カテゴリ:旅行( 67 )

10月13日

10月1日(4日目最終日)

朝、レストランに行くとテーブルの上に昨晩撮って頂いた家族写真がガラスのフォトフレームに入れられて置かれてましたemoticon-0115-inlove.gif
写真だけでも嬉しいのにフォトフレームも一緒とは・・・昨晩に引き続きまたまた感動!

ほんわかな気持ちになって頂く朝食はパパさんは和食で私は洋食。(和食のしか写真ないけど・・・)
洋食の方は後から出てきたオムレツがふわふわで美味しかったーemoticon-0148-yes.gif
b0026701_1654447.jpg

名残惜しいのはエルディも一緒らしく最後の最後までアヘアヘしまくりemoticon-0111-blush.gif
ロビーで他のお客さん達を和ませてました。
出発前に家族写真も忘れずにemoticon-0142-happy.gif
b0026701_16544469.jpg

箱根の時と同様にこちらのホテルでもチェックアウト後に家族写真を撮って下さいました。
その写真は帰宅後に我が家に届きました。
色々ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
本来なら富士山が背後に写ってるはずの家族写真。
いつかリベンジしにまた訪れたいな。
そんな風に思わせてくれる満足のいくホテルでしたemoticon-0100-smile.gif

さて、残念ながら最終日もお天気はど~んより~emoticon-0149-no.gif
最終日まで粘っても遂に富士山の絶景は見られず!!

ならばの〜んび~り過ごしましょ!
ってことで、以前にも乗ったことあるけど、またまた白鳥さんに乗りましたemoticon-0110-tongueout.gif
内装が前より豪華になってましたよ。
対照的なエルディの表情に注目!プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_1657252.jpg

乗船前に”桔梗信玄餅クレープ”を買い込んでおりました。
前にテレビで紹介してるのを見て一度食べてみたかったのだ!
いわゆる定番の信玄餅を外で食べようとは思わないけど、クレープにすると食べやすいからいいですね!
アイスクレープでホイップ入りだから別物って感じですが、これはこれで好きかもemoticon-0159-music.gif
パクついてる間、エルディの視線がずっと痛かったデスemoticon-0141-whew.gif
b0026701_1714073.jpg

富士山は顔を見せてくれなかったけど、デッキは風が通って気持ちよかったね!
b0026701_17143748.jpg

降りて桟橋を歩いてるとお決まりの光景が!
お決まりとはいえ鯉が集まってくるとついカメラに収めたくなってしまうのだ。
よーく見るとエサ欲しさに目がいっちゃってますな~。ちょっと怖い~emoticon-0104-surprised.gif
b0026701_17151589.jpg

その鯉たちに興味津々のエルディ。
なんじゃ?!なんじゃ?!
b0026701_17154892.jpg

その後は忍野八海の辺りををプラプラしました。
そうそう、今回の旅行はどこに行っても中国の方が多かったのですが、ここは特に凄かった。
スマホをあちこちから向けられて囲まれちゃうほどでしたemoticon-0107-sweating.gif

カメラの充電が途中で切れて残念ながら最終日の写真はここまで〜。
b0026701_17165295.jpg

まぁ、以前も行ったので良しとしよう!

”祝エルモサ14歳”の三泊四日の旅行、沢山の思い出と共に写真も沢山撮りましたemoticon-0148-yes.gif
お天気はイマイチでしたが、それを帳消しにするくらいエルディ揃って行けたことがとにかく嬉しくて本当に感謝ですemoticon-0115-inlove.gif
帰宅してから2週間近く経ちますが、2匹とも相変わらず元気です。
本当によかった。

エルディと一緒の旅行はやっぱり格別。
近いうちにまた一緒に行きたいなemoticon-0142-happy.gif
次回の旅行が実現することを願いつつ今回の旅行記を終わりたいと思います。
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2016-10-13 17:35 | 旅行 | Comments(0)

10月11日

9月30日(3日目後編)

ホテルに戻る道すがら、二つの道の駅に立ち寄りました。
立ち寄ったのは『朝霧高原』『富士吉田』

特に道の駅『富士吉田』は富士山の麓の情報発信基地ということで富士山レーダードーム館がエリア内にあったりします。
b0026701_17195341.jpg

他にドッグラン、広い芝生エリアもあってエルモサったらいきなり歓喜の舞emoticon-0169-dance.gif
b0026701_1720171.jpg

カメラ向けてたらそれに気付いたエルモサの『何見てるのよ〜』的な視線が・・・あわわわemoticon-0141-whew.gif
b0026701_1721747.jpg


この道の駅では天然水『富士の名水』を汲み取り持ち帰ることができます。
あるオジさんが軽トラに空のペットボトル沢山積んで来てた意味、分かりましたわemoticon-0144-nod.gif

明日はとうとう最終日。
ホテルで過ごす最後の夜を満喫するため、ちょっと早めに戻りました。
箱根に続いてこちらのホテルも天然温泉を楽しめます。
もちろんわんこもねemoticon-0105-wink.gif

飼い主だけ楽しむとエルディに悪いので~
ってことでドッグスパへ直行!

