お決まりコース

7月25日

今朝も疲れた身体にむち打って、朝日が昇るのを確認!

エルディの期待がっきいからね。

さぁ、急いで朝ンポの準備をしなきゃだわ〜emoticon-0148-yes.gif
b0026701_166568.jpg
昨夜にざっと降った雨。
そのおかげでいつもよりもグッと涼しく感じる。
あー、ありがたや〜emoticon-0102-bigsmile.gif

そんなんで、いつもよりちょっとだけ足を延ばしてみようか!

わーい!脱マンネリだー!
b0026701_1664596.jpg
朝ンポ満喫して足を洗った後は・・・

もちろんクールボードに直行!

この時期のお決まりコースってことですねemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_1663657.jpg
最近の猛暑日。

部屋から部屋を抜ける風もモァ〜だったりして、あー悲し・・・。

それでもクールボードの後には・・・

へそ天になってお腹を空冷中のディアナちんが!プププッemoticon-0136-giggle.gif

このポーズもお決まりのコースにしっかり組み込まれてるみたいだねemoticon-0148-yes.gif

さて、お次は?

もちろん、ダイスキなご飯の時間だよーーemoticon-0148-yes.gif
b0026701_1662412.jpg

by hermosaFB | 2010-07-25 18:43 | へそ天 | Comments(0)

へそ天連発!

12月15日

12月ももう半ば。
昔ほどでは無いけれど、やっぱり年の瀬は慌ただしい。
なので、近所の味彩センターでまったりと・・・。
b0026701_1057951.jpg
お気に入りのいっとこ茶屋♪
いつもいつも同じものばっかり・・・とお思いでしょうが、いつものいっとこ蕎麦に今日はパパさんだけかき揚げをトッピングです♪(爆)
b0026701_10572526.jpg
ネットの天気予報では今日の最高気温は11℃。
外でランチだしちょっと厚着してったら、風もなく日向はポカポカ陽気でした。

エルモサもパパさんの傍らで
「ほわぁ〜〜〜ん」
気持ちいいね♪
b0026701_10573915.jpg
一方、今日のディアナちん。
相変わらず至るところでへそ天連発!
でも、表情があまりにおかしいので久々に今日の日記をへそ天カテゴリに振り分けちゃいました。
過去のへそ天も名作(?)揃いですので、お時間があればご堪能下さいネ♪(爆)
b0026701_10575358.jpg

by hermosaFB | 2007-12-15 10:56 | へそ天 | Comments(0)

10月31日

今日はハッピーハロウィーン♪
本物のカボチャの代わりにパンプキン型のオモチャをプレゼント。

エルディはどんな風に遊ぶのでしょーーかーー??
b0026701_22395873.jpg
まずは、ディアナから・・・。
念入りなチェックの後、カミカミに移り比較的静かに遊ぶ。
b0026701_22402017.jpg
それじゃ面白くないから飼い主ヤラセの頭乗せ&へそ天乗せだーーい♪
b0026701_22404538.jpg
お次はエルモサなんだけど・・・。
おぉーー、やってくれました!我が家のブンブン娘!!
鼻しぶきまでハッキリ写っちゃってるよ〜〜(爆)。
こちらはコレ一枚で充分だね♪
b0026701_22411339.jpg
まさに静と動のエルディでした!
by hermosaFB | 2006-10-31 23:33 | へそ天 | Comments(0)

磨きがかかるへそ天♪

7月20日

エルディの得意技、へそ天♪
しかもこのへそ天、どんどん磨きがかかってエルディ揃って柔道の受け身のように肩からぐるっと回りながらのへそ天になっていってます(笑)。
これをお店やカフェでもやられるもんだから周りの人達からはいつも笑われてしまうわけで・・・。
まぁ〜場を和ませてくれているということで、ヨシとしていますけどね〜。
ディアナなんて病院の診察台でさえ即、へそ天になっちゃうから診てもらうのもすごく楽です。

そんなへそ天を利用して家の中では服従訓練と言いつつ飼い主、こんな風に遊んでます。
とりあえず、何積まれても大人しくしてます♪
でも、いい迷惑だよねぇ(爆)。
b0026701_22473548.jpg
エルモサ姉さんは、「遊ばれてたまるか〜」とでも思っているのかしらん?
離れた場所からジト目で見てました(汗)。
b0026701_22475887.jpg

by hermosaFB | 2006-07-20 23:30 | へそ天 | Comments(4)

5月24日

リビングと廊下を使って思う存分追いかけっこした後、エルディは撃沈!
疲れているのは分かるんだけど、一応女のコなんだからさぁ〜。
・・・と言ってはみたものの・・・。
エルモサなんてパパの腕に足まで乗っけちゃって高いびきをかいているよ。
ここまで出来るとは、なんかちょっと羨ましいぜ〜(爆)。
b0026701_22392557.jpg

by hermosaFB | 2006-05-24 23:14 | へそ天 | Comments(2)

視線が痛い

3月16日

パパが福岡日帰り出張から帰って来た。
そして、今回も大好きな”あれ”をお願いしておいた。

じゃ〜〜ん”ロイヤルのスイートポテト”
b0026701_21544096.jpg
夕飯、食べた後だけど早速頂いちゃお〜〜。

「・・・あの〜、そんなに見つめられると食べにくいんだけど・・・(汗)。」
b0026701_21545687.jpg
「だからぁ〜〜、へそ天してもあげられないんだってばぁ〜〜。」
b0026701_2155991.jpg

by hermosaFB | 2006-03-16 22:16 | へそ天 | Comments(4)

あらあら・・・・

1月17日

今日もエルディは退屈しのぎのバトルバトルまたバトル・・・。
b0026701_22584017.jpg
疲れたの〜?
そんな所で〜(汗)。
b0026701_22585610.jpg

by hermosaFB | 2006-01-17 23:01 | へそ天 | Comments(2)

腕枕・・・

12月29日

ディアナのパパに甘える必殺技・・・腕枕。
b0026701_221493.jpg
・・・どこで覚えたんだろうね〜(爆)。
by hermosaFB | 2005-12-29 21:59 | へそ天 | Comments(2)

11月16日

今日もエルディ共に元気はつらつぅ〜!

なのは、いいんだけどずーーっとこんな感じ(汗)。
b0026701_22485665.jpg
疲れないのか?まだやってる・・・。
今日のじゃれ合い、かなり長い・・・。
b0026701_22491546.jpg
エルモサはさすがに我に還ったけど、ディアナは・・・。
まだまだおこちゃまなのねぇ〜(爆)。
b0026701_22493241.jpg

by hermosaFB | 2005-11-16 23:05 | へそ天 | Comments(6)

姉と妹

10月20日

気持ちのよい昼下がり・・・エルディ仲良く日向ぼっこ♪

・・・と思いきやまたまたディアナがちょっかいを出し始める・・・

耳舐めから始まって
b0026701_2243184.jpg
顔スリスリ攻撃
b0026701_2244728.jpg
懲りずに足舐めにいったけど
b0026701_2234114.jpg
結局最後はへそ天で降参〜〜!
b0026701_2252016.jpg
エルモサ姉さん、今日も動じず(爆)。
by hermosaFB | 2005-10-20 22:25 | へそ天 | Comments(2)