6月29日

せっかくの日曜日も朝から生憎の雨模様057.gif
梅雨だから仕方ないんだけど、休みの日が雨だとやっぱり悔しーーー!!007.gif

ということで、エルディのお散歩も今日はナッシング〜002.gif
今日1日お家でのんびりだね!

なんてね、のんびりモードなのはエルディだけ!
飼い主二人はこんなチャンスを無駄にすることなく、しっかり身体を絞りに午後からプールへ006.gif
パパさんは昨日からの連ちゃんだったけど、私は昨日飲み会だったから今日は絶対泳ぎたかったの!002.gif
それにしても水の中ってやっぱり気持ちがいいーー060.gif
私の場合、体調維持に水泳は欠かせないなぁ〜041.gif

ところで、またまた来月からガソリンが値上げだそうですね021.gif
そんな訳で、我が家もプールの後はグローセリーをさっさと終わらせ、ガソリンスタンドへ。
先月の今頃は148円/Lで入れられたガソリンも今日は160円/Lでした・・・005.gif
うぅー、7月からは一体いくらになっちゃうんだろう???042.gif
b0026701_21464323.jpg
今日一日のんびりモードのエルディは・・・

数時間お留守番だった事もあり、顔がどうも不機嫌ですな(特にエルモサ姉さんね)011.gif
可哀想だけど、これからはこんな日が増えちゃうんだよね、ぐすん007.gif
by hermosaFB | 2008-06-29 23:26 | 趣味(水泳) | Comments(6)

6月28日

梅雨時は雨だけでなくジメジメした暑さも手伝って、外での気分転換が難しーーい007.gif
明日からはお天気下り坂っていうし、今日も無理しない程度にお散歩してこなきゃ!

ってことで、近所の菖蒲公園へ060.gif
b0026701_152912.jpg
風が通るてっぺんの東屋で、お弁当食べようと思って行ってみると・・・

ありゃりゃ〜、お気に入りの芝生広場がクローバー広場に変わってたよぉ〜005.gif
雑草もボーボーだし虫でも付いたら最悪!
ならば、一気にてっぺんへ!!

と思ったのも束の間・・・

エルモサ姉さんたら・・・、クローバーの茂みに消えちゃいました。トホホ・・・002.gif
b0026701_1522727.jpg
お弁当食べてる飼い主の横でエルモサ姉さんのお目目がキラキラ〜016.gif
滅多にしないエルモサ姉さんのカメラ目線!

もちろん、視線の先は・・・
空のペットボトル!
空になった途端に視線向けるんだよね〜。
毎回思うけど、ホント鋭いわん037.gif
b0026701_1524410.jpg
エルディのお散歩も無事済んで、私は夕方から前職場の友人との飲み会へGO068.gif

溜まってた仕事のグチも聞いてもらえたし、ストレスも発散出来たし
これでまた来週から頑張れる!066.gif
みんな、ありがとーー010.gif
by hermosaFB | 2008-06-28 23:55 | お散歩 | Comments(2)

タコさん、イカさん♪

6月24日

こたくる家から頂いた 『タコさん』 『イカさん』003.gif
b0026701_21242284.jpg
どちらもエルディのツボにはまった〜〜〜!!
歯ごたえ、カミごたえ共に十分なようでして・・・011.gif
エルモサ姉さんもディアナちんも目がマジ?!037.gif
b0026701_21243567.jpg
久しぶりに動画を撮ってみたら、黒い弾丸ちゃんはまたまたやってくれました〜006.gif
ホント、味わい方にも性格が出ますなぁ〜〜003.gif
by hermosaFB | 2008-06-24 22:54 | 動画 | Comments(6)

泡てんこ盛り!

6月22日

梅雨空のどんより雲の日曜日002.gif

雨音で目覚めたし、今日こそは絶対一日中雨だ!057.gif
って覚悟してたんだけど・・・。

あれれ?!外歩いてるヒト、傘さしてないよ!

ってことは?
そう、エルディ散歩は今しなきゃ!!

私はちょっと忙しかったので、お散歩はパパさんに頼んじゃいました011.gif
雨にはめっぽう弱いデジイチ・・・、ちと迷ったようだけどパパさんたらしっかり抱えて行きましたよ!