いっい湯だな~あははemoticon-0102-bigsmile.gif
ねぇ、ちょっと〜、アタシの頭で遊んでるでしょ?!
b0026701_17271340.jpg

ディアナ~、逃げられんぞ~!プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_17274418.jpg


一休みしたらこの旅行最後のディナーへ。
前菜からデザートまで全ての料理が本当に美味しゅうございましたemoticon-0142-happy.gif

そして・・・最後のデザートを食べ終わった頃、素敵なサプライズが!
なんということでしょう~~~emoticon-0159-music.gif(←どっかで聞いたセリフ)
エルモサへお誕生日プレートが運ばれてきたのですemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_17314848.jpg

今回の旅行はエルモサ14歳のバースデーを祝しての旅行でしたが、ホテル側へ特別その旨は伝えてありませんでした。
ただ、前日にわんこを飼われている女性スタッフさんと犬談義などちょっとお話する機会がありまして、その話の内容からどうも気を遣っていただいた様なのです。
本来ならバースデーケーキを用意してくださるらしいのですが、普段エルディにフード以外のものは食べさせてないことを知ってケーキをわざわざオモチャに替えてくださったとか。
スタッフさんの優しい気配りに感謝&感動でしたemoticon-0115-inlove.gif

それと翌日から10月ということで、1日早いけどハロウィーン仕様の記念写真までemoticon-0123-party.gif
ジャック・オー・ランタン&コウモリだじょー
b0026701_17413685.jpg

お腹も心も満たされたとても素敵なディナーになりましたemoticon-0115-inlove.gif

最終日へ続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-11 17:57 | 旅行 | Comments(0)

10月9日

9月30日(3日目前編)

朝食をたらふく頂いた後は、朝霧高原の方へ足を延ばしてみました。
今回の旅行、ホテルはもちろん行く先々で、本来なら富士山の絶景が拝められるはずなのに・・・、残念ながら一度も富士山を拝めてませんemoticon-0101-sadsmile.gif

目指す馬飼野牧場へ向かう道路もかなり霧が深い。
うーん、またまた富士山が遠のいていく・・・emoticon-0107-sweating.gif
ちなみに6年前の旅行(click!)は11月だったので、これでもかってくらいに富士山満喫しました!

そんなことをあれこれ考えながら馬飼野牧場に到着emoticon-0100-smile.gif
b0026701_830516.jpg

まぁ、富士山は諦めて動物達と戯れましょemoticon-0159-music.gif

優しいお目目でエルディとアイコンタクトのお馬さん。
b0026701_832245.jpg

後ろの方に何やら気配を感じているエルモサ。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_8322966.jpg

広い園内散歩はエルディも飼い主もいい運動になるね〜emoticon-0169-dance.gif
ここはコスモスロード?!
b0026701_8325324.jpg

おやつ、くれ〜とアピール中
b0026701_8332119.jpg

階段よじ登るヤギさん、初めて見た!
b0026701_8343277.jpg

ピョンピョン跳ねるワラビーさん
b0026701_8344862.jpg

牛の乳搾りに興味津々のエルモサemoticon-0111-blush.gif
それ美味しそう・・・
b0026701_8352037.jpg

牧場といえばお約束のソフトクリーム!
もっちろん頂きました。
濃厚で超まいうーでしたemoticon-0148-yes.gif
b0026701_8363868.jpg


続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-09 08:41 | 旅行 | Comments(0)

10月7日

9月29日(2日目後編)

次に向かったのは大涌谷
移動中雨が降ったり止んだり・・・
お天気心配しましたが、着いたら雨は止んでくれましたemoticon-0100-smile.gif
でも、初日の芦ノ湖の再現かと思うほどガスってる~~~!(この旅行2回目の雄叫び)
b0026701_17321230.jpg

