ごっつあんです?

11月28日

大相撲九州場所は朝青龍の7連覇のおかげで盛り上がりましたね〜♪

だからって訳じゃないけど・・・、ディアナの座り方を見ていると何故かいつもお相撲さんをイメージしちゃう・・・。

”ごっつあん座り”なんだよなぁ〜(汗)
b0026701_22184612.jpg

by hermosaFB | 2005-11-28 22:34 | 平素な一日 | Comments(12)

今日もまた・・・

11月27日

今日も、もこもことうごめく寝袋!
何か黒い影がはみ出てるよ(爆)。
b0026701_21544024.jpg
正体は?
追い出されたディアナ♪

そして、中でまだ何かがうごめく!
外から、攻撃!攻撃!また攻撃!
我慢できない何かが出て来た!
b0026701_21545514.jpg
正体は?
エルモサ姉さん、我慢できずに中から登場〜♪
b0026701_21551268.jpg

by hermosaFB | 2005-11-27 22:08 | 平素な一日 | Comments(0)

公園のハシゴ

11月26日

今日は午後からアビジマ家とお散歩。
待ち合わせ場所は前回と同じ公園♪
りらちゃんはママに抱っこされ、アビジマはパパに連れられて公園内を散策しました。
b0026701_20271383.jpg
エルモサを迎えた頃は、なかなか近所でフレンチに遭遇する機会もなかったけど、最近はここ埼玉でも随分増えました。今日も一歳未満のパイドのコとクリームのコに出会いました♪
b0026701_20214042.jpg
毎度のことですが、マーキングに忙しいエルモサ。
一方、ディアナは脇目も振らず一直線!
なので、4ブヒ並んで歩いてる写真が全然撮れないじゃん(爆)。
b0026701_20215785.jpg
エルモサの今日の標的はジマー??
オシリを上げて誘ってたけど、『僕チンはどうすればいいの?』って感じで戸惑い顔のジマー。
アビーとディアナはいつもの調子で、プロレス開始♪
そこにジマーが加わり、ちょっとテンション上がり過ぎ(汗)。

お散歩日和でのんびり楽しい時間が過ごせました!ありがとね〜〜♪
b0026701_2022767.jpg
まだ時間が早かったので帰りがけに、はらっパークへ♪

『誰かいるかなー』って思って見回していると、遠目に昨日遊んでもらったマロン&みっちーがみえるじゃあーりませんか♪
会えない時は会えないのになんてラッキー♪
2匹とも訓練の途中だったのに、ずうずうしくも合流してしまってごめんね〜(汗)。
b0026701_20221853.jpg
昨日は、ちょっと大人しめだったみっちーも、今日は広場で弾けまくり。
ママが投げるボールにみっちーが走り、それを追っかけるエルモサ。
b0026701_20224684.jpg
そんな光景に刺激を受けたのか、ディアナも2匹を追いかけるぅ〜〜!
・・・と思ったら、みっちーのリードに飛びつきたいだけだったのね〜(爆)。
b0026701_20225685.jpg

by hermosaFB | 2005-11-26 21:46 | ブヒ遊び | Comments(4)

一足早いコスプレショー

11月25日

今日は、マロンちゃんとみっちーが遊びに来てくれた♪
ご近所さんだけど一緒に遊ぶのはすっごい久しぶり。

ディアナの遊ぼう光線にいまいちテンションの上がらないみっちー。
以前は、あんなに疲れ知らずのみっちーだったのに・・・今日はちょっと眠かった?

そんなみっちーにしつこく絡もうとするディアナは、怒られても全然懲りないし(汗)。
一方のエルモサレフリーは、それなりに楽しんでたみたいだった。
b0026701_22114793.jpg
マロンちゃんは・・・テーブル下で傍観。やっぱり大人だね♪
b0026701_221299.jpg
そうそう、この間ゲットしたなりきりコスプレが今日大活躍♪
ディアナサンタとみっちートナカイなんだけど、どうかしらん?
ディアナはかなり固まってますが・・・(爆)。
みっちートナカイ、いけてます!
いつでも貸し出しOKよ♪
b0026701_22122818.jpg
おっとっと〜忘れちゃいけない!
こちらのトナカイも意外といいかも?
しっかし、ホント人間ぽいなぁ〜(爆)。
b0026701_2212511.jpg

by hermosaFB | 2005-11-25 22:42 | ブヒ遊び | Comments(8)

大和撫子?

11月24日

今年もあとひと月を残すのみ・・・。
毎年思うけど、1年て早いなぁ。

てことは、お正月ももうすぐ来ちゃうよ〜〜!(その前にクリスマスがあるけどね)
だからお正月にも合う和柄で今回は作ってみました♪
b0026701_22344572.jpg
『ちょっとおすまししてみるか♪』
b0026701_22351413.jpg
『アタチもいけてる?』
b0026701_22353215.jpg
しかーし・・・。

もう、せっかく大和撫子ぽかったのに〜〜。
やっぱりエルモサは、お転婆姿がお似合いね!(爆)
b0026701_22355039.jpg

by hermosaFB | 2005-11-24 22:54 | ブヒファッション | Comments(4)

3姉妹?