お散歩はというと・・・
マンション周りを一周しながら途中エルモサ姉さんは出すもの出してスッキリ012.gif
それからエルディが大好きな駅前公園へ向かったようです070.gif
b0026701_17392854.jpg
公園の紫陽花が丁度満開だったようです056.gif
やっぱり紫陽花は雨の日の方が素敵060.gif
より色鮮やかだし、なんといっても雨の雫が似合いますね010.gif
眺めてるだけでジメジメしたこの時期のちょっとした清涼感も味わえるしね003.gif
そういえば、先日訪れた権現堂の紫陽花も今日あたりが見頃かな?
b0026701_17393961.jpg
再びマンションに戻ってきてデジイチ片手に撮影しながらのんびりと過ごしたそうです。
今度はマンション内の紫陽花を背にパチリ♪
思いの外ムシムシしてなかったみたいで、エルディもバテずにお散歩を楽しめたようです001.gif
b0026701_17395220.jpg
ところで、ここ最近『エルディよりも他に撮りたいものが・・・』
な〜んてふざけたことを言ってたパパさん021.gif
そりゃあ色々撮るけどさっ、でも!
一番の被写体はやっぱりエルディでしょ!!010.gif
ってことで、エルディよりもってとこに、ちとカチンときてしまった私なのでした011.gif

そんなパパさんの渾身の一枚はコチラ↓
花の名前は・・・えっとーー『???』デス011.gif
b0026701_1740274.jpg
お散歩から帰って来たら丁度雨も降り出してきました057.gif

この後はお出掛けの予定もないしね。
たっぷり時間もあるのでエルディのシャンプーdayとなりました066.gif

我が家では、全身シャンプーの前に顔や耳をしっかり洗ってあげるんです006.gif
今日は急がなくていいので、ちょっとイタズラ011.gif
頭のてっぺんにてんこ盛りになった泡!
『どうにかしてぇ〜』のエルモサ姉さん044.gif
b0026701_17401028.jpg
そして、頭の上におしぼり・・・
ではなく、エルモサ姉さん以上の泡にビビるディアナちん043.gif
しわの間までしっかり洗われ、すっかりケメコ顔のディアナちんなのでした037.gif
b0026701_17401976.jpg
この時期はどうしてもジメジメしちゃうけど、エルディはさっぱりしたね!
爽やかエルディで今年の梅雨も乗り切っていこうぜい!066.gif
by hermosaFB | 2008-06-22 21:41 | お散歩 | Comments(6)

梅雨の合間の・・・

6月21日

今日からいよいよ梅雨本番!057.gif
って予報だったけど・・・
ラッキーなことに雨降って無いじゃん003.gif

ならば、今のうちにってことで早めにご近所散歩へGO!070.gif
思いがけず、エルディも外の空気を吸えてルンルンルン♪(写真ないけどねぇ〜011.gif
とりあえず、小一時間のお散歩が済んだから今日はこれで一安心だね006.gif

でもさぁ、何か空模様・・・、大丈夫そうじゃない?023.gif

って事で、今度はエルディ連れてステラタウンへGO060.gif
ウフフ、実は只今セール中なのだ!037.gif

お天気もってるけど、外はちょっとムシムシしてるし・・・
いつものPパラでまずはお腹をしっかり冷やさせてもらっちゃおっと003.gif
b0026701_21441424.jpg
スタッフのお姉さんには沢山エルディの相手をしてもらっちゃいました010.gif
ここに来るといっつも甘えてばかりだから、毎度同じ写真になっちゃうーー!011.gif
今日もディアナはナデナデしてもらおうと必死だったし!
へそ天しながら手でチョイチョイと催促するもんだから、入ってくるお店のお客さんには笑われっぱなしでした015.gif
b0026701_21442468.jpg
パパさんには私の買い物の間カフェスペースでエルディと待機してもらってました040.gif

別れ際は、↓上写真のように2ブヒともカートの中にいたのに約束の一時間後に戻ってみると・・・
あらまっ、何故かエルモサ姉さんがパパさんに抱っこされてたよ005.gif
訳を聞いたら寝に入ったディアナにカートを占領されてあまりに不憫だったので思わず抱っこしちゃったとのこと025.gif
でもさ、エルモサには逆にラッキーだったかもね!
パパさんの腕の中ですっかりリラックスモードの姉さんなのでした041.gif
エルモサの格好たら超可愛いだからぁ〜010.gif(←ハイ、親バカです)
b0026701_2144359.jpg
『そろそろ帰ろうかね〜』
なんて話しながら外に出てみると・・・

