頑張った!・・・かな?

2月27日

只今「マテ」のコマンドなしですよ〜emoticon-0165-muscle.gif
アイコンタクトのみですよ〜〜emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
さぁ、どこまで頑張れるでしょうか?!

「おーー、よしよしemoticon-0100-smile.gif
b0026701_22321396.jpg
「うん、うん、その調子〜〜emoticon-0105-wink.gif
b0026701_2232274.jpg
「いいね!やるじゃ〜んemoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_22323744.jpg


まぁ、最後はこうなりましたが・・・ねemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_2232495.jpg
んっ?予想通りですか?!emoticon-0114-dull.gif
by hermosaFB | 2008-02-27 23:27 | 平素な一日 | Comments(2)

お待たせの寝袋だよ♪

2月24日

今日もこれでもかっていうくらい北風が吹き荒れてましたね。

激しい突風のせいで窓から見える風景が砂嵐に覆われちゃってどんよりですよ。
さすがにこんな大量の砂嵐を浴びる勇気などなく、せっかくの日曜日だけど我が家は今日一日、一歩も外に出ませんでしたemoticon-0114-dull.gif


外はあんなに大荒れなのに・・・ね。
それでも窓越しの日差しはなんて優しいんだろうemoticon-0157-sun.gif

クリスマスに買ったポインセチアemoticon-0155-flower.gif
その優しい日差しを浴び続け、新しい芽と小さな蕾を付けてくれましたemoticon-0159-music.gif

遊びに行けなかった代わりに、その蕾のドアップを撮ろうとマクロレンズで遊んじゃいました!
b0026701_20102977.jpg
そういえば、こちらの方々も全身に日差しを浴びながら超気持ち良さそうなんだけど〜emoticon-0102-bigsmile.gif

でもさ、姉ちゃんを枕に熟睡emoticon-0113-sleepy.gif
っていうのは、いかがなものかと・・・emoticon-0114-dull.gif

かと思ったら、姉妹で表裏一体だしねぇ・・・。
でも、これがあるからお出掛けなしでも退屈しないんですよね。
ホント思わず笑っちゃいますemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20104351.jpg
そうそう、ここからは昨日のお話・・・。

エルディが大好きな寝袋emoticon-0109-kiss.gif
いつでも清潔に使わせてあげたいから度々お洗濯してあげるんだけど、この日も洗濯したてのホカホカ寝袋が戻って来た途端、ベッドに直行ですよ!
洗いたては気持ちいいもんね!

エルモサ姉さんもディアナちんも中で跳ねたり回ったり・・・、徐々にベストポジションをキープしていきますemoticon-0136-giggle.gif
by hermosaFB | 2008-02-24 22:47 | 動画 | Comments(2)

お迎え散歩♪

2月23日

春一番、凄かったですね!
あんなに午前中はポカポカ陽気だったのに、あの天気の変わりようにはビックリですよ!emoticon-0104-surprised.gif
おかげで、今日予定していた2回目のお散歩は玄関出た所でオジャンemoticon-0114-dull.gif
期待させておいていきなりのお散歩中止!だったもんねぇ。
ちょっぴり可哀想なエルディなのでした・・・emoticon-0106-crying.gif

こんな事になろうとは予期してなかったけど、ホント暖かだった午前中にたっぷり歩いておいてよかったね!
そのお散歩にはパパさんのお迎えも含まれていたし、エルディにとってかなりエキサイティングだったこと間違いないでしょうemoticon-0169-dance.gif

まずはマンション周りを歩いて、その後エルディ大好きな駅方面へGO!
いつもの様にいそいそと駅へ向かってます@エルディ。
ホントに前しか見てません・・・。
まっ、この時は大好きな公園へ行けると思ってたんだよね。
でもね、今日は違うのさ〜プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20542349.jpg
駅に着いたよ!
『予定だとぼちぼちなんだけど・・・』
ちょっといつもと違う雰囲気を察したのか、じ〜〜っと下りてくる人達を観察するディアナちん。
b0026701_20543280.jpg
さぁ、見覚えのある人が下りて来ましたよemoticon-0159-music.gif