まぁ、山の天気は仕方ないですね。
週間天気予報からしたらこの旅行、雨に降られないだけラッキーかもemoticon-0108-speechless.gif

現在も規制がかかり通行止めになってる場所がある為、大涌谷の迫力を満喫とまではいきませんでした。
硫黄の匂いもそんなに感じなかったな。

場所を選べばガスが抜けてるとこも・・・
b0026701_17333592.jpg

ここもまぁまぁ・・・
b0026701_1734149.jpg

この辺はもっと・・・
b0026701_17341882.jpg

おー、青空も出現!
b0026701_17344246.jpg

アタチまだここにいたい~!
b0026701_17354571.jpg

さぁ、降りて行って名物”黒玉子”を食べますよemoticon-0148-yes.gif
b0026701_1736386.jpg

黒玉子のオブジェの前で。
b0026701_17364711.jpg

これね、一個食べると7年寿命が延びるんだって〜emoticon-0142-happy.gif
b0026701_1737828.jpg

はい、匂いだけ~~と言いつつほんのちょびーーっとあげましたemoticon-0110-tongueout.gif
まだまだ長生きしてね。
ちなみに5個入り玉子のうち4個はパパさんのお腹へ(スゲー)emoticon-0104-surprised.gif
b0026701_17373061.jpg


ここから宿泊先である凛香・富士山中湖リゾートを目指します。
こちらには2泊します。

写真ないけど、移動中のエルディ号から仙石原ススキ草原を見ました。
もう少しお天気よければ草原の中を歩きたかったな。

ホテルに着いたら早速ドッグランへemoticon-0169-dance.gif
b0026701_1739249.jpg

疲れてるかと思いきや、思いの外エルディは元気!
b0026701_17392629.jpg

エルモサは以前の”カッ飛び~”はさすがに封印してたけど、14歳年相応にドッグラン楽しんでましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_17394158.jpg

エルモサのハイテンションにディアナの方が引いてる?
b0026701_17395756.jpg

ほら、ディアナも付いてきな~
b0026701_17402056.jpg

一休みしたらお楽しみのディナーですemoticon-0167-beer.gif
こちらはメインの甲州牛サーロインのグリル ポトフ仕立て。
見た目が土瓶蒸しみたいでオシャレ。
こういう頂き方は初めてだったから新鮮でしたemoticon-0159-music.gif
b0026701_17411550.jpg


3日目に続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-07 17:53 | 旅行 | Comments(0)

10月6日

9月29日(2日目中編)

ホテルを後にして向かった先は・・・箱根強羅公園emoticon-0155-flower.gif
こちらの公園は日本初のフランス式整型庭園なんですってemoticon-0133-wait.gif

フランス式整型庭園とは・・・
平坦で広大な敷地に左右対称に幾何学的に池などを配置した特徴をもつ庭園』のこと。
ふむふむ、平坦ね、しかーし、ここ強羅公園は傾斜面に作られてるので、やたら階段が多い印象。
カートで移動となると結構大変かもemoticon-0124-worried.gif

まぁ、そんなに広い公園ではないので階段は抱っこで、後はエルディに頑張って歩いてもらいましたemoticon-0169-dance.gif
気温低めで助かった~!

『花の名所』と言われるだけあって写真撮影にはもってこいの場所ですねemoticon-0148-yes.gif
それでも今の時期は花の数としては少なめなんでしょうけど、レストランやカフェもあって花に囲まれた可愛らしい印象の公園emoticon-0115-inlove.gif


写真が映えそうな場所を見つけて。
後でモデル料たっぷりちょーらいね~
b0026701_1620670.jpg

噴水前で。
b0026701_16204016.jpg

もう一回いい?
b0026701_16205795.jpg

あっ、横顔も。
まぁ〜だぁ〜
b0026701_16211785.jpg

噴水のある場所からは山の斜面に浮き出る大文字焼きの跡『大』の字が眺められますemoticon-0148-yes.gif
分かるかな?!
b0026701_16241136.jpg

樹齢100年程のヒマラヤ杉の前で。
おっ、ここからも見えてた!
右上山の斜面に『大』の字が!
b0026701_16261663.jpg

下から見上げてみました!
b0026701_16263199.jpg

アタシ達の後ろにはローズガーデン
b0026701_16283792.jpg

これからは紅葉やクリスマスシーズンで違った公園の装いが楽しめますね~emoticon-0159-music.gif

ランチはここから歩いていける『ITOH DINING』に予約入れてましたemoticon-0158-time.gif
神戸牛のコースを美味しく頂きましたemoticon-0142-happy.gif
外観は趣があって素敵なお店でしたよ。
この間、エルディは涼しかったので車で待機。
次の場所ではすっかり体力回復してました~emoticon-0148-yes.gif