おやおや、2匹のフレンチちゃんがいるではないですか〜060.gif
こちらの可愛い2ブヒちゃんは、上が1歳の『ラブちゃん』で下が2歳の『ちゃめこちゃん』だそうです。
この2ブヒちゃん達も偶然出会ったそうでたまたま話していたら、そこにエルディが出て来たのでビックリされたとのこと003.gif
ステラでフレンチに出会ったのってすっごい久しぶり!016.gif
そうそう、ここでもディアナは相変わらずヘソ天しまくりでしたよー!
短い時間でしたがお話できて嬉しかったデス♪
b0026701_21444634.jpg
あーー、明日からは予報通りの天気なんだろうなぁ・・・002.gif
エルディのストレス発散もちゃんとしてあげなきゃ!066.gif
by hermosaFB | 2008-06-21 23:39 | ちょっとお出かけ | Comments(2)

のんびり日曜日♪

6月15日

『ちょっとアンタ、ひとつくらいクッション譲りなさいよ!』
と、エルモサが言ったかどうかは分かりませんが・・・029.gif

どうなんでしょ?!ディアナちんのこの寝方・・・014.gif
まぁ、今に始まったわけじゃないんだけどね015.gif

もはや『フレンチ寝』を超えてるね!
『脱力寝』?それとも・・・『欲張り寝』とでも命名しようか?
うーーん、これじゃエルモサ姉さん気の毒だし、あきれちゃうんだけど・・・。

でもね、ディアナちんのこのキャラが好きなんだよね〜〜〜010.gif
b0026701_20241740.jpg
夕方になってから、ぐるっとご近所散歩にGO!
思いの外風が強くて寒かった〜。

丁度、同じ時間帯に散歩に出てたキャバリアのチョコちゃんにばったり060.gif
久しぶりに一緒にテクテクテク・・・。

と言ってもウチのエルディ、特にディアナのペースが速過ぎなんですけどぉ〜015.gif
b0026701_20242667.jpg
そして、近所の散歩と言ったらやっぱりここでしょ!

エルディの期待に答えて頂き、出て来てくれたのは美容院のお姉さんで〜す!016.gif
またもや予想通りの大興奮!
あーーっ、今回もエルモサ姉さんのベロがぁ〜、ベロがぁ〜!!042.gif
またまたお顔をヌルヌルパックしちゃいました040.gif
b0026701_20243554.jpg
でね、この日はお姉さんがお店に戻っても、こんな風に↑、名残惜しげに暫し仁王立ちのエルモサ姉さんなのでした037.gif
今日も会えてヨカッタね!010.gif
by hermosaFB | 2008-06-15 23:23 | お散歩 | Comments(6)

6月14日

エルディのフィラリアの薬とサプリをもらいに、まずは朝イチでTセンセの所へ。

2、3日前からディアナがオチリをカーペットにスリスリし始めたので肛門腺も絞ってもらわなきゃね006.gif
前回は、『肛門に指を入れて中から取り出す』というちょっと手荒な方法で絞ってもらったディアナちん042.gif
その時の雄叫びがあまりに凄かったので、実はその再現を狙って動画の準備までしてきたのだ!
まぁ、なんてヒドい飼い主なんでしょう・・・なんて言わないでね!037.gif

でもね、今日はいつもの方法でくっちゃーーい液体があっさり、たっぷり出てくれたのでした066.gif
ちょっと残念?
いやいや、あの方法は本当に可哀想だからよかったですよ〜。(←これ本心だからね006.gif

あと、最近ちょっと気になってたディアナの前足に見つけたホントにホントに小さいんですけど、腫瘍のような(?)モノも診てもらいました。
パパさんには『これはパピローマだから、全然心配いらないよ。』
って言われていたけど、私ってば、心配性なもんで。

で、Tセンセの診断の結果は全くパパさんと同じものでした。
よかった!
『もし、目立ったらレーザーで切っちゃいましょ』との事だったので、ひとまず安心しました003.gif

病院を後にしてある場所へ到着!
涼しい風が抜ける青々としたトンネルをエッチラオッチラ頑張って歩きますよ066.gif
b0026701_8593831.jpg
そう、春は桜祭りで有名な権現堂でっす!
只今『あじさい祭り』が開催中060.gif
100種9,500株が植えられているそうですよ034.gif