「分かる〜?エルディ!」
呼びかけたら途端にテンションが上がる↑上がる↑
b0026701_20544192.jpg
パパさん、無事大阪出張からご帰還デス!
お天気荒れちゃう前に帰ってこれてヨカッタねemoticon-0102-bigsmile.gif

2ブヒとも耳を寝かせて大喜びemoticon-0115-inlove.gif
ここが外だってこと、そんなの関係ねぇ!ってか〜〜?!
ディアナなんて思わず飛び乗っちゃってるしemoticon-0169-dance.gif
b0026701_20545117.jpg
帰りがけに大好きなパン屋さんに寄って行きましたemoticon-0109-kiss.gif
店内からパパさんに甘えてる所をパチリ♪
そうそう、以前差し上げたエルディ写真発見!
「その内、もっと目立つ所にオシャレに飾るから〜」と言って下さったオーナーさん。
ありがとうございます!楽しみにしてま〜すemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_2055075.jpg
今回の出張のお土産はコチラemoticon-0105-wink.gif
大阪だけにたこ焼きで締めてみたそうですよemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_2055955.jpg

by hermosaFB | 2008-02-23 23:21 | お散歩 | Comments(6)

ハートDEマドレーヌ♪

2月22日

この間のそらねねままとのお誕生日ランチデートの日。

あの日、帰宅後から酷い目に合っちゃったんだけど・・・emoticon-0106-crying.gif、うまうまランチの後はしっかりショッピングを楽しんだんだよね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

丁度バレンタインデー直前という事で、立ち寄ったキッチン雑貨のお店で可愛いハートの焼き型を思わず買ってしまったんだっけ。
セール品だったしねemoticon-0110-tongueout.gif

「これで作ったら可愛いかもねemoticon-0109-kiss.gif
な〜んて言いながら買ったくせにさ。

バレンタインデー当日はタイミングを逃してしまい、結局作れず・・・emoticon-0114-dull.gif
買っておいたチョコはあげたんですけどねemoticon-0105-wink.gif

でも、早くこの焼き型を使ってみたくって・・・ね。
今日、マドレーヌを焼いてみましたemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_20513217.jpg
一般的なシェル型もいいけど、ハート型で作るとやっぱり可愛い〜emoticon-0115-inlove.gif
マドレーヌってホント簡単で焼き時間20分足らずだし、あっという間に作れちゃうのが嬉しい♪

でも、何故今日作ったのかって?
実は、またパパさんが出張でいないから・・・emoticon-0120-doh.gif
夜ひとりだし、何か作りたくなった訳emoticon-0105-wink.gif
エルディは相手してもらえなくて不服そうだったけどねぇ。

パパさん、明日のお昼過ぎ頃には帰ってくるはずだから、このハートのマドレーヌで癒してあげようemoticon-0159-music.gif

あっ、でも一番の癒しはエルディに決まっていますけどねemoticon-0105-wink.gif
b0026701_20514693.jpg
で、当のエルディなんですが・・・、やっぱり今日もこんな感じemoticon-0114-dull.gif

食べられない事分かってても一応見に来る!
でも、絶対食べない!
なんてエラいんでしょ〜〜emoticon-0109-kiss.gif

なので、この後ちゃんと大好きなサプリをあげました。
ヨダレだらだらでしたよんemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20515969.jpg

by hermosaFB | 2008-02-22 22:26 | 趣味(その他) | Comments(4)

結果はどうでしょ?!