次に続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-06 16:40 | 旅行 | Comments(0)

10月5日 

9月29日(2日目前編)

朝食は和食と洋食どちらか選択できるのだけど、二人揃って和食を選択。
お味噌汁の代わりに具沢山のほうとう汁があって全体的にかなりのボリュームemoticon-0104-surprised.gif
美味しくて全部たいらげたけど、この日のランチはとあるレストランのコースを予約してるのだemoticon-0110-tongueout.gif
ちょっと食べ過ぎたかも・・・emoticon-0141-whew.gif
b0026701_16401247.jpg

そうそう、小さなことだけど部屋のドアに貼ってあったウェルカムボード。
エルディの名前が書かれていたことに感動したんだった。
飼い主としては自分たちの名前が書いてあるより嬉しいemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_16413115.jpg

こちらのホテル、場所が箱根とあって温泉を楽しみにしてきました〜emoticon-0148-yes.gif
硫黄の香り漂うにごり湯で酸性度高めなのでお肌はヌルヌルしっとりemoticon-0105-wink.gif
大浴場はもちろん気持ち良くて最高なんだけど、部屋風呂でも十分温泉満喫できます。

わんこの温泉もあるしチェックアウトまで時間があるのでエルディもたっぷり癒してあげましたemoticon-0159-music.gif

その前にホテルの周りもちょこっと散歩したよ~
b0026701_16435735.jpg

中庭のドッグスパに入ったよ~
b0026701_164931100.jpg

足湯としても利用できるからわんこと一緒に入れますよemoticon-0105-wink.gif
全体像はこんな感じ
b0026701_1650199.jpg

お家ではシャンプーする時にパパさんと一緒にお風呂に浸かるエルディ。
なので、お湯に浸かること自体は大丈夫なはずですが・・・?

エルモサは大人しく入れてるねemoticon-0100-smile.gif
嫌がることなく一発OK!
全然大丈夫でしたemoticon-0148-yes.gif
b0026701_1652562.jpg

一方のディアナは・・・
エルモサが入れられてる時にカメラを向けると、あらまっ、逃げてるし・・・emoticon-0124-worried.gif
b0026701_16534098.jpg

どんどん後ろに下がってくし・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
b0026701_165402.jpg

入ったはいいけど、そそくさと出ようとするし・・・emoticon-0141-whew.gif
b0026701_16544559.jpg

でも、最後は観念しちゃいました。プププッemoticon-0136-giggle.gif
ねっ、気持ちいいでしょ?!
b0026701_16561358.jpg

台の上ではされるがままでエルモサよりもじっとしてるからケアは楽チンemoticon-0105-wink.gif
b0026701_16564511.jpg

出発前にホテルの敷地内で家族写真emoticon-0109-kiss.gif
b0026701_1812263.jpg

飼い主もエルディも温泉をたっぷり楽しんでホテルを後にしました。

続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-05 17:08 | 旅行 | Comments(0)

10月4日

9月28日から10月1日までの3泊4日の秋旅行。
長くなるので数回に分けてアップしますemoticon-0139-bow.gif

9月28日(初日)

ここのところずっと生憎の天候が続いてるので、この先4日間のお天気が心配ですが、まずはエルディと初めて行く箱根を目指しますemoticon-0102-bigsmile.gif

途中、小田原にある一夜城ヨロイヅカファームへemoticon-0155-flower.gif
こちらは故川島なお美さんのご主人でパティシエである鎧塚さんのお店。
b0026701_172034100.jpg

川島さんの愛犬といえばダックスちゃんが有名だけど、ここでは立派なブルちゃんがお出迎えemoticon-0109-kiss.gif
せっかくなのでエルディとパチリ。
b0026701_17213872.jpg

園内を散歩しててもヒトのいる方へ行きたがるディアナ。
決してカップルをストーカーしているわけではありませんよ~。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_17225324.jpg

4日前に建立されたばかりの川島さんの手書きの遺言が刻まれた慰愛碑の前で。
b0026701_17231888.jpg

高台だから眺めがいいよ~
b0026701_17244571.jpg

店内には美味しそうなケーキやパンがズラリemoticon-0166-cake.gif
本当はここでの外ランチを計画してたのだけど、思いの外気温が上昇しちゃって。
ちょっとエルディには厳しそうなので、ここは無理させずランチを断念emoticon-0101-sadsmile.gif