桜やあじさいの他、秋には曼珠沙華が咲き揃い一年中お花が楽しめる場所です。
b0026701_8594835.jpg
日差しも適当に遮られてて、この時期、そしてこの時間の割にはちょっとしたお散歩を楽しむ事ができたね016.gif
もちろん、今日はたっぷり水をしみ込ませたアンタイシャツは必需品066.gif
b0026701_859577.jpg
満開にはまだちょっと早かったようですが、色んな形や色の花(正確には萼(ガク)だそうです)が咲き揃ってて鑑賞するには充分でした056.gif
b0026701_9081.jpg
ホントは家族写真を撮りたかったんだけど・・・ちと無理っぽかった。
なので、控えめに2チームに分かれてパチリ011.gif
b0026701_901679.jpg
帰りがけに近くのWellさんへ
Wellパパさんの行動をドスコイ座りで目で追うディアナちん。
まぁるい背中がお婆ちゃんみたいだねぇ037.gif
b0026701_90262.jpg
そうそう、WellさんにNewメンバーが加わりました!
パピコの『はなこちゃん』060.gif
チワワとポメのミックスちゃんだそうですよ。
きゃわゆいねぇ〜010.gif

ウフフ、抱っこさせてもらっちゃった〜〜041.gif
久しぶりにパピコ臭嗅いじゃうと・・・いやぁ〜、危険危険012.gif

はなこちゃんの事をとっても気になったのはエルモサよりもやっぱりディアナの方。
私が抱っこしたとたん、見上げてるしぃ〜006.gif
ワクチンが終了したら遊ばせてあげるから今日は我慢だよ!
b0026701_903451.jpg
帰ってからは早めにディアナのシャンプーをしました(パパさんが006.gif)。
ちなみにエルモサ姉さんは全然臭わないし皮膚トラブルもなしなので、この時期でも月一くらいのシャンプーでも全然OKなのです066.gif

この時期は送風で乾かさなくっちゃならないんで、完全に乾くまで1時間以上かかっちゃいます。
温風使って熱中症になっちゃったらそれこそ大変!
パパさん、お疲れさまでした040.gif

その後はリビングでまったり中のエルディだったけど、どうしても抜け毛が気になる場所を発見しちゃった@私011.gif
なので、容赦なく掃除機の登場です!。
まぁ、目の前をブラシが通過しても全く動じないエルディなんですけどね037.gif

で、ちょこっと悪戯して顔の前で往復させてみたら・・・
b0026701_904843.jpg
あらまっ、エルモサ姉さんたら、超困り顔になっちゃった!
ごめんね、エルモサ〜029.gif
by hermosaFB | 2008-06-14 23:57 | ちょっとお出かけ | Comments(0)

モンスターめっ!

6月13日

最近、新聞やワイドショーでも『モンスターペアレント』やら『モンスターペイシェント』の存在がよく取り上げられるようになりましたね。
学校や病院で文句、苦情を言い放ち、そこで働く先生や医療従事者らを精神的に追い詰めていく、いわゆる『クレーマー』と呼ばれる人達のことです034.gif

出来る事ならこんな方達とは関わりたくない!のが本心。
でもね、残念ながら私の職場にも時々、『モンスターペイシェント=怪物患者』とやらが、いらっしゃるんですよ・・・007.gif
あーー、でもホントはこんな言葉使いたくないです。
だってだって、『怪物』なんだもの〜〜!031.gif

ストレス社会といわれる現代に生きる私達・・・
確かに職場でも家庭でもちょっとした事に『イライラ』することも多いかと思います。
でも、仕事で患者さんと接してると本当に『キレる』というか『自己中心的』というか『我慢出来ない』というか・・・015.gif
こみ上げてくる感情をコントロールすることなくそのまま押し出す人に出会っちゃったりするんです005.gif

性別でいうと女性の方でも文句を言う方はいるんですけどね、私が遭遇する『キレる』という表現をつけれるほどの激しい方はハッキリ言って中高年の男性がほとんどです。
きっとお家で奥さんとかにも八つ当たりとかしてるんだろうなぁ・・・。
なんて、勝手に思ってみたりして・・・013.gif

まぁ、病院に来る人の中で体調がいい人なんていないわけで、そのような患者さんに診察待ち、会計待ち、そして薬待ちで長い待ち時間を強いる事自体は本当に心苦しい事だって日々感じてはいるんですけどね008.gif
システム上の事もあるので中々難しいです。ごめんなさい040.gif

ただ、自分の思い通りにならないとすぐ文句を言い放ち、他の患者さんにも悪影響を与えてしまう人の存在がすごく気になります。
ちょっとでも他の患者さんと話が長くなるとそれだけでキレちゃう人とかね。
はぁ〜、いるんですよ。いわゆるKYな人ですかねぇ?015.gif

