カテゴリ:ごあいさつ( 29 )

謹賀新年2017

1月1日

あけましておめでとうございます。

エルディ地方は、青空が広がる、とても気持ちのいい元旦となりました。
部屋から見ることのできる初富士もくっきり!
b0026701_2345332.jpg

2017年の幕開けを元気なエルディと一緒に迎えられたことに感謝ですねemoticon-0142-happy.gif

新たな年を迎え、最初の楽しみ。
『お節とお雑煮』
ゆっくり味わい、しっかりパワーをつけますemoticon-0148-yes.gif
b0026701_2362143.jpg

初詣は初散歩を兼ねて地元の神社へ。
暖かく穏やかな今日のような一年であってほしいと願うばかりです。
b0026701_2373385.jpg

ねっ、エルディemoticon-0105-wink.gif
b0026701_238529.jpg

どんな困難に直面しても下を向かずに上を向いていなければ!
強い心を持てるよう日々努力し、謙虚に生きようと思います。

2017年も皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2017-01-01 23:13 | ごあいさつ | Comments(2)

さよなら2016年

12月31日

あと10時間足らずで2016年も終わってしまいますね。
皆さんにとってどんな一年でありましたでしょうか?

毎年、年の始めに平穏無事にと願い事はするものの・・・
今年もそれなりに大変なことがありましたemoticon-0141-whew.gif

エルディの身にも想定外の出来事が起こり、試練の年となりました。
でも、最終的に全て乗り越えられたのでヨシとしますemoticon-0148-yes.gif

今年最後のお散歩は、マンション周りを元気に歩いてきましたemoticon-0169-dance.gif
お正月を迎える準備が整った門松の前でパチリ。
b0026701_15454644.jpg

今年も一年、沢山の方にBeautiful Moonを読んでいただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
来年もエルディの元気な姿を変わらず届けられるよう頑張ります!

良いお年をお迎えくださいね!
by hermosaFB | 2016-12-31 15:50 | ごあいさつ | Comments(0)

ブログ開設12周年♪

9月14日

エルディと共に歩み続けてきたBeautiful Moonemoticon-0115-inlove.gif
おかげさまであの日から(click!)開設12周年を迎えることができましたemoticon-0159-music.gif
いつも読んでくださってる皆さん、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

とにもかくにも今日までエルディが元気でいてくれたからここまでこれた。
エルディには感謝の気持ちでいっぱいemoticon-0142-happy.gif
この先どこまでいけるか分からないけど、エルディと一緒に頑張りますemoticon-0148-yes.gif

ご飯待ちのエルディ
12周年はアタシ達のおかげだよ~
b0026701_1055169.jpg

by hermosaFB | 2016-09-14 10:07 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もがんばるわん!

1月24日

2016年が始動してから早いもので1月もあっという間に終盤。
もうすぐ2月に突入してしまいますね〜emoticon-0141-whew.gif

昨年12月に義父が亡くなり喪中なもので年末年始のご挨拶も出来ずに失礼致しましたemoticon-0139-bow.gif

エルディ家にとっては何かと慌ただしい2016年の幕開けとなりましたが、エルディはとても元気にしておりますのでご安心をemoticon-0142-happy.gif
今年はエルモサが14歳、ディアナが12歳、認知症の母は米寿を迎えます。
この一年も家族皆が健康で平穏無事に過ごせますように・・・emoticon-0115-inlove.gif

そしてBeautiful Moonを応援して下さってる皆様にとっても幸多き一年になりますようにお祈りしております。
今年もよろしくお願い致します。

今年もいーっぱいお散歩するわん!
b0026701_17381378.jpg

by hermosaFB | 2016-01-24 17:45 | ごあいさつ | Comments(0)

ブログ開設10周年♪

9月14日

な、なんと、ブログ開設10周年emoticon-0159-music.gif
皆さん、じゅ、じゅーーねんですよーーemoticon-0128-hi.gif

エルディのおかげでBeautiful Moonは生まれましたemoticon-0142-happy.gif
まだまだエルディと共にBeautiful Moonは頑張っていきますよemoticon-0148-yes.gif


更新出来ずにいたこの半年間。
心配してくれたお友達もいましたね。
ありがとう!

もしかしたら遡って空白の半年間が埋まってるかもしれない(えっ、そうなの?プププッemoticon-0136-giggle.gif)ので、よかったらまた覗きに来て下さいね♪

これからもBeautiful Moonをよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2014-09-14 07:40 | ごあいさつ | Comments(0)

謹賀新年2014

1月1日

2014年、明けました!