2月20日

辛くて憂鬱な時期ですね・・・。

もうすぐ?いや明日から・・・かも?
そう、そろそろ本格的なスギ花粉の季節到来だぁ・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

私、3年位前にアレルゲンテストしてもらったら、スギはレベル2でした。
だから、まだそんなに酷くはないんですけどね。
それでも毎年春先は鼻がムズムズ、目がショボショボなんですよ・・・emoticon-0106-crying.gif

ココ埼玉に移り住んでから悲しいことに症状が出始めました!
ココは花粉の量がすごい!!絶対すごい!!!
だって、実家のある湘南や旅行で訪れた房総では症状がほとんど出ないんですもの〜!emoticon-0104-surprised.gif

去年も薬は飲んだりしてたんですけどね。
でも、そんなに真面目に取り組んではいなくて・・・。
ヒトには色々勧めたりしてたんですけどねemoticon-0105-wink.gif

それに、今年の花粉の量は去年の3倍程にもなるって言うではないですか!
こりゃ、大変ですよ!!

ということで、今回は早めに行動に出ましたよ!emoticon-0165-muscle.gif

とにかく今年は1月下旬から投薬開始!
そして、外に出る時は必ずでっかいマスク装用!!
マスクって下見る時に不便だし大嫌いなんだけど・・・ねemoticon-0137-clapping.gif

そんな訳で、早い時期からいっつもマスク姿でウロウロしてたもんで、色んな方に
「どうしたの〜?」
「風邪?」
などと、毎回聞かれる、聞かれるemoticon-0114-dull.gif
でも、ちょうど時期的にインフルエンザ予防にもなるしねemoticon-0133-wait.gif

今年はこれだけ頑張ってるから軽減してくれるとよいなぁ・・・emoticon-0105-wink.gif
あっ、でもさすがにゴーグルまでする気にはなれませんが・・・ね。

でも、私レベルでこれなんだから、もっともっとお辛い方々・・・本当に大変ですぅemoticon-0101-sadsmile.gif

さて、ここまでエルディネタではなかったので、そろそろ・・・。

で、エルディにもマスクを強要しちゃいましたっ!プププッemoticon-0136-giggle.gif

って、ホントいい迷惑だわね・・・。
ゴメン、ゴメンemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_1826121.jpg

by hermosaFB | 2008-02-20 19:47 | 平素な一日 | Comments(6)

2月17日

パパさんの腕の中でウットリ&マッタリ中のディアナちんemoticon-0111-blush.gif

東京マラソンの中継が始まってから暫く、パパさんたらずっとこの体勢で観戦してたもんだから、ディアナ的には「いい場所みぃ〜つけた、イェ〜イ♪」とでも思ってたりして?!emoticon-0105-wink.gif
b0026701_1148744.jpg
「ランナーの皆さんも頑張っているんだからエルディもお散歩に行くよ!」
この言葉に歓喜の舞で答えてくれたのはエルモサ姉さんのみ・・・emoticon-0106-crying.gif
まぁ、黒いコの場合、↑の顔見てたら最初は拒否るだろうって予想できたけどねemoticon-0114-dull.gif

しかーーし、わがままは絶対に許さないのがエルディ家emoticon-0165-muscle.gif
すかさずエルディ連れてお散歩にGOGO!!
それにディアナちんの場合、一旦外に出たら俄然やる気モードに変換されるのもお見通しなのだemoticon-0102-bigsmile.gif

さぁ、世間が東京マラソンで盛り上がってるというだけで、お散歩場所は何とな〜く近所の運動公園に決定!
そういえば絶好のマラソン日和と聞いていたけど、外に出たら意外と風が強くてビックリ!
でも、頑張って歩きましたよemoticon-0165-muscle.gif
無理しない程度にね、でも、それなりにロング散歩をemoticon-0165-muscle.gif
b0026701_11481758.jpg
時々芝生に入ってストレス解消!
これがないとつまらないもんねemoticon-0109-kiss.gif

それとエルモサ姉さんにとってはシッコの後のケリッケリッも大切なお仕事なのよねemoticon-0111-blush.gif
今日のもかなり豪快だったわ・・・枯れ葉、舞ってるよ・・・emoticon-0114-dull.gif
皆さん、エルモサのシッコの時は後ろに立つのはやめましょう!
b0026701_11483086.jpg
途中、ご近所さんのラビ&キャシー家に遭遇emoticon-0159-music.gif