11月23日

今日はちょっと遅めのお昼をブールドーグ・フランセで♪
リールちゃんの成長とフレンチグッズの入荷を楽しみに出掛けました。

お店に着くと常連さんのもなかちゃんがお出迎え。ママとオモチャが大好きなマイペースちゃんです。
b0026701_2234231.jpg
お久しぶりのリールちゃん。
3週間で一回り大きくなって、ディアナに遊んで光線を発射!
最初はオモチャに夢中のディアナもエンジン点火!
b0026701_22343195.jpg
リールちゃんはディアナを『姉ご〜〜♪』とでも思ってるのか、ディアナのオシリについてまわる。
時々教育的指導(?)を受けるオマケつきだったけど、パパの膝の上の取り合いやバトルに精を出してました。
b0026701_22345333.jpg
そんなバトルも知らな〜いって感じでおニューのオモチャに釘付けのもなかちゃん。
b0026701_2235744.jpg
エルモサもリール&ディアナのバトルに途中参戦したものの、ちょっとビビられ気味(汗)。
でも、次第に仲よく外を見てました。何かオシリが似てる〜(爆)。
b0026701_22351936.jpg
3ブヒで過ごす時間がたっぷりあったので、最後の方はお客さんが入ってくる度、一斉にチェ〜ック!
何か3姉妹みたいだね。
b0026701_22353020.jpg
お店には新しく入荷したフレンチグッズもあり、フォーンのピンを見つけて思わずゲット♪
先日買ったチェコ製のフレンチ置きものと一緒に飾っておこ〜っと♪
b0026701_22354034.jpg

by hermosaFB | 2005-11-23 23:18 | ブヒ遊び | Comments(2)

怒られたっ!!

11月22日

ディアナに自分のベッドを取られたエルモサ。考えたあげくエルモサが珍しくディアナのベッドへ・・・。
なのに、せっかく気持ちよく寝ていたエルモサの所へディアナが・・・。

一緒に寝ようとするディアナ。
b0026701_2332686.jpg
それを阻止しようとするエルモサ。
b0026701_23322893.jpg
『いいかげんにしなさいよ!ディアナ〜〜!!』
b0026701_23324778.jpg
しばらくして・・・。
自分のベッドで寝ていたエルモサの所にまた来たディアナ・・・。

でも、今度は大目玉食らっちゃいました(爆)。
b0026701_23331110.jpg
『姉ちゃん、許して〜〜!!』
by hermosaFB | 2005-11-22 23:52 | 平素な一日 | Comments(6)

11月20日

昨日は飼い主の都合で一日留守番だったエルディ。
今日は天気もいいし、その罪滅ぼしに(?)ステラタウンへ。
雲一つない青空の下、公園の散策を楽しんできました。
b0026701_2204074.jpg
そうそう、もちろん大好きなPパラへ行って可愛がってもらうのも忘れませんでしたよ(爆)。
今回は、クリスマスに備えてなりきりグッズをゲットしちゃった♪
エルディのコスプレ詳細はいずれアップしま〜す。
b0026701_2202654.jpg
ここステラはペット用カートのレンタルがあるので、エルディも飼い主と一緒にお買い物〜♪
エルモサは今日も箱乗りでした(汗)。
b0026701_22054100.jpg
帰りがけに再度公園に寄るとたくさんのワンコが集まってました。
中でも5ヶ月のプリンドルのキャメロンちゃんがとってもキュ〜ト♪
ディアナに遊んでもらおうと必死のアピールが可愛かった〜。
b0026701_2211040.jpg

by hermosaFB | 2005-11-20 22:32 | ブヒファッション | Comments(4)

大満足の朝散歩♪

11月18日

今日は、久しぶりの朝散歩♪
スカッと晴れた爽やかな一日の始まりにふさわしい朝散歩♪
そしてもう一つの久しぶり、そらねねちゃんとの朝散歩♪
さてさて、どんな朝散歩になるのかな?

歩いて15分程の公園にある桜の木々は冬を迎え入れる準備が整えつつある・・・。
芝の上には、すっかり色ついた葉のじゅうたんが敷かれていた。
b0026701_186751.jpg
レトリーブ大好きそらちゃんと走るの大好きエルモサは、気分がルンルン♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんはとっても活動的なのにねぇ。
ねねちゃん、ディアナはやっぱり・・・走るよりもっと楽しい事を見つけたようだね(汗)。
b0026701_1862739.jpg
それでも人のいない秘密の場所では、ちょっとしたミニドッグラン気分を味わっちゃった。
久しぶりに会えた嬉しさを体で表現していたみたいだし、朝散歩を満喫!って感じ。
そんな姿を見て飼い主も大満足!朝散歩行ってヨカッタ〜♪
時間がある時は、是非是非また一緒に朝散歩しようね!
b0026701_1864179.jpg

by hermosaFB | 2005-11-18 19:12 | お散歩 | Comments(2)

お決まりの・・・

11月17日

いつものことですが・・・、今日もくっついて寝ておりますぅ〜
エルモサのベッドなんだけど、ディアナの方が堂々と真ん中で寝ているのが気になるねぇ(汗)。
b0026701_23434719.jpg

by hermosaFB | 2005-11-17 23:59 | 平素な一日 | Comments(0)