一夜城を後にして箱根町の方へ移動です。
さすがにここまで来ると気温が5度近く下がってました。

今年初めにオープンしたカフェとお土産処の施設”芦ノ湖畔の茶屋本陣「畔屋(ほとりや)」”をランチ休憩兼ねて見学。
キョロキョロしてたら一階の通路になってる部分はワンコOKだよと教えてもらいました。
ここで観光客に大人気だったエルディ。
スマホで沢山撮られちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
一階の果物屋さんのオーナーさん、エルディをすごく気に入ってくださって何度もナデナデemoticon-0111-blush.gif
可愛がってくださりありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_17322275.jpg

エルディが行動しやすい気温ではあるけど、結構ガスってる~~~!
これじゃあ何も見えないよ~~!!
海賊船が悪天候のため運休だって。
目的の一つである芦ノ湖遊覧ができなくなってしまったよ。

とりあえず海賊船と撮っておこう
b0026701_17333959.jpg

海賊船乗り場のすぐ側が箱根駅伝往路ゴール・復路スタートになってることから目の前には箱根駅伝ミュージアムや駅伝の像があります。
b0026701_17364177.jpg

ちょっと歩いて行ったところに寄木細工のお店発見。
中を覗くと売られているフォトフレームの中にフレンチが!
b0026701_17374238.jpg

あれ~??と思い店内に入るとなんと写真はすべてフレンチemoticon-0104-surprised.gif
お店の方に尋ねるとオーナーさんもフレンチ飼いだとか。
なんという嬉しい偶然emoticon-0159-music.gif
小梅ちゃんというクリームの9歳の女の子だそう。
この日はお店にいなくて残念だったな。
暫しお店の方とエルディも一緒にフレンチ談義emoticon-0102-bigsmile.gif
楽しい時間をありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
b0026701_17385778.jpg

チェックインまで少し時間があるので近くの恩賜箱根公園へ。
b0026701_1739189.jpg

階段が多くて抱っこ疲れた~emoticon-0141-whew.gif
建物の中はエルディNG。
広いのでお天気が良ければ眺めも最高だし散策ももっと楽しめたのに残念。
ガスってるけど、とりあえず湖畔展望館の前でパチリ。

まだモデルは続くのね~
b0026701_1741219.jpg

途中で雨がパラついてきてしまったのであまり写真も撮れず・・・。
お天気がイマイチだけど芝生庭園ではエルモサがアヘアヘしまくりemoticon-0110-tongueout.gif
これが見られるってことは絶好調の証なのでよかった~~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_17414342.jpg

この後少し散策してホテルへ。

箱根では一泊します。
お世話になるのは『ホテル凛香箱根強羅リゾート』
天然温泉も充実emoticon-0148-yes.gif
わんこスパも源泉掛け流しなので明日エルディも癒してあげようemoticon-0115-inlove.gif

ディナーは和洋創作フルコース。
最後のデザートを狙うディアナの表情が笑えるね。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_17423938.jpg


2日目に続きます・・・。
by hermosaFB | 2016-10-04 17:53 | 旅行 | Comments(0)

ただいま〜♪

10月1日

先ほど三泊四日(9月28日〜10月1日)の秋旅行から無事戻ってきましたemoticon-0159-music.gif

3週間前に脾臓摘出手術受けたエルモサも元気に行ってこれましたemoticon-0148-yes.gif
一時は諦めかけた旅行だったので行けたことに本当に感謝です!
以前のブログで記した9月後半のイベントとはこの旅行のことだったのですemoticon-0105-wink.gif

今回はエルモサの14歳のバースデー旅行emoticon-0115-inlove.gif
主役のエルモサはというと、手術受ける前よりもしかしたら元気かも?・・・
と思えるほど本当に”元気婆ちゃん”そのもので、こちらもとてもハッピーでしたemoticon-0142-happy.gif
芝生の上でもこの通り(⇩)。プププッemoticon-0136-giggle.gif
もちろんディアナもずーーっと愛嬌振り撒いてましたemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_18465876.jpg

旅行の様子は後日またゆっくりと・・・emoticon-0105-wink.gif
by hermosaFB | 2016-10-01 18:52 | 旅行 | Comments(0)