「お久しぶり〜〜♪」
エルモサはボールを追うラビちゃんがすっごく気になって、ディアナは飼い主さんに一直線!emoticon-0114-dull.gif
b0026701_11484030.jpg
エルモサ姉さんはハンターなので、とにかく走ってるコを見ると走らずにはいられないのですemoticon-0101-sadsmile.gif
ボールを追うラビにしつこーーい!ホントしつこーーーい!!
ラビ&キャシー家の皆様、突然の乱入をお許しくださいemoticon-0139-bow.gif
でも、楽しかったです!emoticon-0110-tongueout.gif

そうそう、我が家ではエルモサの年齢、性格を考えてランで遊ばせるのをそろそろ制限しようと思ってます。
元々フレンチ自体の骨格を考えるとあんまり走らせる事に向かない犬種との事だし、ランでも適度に走るコだったり自分である程度コントロール出来るコなら問題ないんでしょうけど、エルモサの場合はボーダーコリーやウィペットさんにまで挑んでしまうコなので・・・。
体力があるのは本当に嬉しいことなのですがね。
とにかく走るコをみると自分の限界を忘れて走ってしまうんです。
なので、無理させたくないっていうのが一番の理由かな?
一部のお友達には伝えてありますが、誘って下さるお友達にはホントごめんなさいデス・・・emoticon-0139-bow.gif
時々こんな風に芝生で無理させない程度に走らせてあげるのがこれからは丁度いいのかも。
何よりもエルモサ自身が芝生で戯れてる時が一番生き生きしてるしねemoticon-0109-kiss.gif
あと、ディアナはヒトにナデナデされてれば幸せなコなのでemoticon-0136-giggle.gif
でも、ラン以外でしたらこれまで同様喜んで参加しますんでよろしくお願いします!

様々な考えがあるし、ウチもお断りするのって心苦しかったりするんですが、でも、最後に守ってあげられるのってやっぱり飼い主だと思うから・・・。
くれぐれもランがいけないと言ってるのではないので、誤解のない様にお願いしますemoticon-0139-bow.gif
b0026701_11485052.jpg
公園内の紅梅はこんな感じemoticon-0159-music.gif
春本番が待ち遠しいですねemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_1149463.jpg

by hermosaFB | 2008-02-17 23:47 | お散歩 | Comments(4)

ホクホクな一日♪

2月16日

車の中から黙ってパチリ・・・。
って、探偵emoticon-0103-cool.gifじゃないですよ〜emoticon-0136-giggle.gif

私、普段からインテリア雑誌を眺めるのが好きなんですけど、以前購入した雑誌に載っていたある雑貨屋さんがずっとずっと気になってて・・・。
で、ついに行ってしまったんですのemoticon-0159-music.gif

この日はエルディ同伴だったのでパパさんは車に待機。
手持ち無沙汰だったので撮っちゃったとのことですが、アハハ、物色中の私がしっかり映ってますなぁemoticon-0136-giggle.gif

ショップ内は私の好きなカゴやリネングッズなどがとっても可愛くディスプレイされてて、周りの田園風景からは想像の出来ない全く違う世界が広がっていました。
ナチュラルインテリア好きな私には、こちらのお店、とっても居心地がよかったですemoticon-0109-kiss.gif
次回はもっとゆっくり眺めていたいなぁ・・・。
b0026701_171223.jpg
実はこちらの雑貨屋さん、よく行くWellさんの目と鼻の先だったことが判明!
なので、またまた帰りがけに寄っちゃいましたWellさんにemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_17121436.jpg
そうそう、今日は沢山のお友達に会えましたemoticon-0115-inlove.gif