先週のある日のこと・・・。
その日は結構混んでて薬局の前には既にかなりの患者さんの数が・・・005.gif
薬が出来ていても会計の方でスムーズに行かない場合とかは、まとまった人数がいっぺんに薬局に集中してしまう場合があるんです。
さぁさぁ、待ってる患者さんの鋭い視線をあびながらの投薬開始ですよ042.gif

お薬を渡すスピードの速さはもちろん求められるけど、説明もしなきゃだし・・・。
その中でやっぱりじっくりと質問したい患者さんもいるわけですよ。
で、そういう患者さんには出来るだけ丁寧にこちらも答えてあげたいじゃないですか034.gif

混んでる中、ある授乳中の患者さんが風邪薬を処方されてたんですが、心配なので服用しても大丈夫かという事を尋ねてきたんです。
その患者さんは立っているのも本当に辛そうで今すぐにでも処方された薬を服用したそうだったのに、後ろに座っていた中年の男の患者さんがいきなりすごい剣幕で怒り始めたんです033.gif
ただ単に話が長くなりそうな雰囲気が許せなかったのでしょうねぇ。
とにかく『早く出せ!』って事が一番言いたかった事なんだろうけど、自分の気に喰わない病院のシステムのことまで持ち出してきて一気に爆発させたって感じ!047.gif
それはそれは・・・・もう、ものすごいキレ具合でしたよ〜〜。
少なからずとも自分の体調に不安を抱いている訳だしそこに『待たされる』というイライラが加わってモンスターに変身しちゃったんでしょうけどね・・・031.gif

でも、このご時世ですからねぇ。
あまりに激高する人にはハッキリ言って身の危険を感じてしまったり・・・042.gif

時間がかかりそうな患者さんに出くわした時は他の同僚にヘルプを求める事もできるんですけど、人数ギリギリでやってると正直それすら無理な時もあるんです・・・申し訳ないですが040.gif

ショックだったのは、質問してきた患者さんに『自分のせいで・・・、ごめんなさい。』と謝られたこと002.gif
『もちろん、謝る必要なんてないですよ。聞きたい事はなんでも聞いてくださいね。』と言ってあげました066.gif

救いはこの光景を見ていたほとんどの患者さんが『大変ね。色んな人がいるから気にしちゃダメよ。』と言ってくれた事003.gif
ホント、モンスターの言ってる事を真に受けてたら正直コチラがおかしくなってしまいます。
右から左に受け流さないと〜〜〜044.gif
やってられません!!029.gif

そのモンスター患者さんは降圧薬を服用してたけど、自分の番が来たらまた捨て台詞を吐き、私の手から薬を奪い取る様に帰っていきました!

帰宅後パパさんにこの話をしたら
『だから血圧あがるんですよ!』
って一言いってやればよかったじゃん!だって〜〜037.gif

うぅ〜〜、どんな患者さんにも同じ態度で冷静に接するのがサービス業のつらいとこ。

前職場では、上司が怒った患者さんに胸ぐらつかまれた話も聞いたことあったっけ・・・015.gif
あと、袋いらないから薬代安くしろとか・・・ね021.gif
ふぅ〜〜、この仕事してると忍耐強く鍛えられるわ〜〜066.gif

そしてそんなブルーな出来事に出くわした時こそエルディの存在って大きい!016.gif
顔見るだけでホントに一瞬にして嫌な気分を忘れさせてくれるからね。

今日もエルモサ姉さんは、こんな顔で『お疲れちゃん』と迎えてくれましたぁ〜011.gif
もちろんディアナちんもね006.gif
b0026701_2030942.jpg
ホントいつも感謝!感謝!だよ〜!!
ありがとね、エルディ♪010.gif
by hermosaFB | 2008-06-13 23:19 | お仕事 | Comments(6)

貴重なお散歩♪

6月8日

朝起きて、外を見てみると・・・

やったーー!雨降って無いじゃん!003.gif

週間予報では、確か日曜日は雨マークがついてたような?
まぁ、うれしい誤算ですね!016.gif

そんなに暑くなさそうだし、のんびりピクニック気分を楽しめるかな?
ってことで、行き先は水郷公園に決定060.gif

しかーーし、行ってビックリ!
今日の水郷公園はとっても賑やかでしたよ!!
隣のキャッセ羽生と一緒に物産展やらフリマやら開催されていて、更に目の前には大きな気球まで・・・005.gif

