という意味深(わかるかな?エルディのプロフィールを見てね〜)なメールが届き、「ひょっとして今日か〜〜」って大いなる期待とともに BenさんHPをチェック〜〜!!
そしたら、な、なんとエルディが出てくるじゃあ〜りませんか〜(BenさんのHPで画像をクリックしてみてね。日替わりなんでお急ぎを・・)(嬉)。
b0026701_20483359.jpg
エルモサ〜、輪っかに手をかけてるポーズバッチリよん♪
パパが苦労してたもんね〜(爆)。
b0026701_2048453.jpg
ディアナの豆タンクぶりがよく表れてるぅーー!
表情もディアナらしさが出ていてとってもいいね〜♪

ますますBPPの公開が楽しみになっちゃいました。
Benさん、バナーを使わせて頂きありがとうございました。
もーー大感激です!
by hermosaFB | 2005-10-07 21:44 | モデル | Comments(12)