チワワのパピコちゃんでしょ。
JRTの姉妹さんでしょ。
そして、やっと会えた〜〜テトちゃんにemoticon-0109-kiss.gif

テトちゃんの飼い主さんは、実は以前にエルディ人形を作って下さった方なのですemoticon-0102-bigsmile.gif
早速「テトちゃん、はじめましてぇ〜♪」ってエルディったら積極的なアプローチを開始!
でも、テトちゃんはペチャ顔のコは苦手だったんだよね。
ビックリして椅子の下に潜っちゃいました。驚かしちゃってごめんねemoticon-0139-bow.gif
b0026701_17122714.jpg
チワワのパピコちゃんは体重が1キロに満たないとの事。
ディアナに付かず離れず距離をとってましたが、私はディアナがオチリで潰したら・・・ってハラハラドキドキしちゃいました。
しっかし、このアングルのディアナが巨大犬に見えて仕方ないわ@私emoticon-0104-surprised.gif
b0026701_1712381.jpg
その後はエルディにだけじゃなくってテトちゃんにもご挨拶。
身体は小さくても肝っ玉の大きなコになってねんemoticon-0165-muscle.gif
b0026701_17125129.jpg
あっ、雑貨屋さんではfogのリネンキッチンクロスやテープなどをお買い上げemoticon-0109-kiss.gif
短い時間だったけど、しっかりお買い物しちゃいました〜emoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_1713226.jpg

by hermosaFB | 2008-02-16 17:11 | ちょっとお出かけ | Comments(4)

2月12日

今日は、誕生日が一週間違いのそらねねままとお誕生日ランチデートを楽しんできましたemoticon-0159-music.gif

あっ、最初に予告しちゃうとね、本日またまた色々ありましたの・・・。
楽しかった後には苦しいことが待ってるって・・・はぁ〜〜正にこの事?!って感じemoticon-0106-crying.gif

ところで、ランチデート当日は丁度私の誕生日emoticon-0168-drink.gifということもあり、本日めでたくまた一つ歳をとりましたぁ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
もちろん、ウキウキしながら誕生日を迎える歳なんてとっくに過ぎちゃってるんだけど・・・ね。
でも、今日まで無事生きて来れた事に感謝する!ってことで、やっぱり、やっぱり誕生日は幾つになってもめでたい、めでたいemoticon-0109-kiss.gif

そういえば、巷では四捨五入して40になる女性をアラフォー世代(アラウンド・フォーティーの略で35歳から44歳までの女性)と呼ぶらしいですよ。
色々考えますねぇ。
今最も元気で注目を浴びてる世代ってことでこんなネーミングまで生まれたみたいだけど・・・、ウン、まだ数年はアラフォー世代を楽しめるな@私emoticon-0140-rofl.gif
それに40代、50代はまだまだハナタレ小僧だって書いてあった本の事も思い出しましたemoticon-0136-giggle.gif
ホント色んな事に元気に頑張っていかなきゃ!

そうそう、そらねねままと楽しんだランチデートemoticon-0168-drink.gif
今年もお気に入りのホテル中華ランチコースを美味しく頂いちゃいましたよ!
残念ながらお天気はイマイチだったけど、窓際の席を予約して高層階からの眺めもバッチリemoticon-0105-wink.gif

こちらはコースの最後に出て来たデザートの盛り合わせemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_16545641.jpg
モダンに盛りつけられてて目でも楽しませて頂きました。

ランチの後は、ショッピングをしたりまたまたお茶したりと丸一日楽しんじゃいましたemoticon-0165-muscle.gif
そらねねまま、来年もまた楽しんじゃおうね〜emoticon-0115-inlove.gif

そして無事帰路につき、まさかこんな目に合おうとは・・・。

エルディのトイレシートを換えてちょっとしたら、ひどい悪寒と頭痛と嘔吐に襲われた私emoticon-0107-sweating.gif
ちょっと唯事ではない感じ・・・。
大学生の頃、食中毒で入院したことがあったんだけど症状が似ている!
そういえば、この入院で血液型がずっと信じてきたB型ではなくてO型だったことが判明したんだっけ・・・emoticon-0104-surprised.gif
なんて、ちょっと脇道逸れましたがとにかくそらねねままのことも心配になったんで、フラフラになりながらもメールしたらそらねねままは大丈夫との事。

今日13日になって思いの外回復が早くて昼頃からようやく復活できたから良かったけど、一時はどうなることかと(まだ胃はダメだけど)。
ちょっと疲れていたからかな?
最近顔にも吹き出物多いし・・・。
なのに、昨晩辛すぎてお化粧落とさず寝ちゃったから今朝顔がカピカピだった・・・。
気を付けないと!アラフォー世代!!