のんびりお散歩♪って思って来たのに・・・
うぅ〜〜、これはちょっと不安ですよ002.gif
b0026701_18101416.jpg
そんな不安を抱えながら、池にかかった橋を渡り・・・
いつもの芝生広場へ到着してみると・・・

あらまっ、心配して損しちゃった006.gif
広場の方はほぼいつもの感じで超ラッキーでしたっ060.gif

ブログで調べたら前回ここを訪れたのは3月。
その時と比べるとすっかり水辺の植物も青々と茂り、そして今日はね・・・。
なんと、やたらとウシガエルの大きな鳴き声『ボーボー』が凄かったぁ〜〜026.gif

水面には沢山のアメンボが泳いでて、ディアナちんも興味津々037.gif
飛び込みそうな勢いで覗き込んじゃって、飼い主の方がヒヤヒヤものでしたよ。
b0026701_18102458.jpg
家を出た時は曇り空で涼しい風も吹いてたのに、天気もすっかり良くなり気温もちょっと上昇してきちゃった。
なので、芝生広場は諦めてメタセコイヤの木々が作ってくれた日陰に移動。
ここは水辺を通った風が涼しく、エルディもようやく一息つけたね!001.gif
b0026701_18103697.jpg
これからは雨だったり、厳しい暑さだったり、室内で過ごす事も多くなっちゃいますね007.gif
なので、外の空気が吸える時はなるべく無理させない程度にお散歩してあげたいものですね006.gif
by hermosaFB | 2008-06-08 21:43 | お散歩 | Comments(2)

マクロDEお散歩♪

6月7日

ちょっとグロテスクなオブジェの様にも見えるコレ・・・
何だか分かりますか?

実は、我が家の窓辺に飾ってあるハートカズラの花なんですよ056.gif

ハートカズラって名前からのイメージだとちょっと弱そうでしょ?!
ところがどっこい、このコってば、かなり丈夫なんですよ066.gif
そんなに手をかけてあげなくてもとにかく元気元気!
我が家に来てもう14年にもなるんだもんね016.gif

あっ、本題に戻るけど、名前の由来である主役の葉はハート型053.gifでとっても可愛いんだけど、花は・・・ねぇ044.gif
ハッキリ言ってちょっとイメージ違いますよね!
っていうか、マクロレンズで寄ってみるとまるで虫のひげみたいだしぃ005.gif
実際は1センチくらいの小さな花なんですけどね006.gif
b0026701_15121761.jpg
ところで、今日は久しぶりに雨降り無しの土曜日058.gif
暑くなる前に外の空気を吸ってこようかね!
もちろんパパさんは望遠マクロレンズ付きのデジイチ持参でね071.gif

ただね、リードくらいの距離だとこんな風にエルディ自身がズームアップされちゃうの005.gif
てなわけで、見事な肉マフラーが目立つ、目立つ011.gif
あはっ、後ろ姿で失礼しますね〜042.gif
b0026701_15122527.jpg
望遠マクロといったらやっぱり花のどアップでしょう056.gif

いつもの散歩道で見つけた花々をパチリ060.gif
おぉ〜、おしべの先までクッキリだね!
この間のバラ園でコレが使えたら面白かったかもね003.gif
b0026701_15123476.jpg
エルディが大好きな美容院もお散歩コースにいれてあげました060.gif

2ブヒとも美容院が近づくにつれて足取りが早い早い!
今日もお姉さんにたっぷり可愛がって頂いちゃいました010.gif
本当にいつもいつも有り難うございま〜す040.gif
それにしても顔舐めしているエルモサ姉さんのお目目、真剣そのものだわ012.gif
そしてディアナちん、今日はまた特別張り切ってたねぇ006.gif
もう、お客さんの前でヘソ天の大サービス!011.gif
トータル何回したんだっけかな?006.gif
b0026701_15124398.jpg
マンションに戻って来て、クラブハウス前の冷たい石畳でクールダウン中のエルディでっす037.gif

エ『気持ち良過ぎて、あたい・・・もう動けましぇ〜ん』003.gif

方やディアナちんはお腹を冷やしながら鏡越しに視線をくれましたぁ041.gif
b0026701_15125335.jpg
最後にマンションのアジサイをパチリ060.gif

このレンズ、暫く借りてていいそうなのでパパさんのお試し期間はまだまだ続きま〜す006.gif
b0026701_1513227.jpg

by hermosaFB | 2008-06-07 19:03 | お散歩 | Comments(6)