春のエルディ旅行2014

3月10日 

6日から8日まで2泊3日の春旅行に出掛けて来ましたemoticon-0159-music.gif

エルモサ迎えてから恒例だった年2回のエルディ旅行。
母の介護やら諸事情あってしばらくはお預け状態が続きましたが、
この春2年半ぶりに行く事ができましたemoticon-0148-yes.gif
もう無理かもと諦めかけていたエルディ旅行をまた実現できたことに感激もひとしおデスemoticon-0142-happy.gif

待ちに待った旅行の行き先は春の房総半島emoticon-0155-flower.gif

b0026701_18234933.jpg

エルディの負担を考えて車での移動時間を照らし合わせると行き先はどうしても限られてしまいます。
でもね、房総へも何度か行ってますが、エルディと一緒だと何処もかしこも新鮮な感覚を与えてくれるからホント不思議。
これもエルディマジックの大きな力なのでしょうねemoticon-0109-kiss.gif

今回のエルディ旅行。
名付けてディアナの10歳おめでとう旅行なのですが、
実はあることに関してのリベンジ旅行でもあるのですemoticon-0110-tongueout.gif

その理由は・・・
また後ほど!

もったいぶってスミマセンemoticon-0139-bow.gif
アップも出来る限り頑張ります!
by hermosaFB | 2014-03-10 18:39 | 旅行 | Comments(4)

11月18日(3日目)

2011年秋旅行もとうとう最終日。
楽しい時間というのは、本当にあっという間に終わってしまうものですねemoticon-0106-crying.gif

私達のちょっぴり寂しくなった気持ちをエルモサが顔で表現してくれました!プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_0323670.jpg
昨晩、スタッフさんが必死に飾り付けをしてたクリスマスツリーemoticon-0171-star.gif

ブルーを基調にしたこんなシンプルなツリーもまた大人っぽくて素敵ですよね!
ホテルでの家族写真はもちろんこのツリーの前でemoticon-0159-music.gif

ロビーに飾り付けられてたリースもこれまた素敵だったので、またまた一緒のパチリをお願いしちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_04037100.jpg
『軽井沢ジャルディーノ』さん、2泊3日お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif

さぁ、ラスト1日も楽しむぞ!

・・・で、向った先は『軽井沢アウトレットモール』
ラッキなー事に今日から6日間限定の『プラチナバーゲン』とやらが開催するとのことemoticon-0159-music.gif
初日ということで、金曜日の朝だというのにかなりの人出emoticon-0104-surprised.gif
やっぱり皆さん、買い物好きよねーんemoticon-0110-tongueout.gif

私はオシャレなリバーシブルのダウンジャケットが65%引きだったので、即決しちゃいましたemoticon-0148-yes.gif
パパさんもお気に入りのショップでランジャケットを購入!

来月になったら佐野アウトレットにも行く予定だから自分達のモノはこれで我慢しときましたemoticon-0110-tongueout.gif

このモールにはわんこが入れる芝生広場があるのでエルディを遊ばせる目的もあって来てみました。
2年前に来た時は霧深くて外で遊べなかったんです。

お天気も最高で芝生広場では屋台村が出てました。
三笠ホテルカレー、信州肉そば、ケバブ、信州牛ハンバーガー、ステーキ丼、ラーメンなどなど・・・肉巻きおにぎりもあったっけ?
結局ふたりともハンバーガーを選択!
中々ジューシーで美味しかったですよemoticon-0148-yes.gif

おなじみ丸山珈琲などドリンクブースもあって、外でのんびり時間を過ごせましたemoticon-0158-time.gif
おかげでこの日はリーズナブルなランチになりました。

相席を快諾して下さった親娘の方にこのエルディの寝顔が大ウケでした。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_0411212.jpg
そして・・・
『芝生』といったらこのお方emoticon-0133-wait.gif

やっほーーい!この瞬間を待ってたのだーー!!
b0026701_0421171.jpg
この旅行でも最後は思いっきりシバイヌになったエルモサなのでしたemoticon-0111-blush.gif

たまたまこの時にフレンチ飼いの方お二人に声をかけられました。
9歳でも元気に駆け回ってるエルモサを見て嬉しそうにされてたのが印象的でしたemoticon-0142-happy.gif
b0026701_0425482.jpg
今回の旅行もお天気に恵まれた3日間でした。
いつも近場にしか行かないエルディ旅行だけど、家族一緒ならどこでもいいんです!
素敵な軽井沢の思い出がまたひとつ出来ましたemoticon-0159-music.gif
by hermosaFB | 2011-11-18 00:31 | 旅行 | Comments(0)