そうそう、パパさんにも悪い事しちゃいました。
朝出かけに何にも言ってなかったのにお花emoticon-0155-flower.gifとケーキemoticon-0166-cake.gifを買って来てくれたんですemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_165595.jpg
柚子とショコラのケーキ、そしてプリザードフラワーをemoticon-0159-music.gif

なのに、なのに、苦しくってこの日はちゃんとお礼が言えなかった私。
昨日はごめんね!
そして、いつもありがとうemoticon-0109-kiss.gif

とまぁ、今年の誕生日はある意味思い出深い日となったのでしたemoticon-0128-hi.gif

今日のエルディさん達を見てると病み上がりのダラダラ自分を見てるようでちょっと複雑・・・emoticon-0107-sweating.gif
エルディはいつも通りなんだけどね。
b0026701_16552250.jpg

by hermosaFB | 2008-02-12 11:38 | スペシャルデー | Comments(14)

2月11日

今日は気温もそこそこ上がりそうなので、のんびり公園散歩といきましょうかemoticon-0100-smile.gif
ということで、やって来たのは近くの菖蒲公園emoticon-0159-music.gif
噴水を眺めながら池の周りをお散歩できるので、エルディ家お気に入りの公園の一つでっす!
b0026701_204634.jpg
公園の中心の広い池(正確には昭和沼っていうらしい)を眺めてみるといつもと透明度が違う!
冬のこの時期だから?
悠々と泳ぐ大きなコイや忙しく足ひれを掻いている鴨の様子がしっかりと伺えましたよemoticon-0105-wink.gif
b0026701_20461897.jpg
お散歩前にまずは飼い主が腹ごしらえしないとね。
風もなく日差しも暖かかったので、外のテラスで十分OKでした。

その間待ちぼうけを食っているエルディは、グッドタイミングで大アクビ〜emoticon-0119-puke.gif
随分と気が合うねemoticon-0136-giggle.gif

で、そんな退屈な時にやる事って言ったらやっぱり・・・へそ天かぁemoticon-0114-dull.gif
でも、これってデッキの上を掃除してるようなもんだよ!emoticon-0121-angry.gif
砂と埃でディアナったら汚すぎ!!
b0026701_20462997.jpg
気を取り直して、それでは久しぶりの池1周のロング散歩と行きましょう!emoticon-0165-muscle.gif

パパさん、エルモサを引いて先に先に進みます。
なぜって?
それは、負けず嫌いのディアナの反応を見たいから〜emoticon-0102-bigsmile.gif
結果は、予想通り追い付こうとグイグイ引っ張りましたよ。
b0026701_20463966.jpg
半周した所で水分補給と一休み。
池の風景を撮っていると鴨の集団に混じって、ラブラブなつがいもemoticon-0152-heart.gif
b0026701_2046567.jpg
さぁ、残り半周、頑張って行きましょうemoticon-0165-muscle.gif

相変わらずディアナの足取りは軽い、軽い。
エルモサ姉さんも体力はあるんだけど、ニホイチェックが忙しすぎちゃって・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
b0026701_20474118.jpg
ここ菖蒲公園は釣りをしている方が多いんだけど、丁度釣り上げてる所に遭遇しちゃいましたemoticon-0105-wink.gif
b0026701_204759.jpg
ロング散歩をやり遂げて再びデッキに戻ってくると、わんこ大好きご夫婦に出会いましたemoticon-0115-inlove.gif

犬って、自分達を歓迎してくれるヒトってちゃんと分かるんですよね!
エルモサ姉さんは、おじさまに身体を預けてちゃっかり寄り添っちゃってるしemoticon-0136-giggle.gif
ディアナに関しては、へそ天したっきりで身動き一つせず撫でられ続けていましたよemoticon-0140-rofl.gif
b0026701_20471581.jpg
デッキで散々へそ天しまくってたディアナちん。
さぞ、満足だったでしょ〜〜。
お次は、エルモサ姉さんにも満足してもらわなきゃでしょ?