今年もBeautiful Moonをどうぞよろしくお願いしますemoticon-0159-music.gif

b0026701_1929147.jpg


今年の抱負は・・・
『自ら限界を作らない』
何事も年齢のせいにしないで、自分の中の可能性を信じて、努力したいと思います!
by hermosaFB | 2014-01-01 19:23 | ごあいさつ | Comments(0)

ブログ開設9周年♪

9月14日

本日めでたくBeautiful Moon開設9周年を迎える事ができましたemoticon-0159-music.gif
いつも温かく見守って下さってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

と、こんな記事を書いてはいますが・・・
実はリアルタイムでは既に師走に入ってしまってるんですよねーーemoticon-0141-whew.gif

以前に比べて更新頻度がかなり減ってきてはいたもののこんなにブログを放置し続けてしまったのは初めての事。あちゃーーemoticon-0101-sadsmile.gif
エルディファンの方、本当にごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

認知症の母の介護やら自分自身の事やらでちょっとバタバタしておりまして、そんな中でパソコン画面見てると心身共に疲れてきちゃって、ついつい・・・ね。
あっ、疲れていたのは私だけでエルディに関しては何の問題もなくとっても元気ですよemoticon-0148-yes.gif

まぁ、これまでだって疲れていても何とか更新し続けてこれたんだから単なる怠け癖が出てしまってただけなんですよねemoticon-0110-tongueout.gif

ってことで、元気を取り戻し10年目もマイペースに続けていくつもりでいますのでエルディファンの方々、ご安心をemoticon-0148-yes.gif
これからもエルディに会いに来て頂ければ嬉しいですemoticon-0102-bigsmile.gif

9周年なんてどーでもいーから早くアタシのバースデー記事書いてよね

b0026701_18481428.jpg

by hermosaFB | 2013-09-14 18:33 | ごあいさつ | Comments(0)

2013年の幕開けです!

1月1日

明けましておめでとうございますemoticon-0159-music.gif

新しい年。
2013年が始まりましたね!
b0026701_15463658.jpg
2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
本年もBeautiful Moonをどうぞよろしくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif
by hermosaFB | 2013-01-01 15:35 | ごあいさつ | Comments(2)

ありがとう2012年!

12月31日

2012年は私にとって試練の連続でした。

頑張っても頑張っても、
次から次へと、
これでもかってくらいに新たなる困難がやってきたemoticon-0106-crying.gif

ホント、手強かったぞ、2012年!

でもね、困難があるからこその人生。
人生に深みが出ていいじゃないの。

と、色々と考えさせられた年でもありました。
そう、自分次第でプラスな方向にどうにでも転換出来ることを学びました。

マラソンでも、それ以外でも、
とにかく善くも悪くも駆け抜けた2012年emoticon-0169-dance.gif

2013年は2012年にやり残したことを確実にやり遂げていくつもり。
地に足をつけて。
一歩ずつね。

というわけで・・・
自分を沢山成長させてくれた2012年、どうもありがとう!
by hermosaFB | 2012-12-31 17:37 | ごあいさつ | Comments(0)

ブログ開設8周年♪

9月14日

おかげ様でBeautiful Moon開設8周年を迎えることができましたemoticon-0159-music.gif
皆様、ありがとうございます!

最近は以前と比べると更新頻度が落ちてしまってるから
エルディファンの人達はちょっと淋しいかしら!?emoticon-0110-tongueout.gif

しかし丸8年ですか・・・生まれた子供が小学3年ですよ!
よくここまで続けてこれたなと自分で自分を褒めてあげたい!プププッemoticon-0136-giggle.gif
記事数も1446ですって!驚いてますemoticon-0104-surprised.gif
毎日楽しませてくれるエルディのおかげですねemoticon-0109-kiss.gif

ところで、長く続けているとブログを読み返す愉しみも増えませんか?
私自身はパピコ時代のエルディや旅行の時に楽しそうにしているエルディに会うのが大好きなんです。
ホント懐かしい!
・・・って私、年寄りみたいですか!?emoticon-0141-whew.gif

これからも書き留めた日記を後で楽しめる様にマイペースに続けていけたらと思ってます。

9年目のBeautiful Moonもどうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2012-09-14 19:07 | ごあいさつ | Comments(2)