カテゴリ:趣味(インラインスケート)( 2 )

いつかは一緒に・・・

5月3日

お天気もいいし、今日は公園でリフレッシュ!
おにぎりとインラインスケート持参で近所のはらっパークへ出掛けてきました。
エルディのためのロングリードとボールも忘れずに♪
b0026701_21274122.jpg
ここはらっパークは国体のアーチェリーの会場だったこともあって、良く試合をやってるんだよね。
この連休中に試合が無ければって思ってたけど、やっぱりあった・・・、ん〜残念。
狭い方の芝生で遊ばなきゃね。
b0026701_2128568.jpg
日陰の一角を陣取って、エルディを繋ぎ早速スケート開始♪
パパは軽やかに滑ってます。
差を見せようと周回道路を軽く一周(悔)。
b0026701_21282328.jpg
飼い主♀もパパから遅れをとったけど、なんとか周回道路を一周・・・。
その後、調子に乗ってエルディ連れで滑れないかと画策したもののエルモサを轢きそうになって思わず芝生へ緊急避難。しっかりカメラにおさめられていましたわ(汗)。
いきなり2匹は無謀だったデス(反省)。
b0026701_21284631.jpg
飼い主が楽しんでいる間、ディアナは草食べてるし、エルモサはふて寝してるし、『早く終わってよ』って思ってたんだろうね(笑)。
b0026701_212965.jpg
混んでたのでロングリード出動とは行かなかったけど、エルディは最後に芝生広場を満喫してました(ゴロンゴロンも忘れずに・・・汗)。
b0026701_212929100.jpg

by hermosaFB | 2006-05-03 22:35 | 趣味(インラインスケート) | Comments(0)

2月19日

今日は遠出をしないで、はらっパークへいざ出陣!

お天気がもちそうだったので、お昼持参でピクニックしてきました♪
そして、今日はもう一つ目的が・・・あったのです。
繋がれたエルディの視線の先には何が見える??

エルディ『あの人達、なにやってんの〜〜』
冷たい視線が突き刺さる・・・
b0026701_1653871.jpg
トリノオリンピックに触発された飼い主、久しぶりにインラインスケートを楽しんできました♪
スケート系はパパの方が得意なのよね〜悔しいけど。
でも、ホント何年ぶりかしらん?
プロテクターをしっかり付けて意気込みだけはバッチリ!
b0026701_16532799.jpg
勘を取り戻すのに時間がかかっちゃった(汗)けど、いい運動になりました。
今度は、エルディとお散歩気分で一緒に滑ってみたい!・・・ってやっぱり危ないかしら?
これから陽気が良くなるし、またちょくちょく滑りに行ってみよっかな〜。
実はね、結構内転筋に効くんですよ、これ(爆)。
by hermosaFB | 2006-02-19 18:33 | 趣味(インラインスケート) | Comments(8)