てなわけで、芝生広場へ移動ですemoticon-0159-music.gif
飼い主の思惑通り、ここぞとばかりにへそ天しまくりのエルモサ姉さんなのでしたぁemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20474950.jpg
因みにデッキをへそ天モップで掃除しちゃったディアナちん。
先週に引き続き、しっかりシャンプーしましたよemoticon-0120-doh.gif
湯船に浸かった後のお湯・・・泥水でした〜トホホemoticon-0106-crying.gif
by hermosaFB | 2008-02-11 23:24 | お散歩 | Comments(2)

2月10日

気温が久々10℃を上回りましたねemoticon-0157-sun.gif
そのお陰か昨日降った雪の影響もほとんど受ける事無くホッとしてます。
でも、遠出するのはやっぱりちょっと心配だったのでまたまたWellさんへ行ってきました。

と、その前に・・・。

実は、Wellさんの道すがら以前から気になる建物があったのですよ。
↓この大きな肉球柄を見て下さい!とにかく目立つの!!
絶対ワンコ関係のお店だと思いますよねemoticon-0136-giggle.gif
でも、話しながら乗ってると毎回ついつい通り過ぎちゃったり・・・emoticon-0114-dull.gif
帰りは暗くなっちゃってよく見えなかったり・・・。
オープンしてるかどうかさえ定かでなかったので、「今日こそは絶対よ〜〜く観察するぞ!」と意気込みバッチリ!!
その結果、ドッググッズのお店であることが判明〜emoticon-0159-music.gif
b0026701_21303230.jpg
表から見るより中も広く、ちょっとしたカフェスペースもありましたよ。
去年の12月からオープンしたそうで木の香りのする綺麗なお店でした。
もちろんワンコ同伴OKですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0026701_21304241.jpg
お店に入るなりお約束のへそ天しまくりのディアナちんemoticon-0114-dull.gif
店内では姉妹仲良しショットもパチリemoticon-0109-kiss.gif
b0026701_21305131.jpg
グッズ類も色々置いてありましたよ。
フレンチグッズもネクタイ、靴下など今まで見た事無いものまでemoticon-0104-surprised.gif
我が家はさすがに買いませんでしたが・・・ねemoticon-0110-tongueout.gif

お店のオーナーさんは大のシェパード好きということで脱サラしてこのお店を始めたそう。
訓練の写真なども飾ってありました。
b0026701_21305954.jpg
我が家からは近いのでまた行ってみたいと思ってますemoticon-0100-smile.gif

さて、モヤモヤを解消した後はお腹を満たしにWellさんへ移動ですemoticon-0159-music.gif

やっぱりここでもへそ天ディアナちん。
Wellパパさんに甘えまくってました。
まぁ、いつものことねemoticon-0114-dull.gif
b0026701_21311582.jpg
帰ったら昨日と同じくご近所を軽〜くお散歩。

お散歩ではエルディの性格がよ〜く出るんですよ。
繊細なエルモサは砂利道がとっても苦手でちょっとでも舗装された道を選ぶんだけど、ディアナは全く気にせず突き進みますemoticon-0136-giggle.gif
観察してるとホント面白いですね!

昨日降った雪、日陰にはまだまだこんなに沢山・・・。
しっかり足跡残してきましたemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_2131248.jpg
さぁ、明日は過ごしやすいみたいですね。
あーぁ、明日過ぎたらまた一つ歳とるなぁ・・・@私emoticon-0106-crying.gif
by hermosaFB | 2008-02-10 23:31 | ちょっとお出かけ | Comments(2)