よいお年を♪

12月31日

皆様、新年を迎える準備はいかがですか?

エルディ家は・・・
なんとかなりました!
っていうか、なんとかしました!!プププッemoticon-0136-giggle.gif

今年もBeautiful Moonをご愛顧いただきありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
2010年も元気なエルディの様子を中心にマイペースに綴っていきたいと思ってます。

さぁ、2009年も残すところあとわずか。
後ろは振り向かず、希望をもって新しい年を迎えましょうねemoticon-0148-yes.gif
b0026701_19203721.jpg

by hermosaFB | 2009-12-31 19:24 | ごあいさつ | Comments(0)

12月30日

いよいよ明日で2009年も終わりですね。

只今エルディ家は、来年への準備にラストスパート!

だもんで、ホントはブログより先にやらなきゃいけない事が、いっぱーーいemoticon-0141-whew.gif
でもね、ブログ書くのが私的にはいい感じの気分転換になっているのも事実。
なので、ちょっと一息しちゃいまーーすemoticon-0162-coffee.gif

エルディのおかげで楽しく元気に過ごしてこれた2009年。
毎日毎日面白くってホントにホントにありがとーープププッemoticon-0136-giggle.gif

そして・・・今日も!!
今年一年を反映するような面白光景をプレゼントしてくれましたぁemoticon-0159-music.gif

以下実況でっすemoticon-0102-bigsmile.gif

黄色いクッションでお寛ぎ中のエルモサ姉さん。
『ひとりにしておいて・・・』そんな空気をさりげなく醸し出しております。

そこへディアナちん登場!
緑のクッションもあるのにね。
どうしてもその黄色いクッションで寝たいらしいemoticon-0143-smirk.gif
b0026701_16413341.jpg
ちょこっと空いたスペースを見つけたディアナちん。
あらあら、片足掛けちゃったよぉemoticon-0104-surprised.gif
b0026701_16414311.jpg
『うんしょっ!』
今度は向きを変えて再度トライ!
うーん、スペースを更に広げるつもりなのねemoticon-0143-smirk.gif
b0026701_16415189.jpg
とうとう諦めたかな?
エルモサにだって意地があるもんねぇ〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
しっかし、ディアナちんのしつこさはまだまだ序の口だった!
とうとう前からチョイチョイし始めちゃいましたーーemoticon-0104-surprised.gif
b0026701_16415930.jpg
エルモサがあまりに不憫なので緑のクッションを隣に置くと・・・
げっ、ディアナちんたら・・・こんな行動に!
黄色いクッションは諦めたようだけど、この姿、どう思いますぅ〜〜?
エルモサが気の毒だけど、やっぱコレ見ちゃうと笑っちゃうよ。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_1642751.jpg
エルモサのオッ○イが大好物のディアナちん。
クッションの代わりにオッ○イか・・・。
このナメナメ時間がまたまた長いんだわemoticon-0114-dull.gif
で、とうとう・・・
エルモサ姉さん、目を開けたemoticon-0141-whew.gif
b0026701_16421914.jpg
仕事でイヤな事があったり身体が疲れていたりしてもエルディを見てるとついつい笑いが起きてしまうemoticon-0102-bigsmile.gif
今年も沢山励まされたよemoticon-0165-muscle.gif
こんな面白光景を新しい年も期待してるよんemoticon-0115-inlove.gif
by hermosaFB | 2009-12-30 22:53 | 平素な一日 | Comments(0)

12月27日

昨日は仕事だったパパさんemoticon-0124-worried.gif
今日は風も無いしね。
昨日の分も合わせてエルディ散歩はちょっと長めに歩いてみよーーね!emoticon-0148-yes.gif
b0026701_22362285.jpg
青い空に浮かぶ白鷺さん発見emoticon-0138-thinking.gif
凛とした姿に思わず見とれちゃいましたわ。
電線に停まってたから暫くジィーっと眺めていたんだけど・・・
熱い視線に耐えられなくなったかな?
カッコいい姿はスーッとその青空に吸い込まれていきましたemoticon-0105-wink.gif
b0026701_22363370.jpg
時々走るランニングコースをエルディと歩いてみるのもいいもんだねemoticon-0159-music.gif

途中、二手に分かれて歩いてみました。
これって性格がすっごく表れますなぁ。プププッemoticon-0136-giggle.gif

黙々と歩くエルモサ姉さんemoticon-0169-dance.gif
姉さんが気になって仕方ないディアナちんemoticon-0143-smirk.gif
耳しか写ってないけど、常に姉さんの方に視線を投げるディアナちん。
やっとのご対面にホッとした表情が見えるね。
b0026701_22364121.jpg
いつもの風の通る広場へ。

夏はとっても涼しいけど、冬はちょっと北風が厳しい。
でも、今日は風もなく暖かな日射しemoticon-0157-sun.gif

主の行く先が常に気になるディアナちん。
ケリッ、ケリッで枯れ葉の絨毯を蹴散らすエルモサ姉さん。
ここでもふたりの性格の違いがハッキリと・・・emoticon-0141-whew.gif
b0026701_22364962.jpg
近くの味彩センターで小休止emoticon-0148-yes.gif
うわぁ、ディアナの顔凄すぎ〜っ!プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_22365858.jpg
たっぷり歩いた後は・・・
久しぶりのお風呂ターイムemoticon-0148-yes.gif
ほぼ一ヶ月ぶりかしらね。
エルモサなんてその前は2ヶ月もシャンプーしてなかったね。
蒸しタオル拭き拭き効果もあって皮膚の調子もすこぶるGoodemoticon-0148-yes.gif
だもんで、ついついお風呂が後回しになっちゃうのですemoticon-0110-tongueout.gif

お風呂大好きエルディはいつも気持良さげemoticon-0109-kiss.gif
エルモサなんて、湯船に浸かりながらそのまま寝ちゃうんだもんね。プププッemoticon-0136-giggle.gif

エルディもキレイキレイになったしemoticon-0148-yes.gif
エルディのベッドも寝袋もキレイキレイになったしemoticon-0148-yes.gif
これで気持ちよく新年を迎えられるかなemoticon-0159-music.gif
b0026701_2237616.jpg
エルディをキレイキレイにした後は・・・
楽しみにしていたフィギュアスケート女子フリーを見なきゃ!
真央ちゃん頑張れ!!
by hermosaFB | 2009-12-27 23:58 | お散歩 | Comments(2)

イブイブ♪

12月23日

メリークリスマス!emoticon-0123-party.gif1日早いけど・・・ね


パパさんの仕事が忙しい事もあって、クリスマスパーティの日程を決めずにいたら・・・あらあら、どうしましょ!
クリスマスはすぐそこに!!emoticon-0104-surprised.gif

だもんで・・・
一昨日、『クリパは23日にする!』ってやっとこ決めましたemoticon-0102-bigsmile.gif
のんびりと、家族だけでねemoticon-0105-wink.gif
パパさん、祝日返上じゃなくてよかったーーemoticon-0148-yes.gif

メニューは・・・
クリスマス気分を盛り上げるにはやっぱりコレ?!

そう、ローストチキンemoticon-0159-music.gif
でも、よくよく考えたらゲストさんいなくて焼くのって初めてだわんemoticon-0122-itwasntme.gif

スタッフィングの炒めご飯。
それを全ておさめたもんだからお腹がパンパンになった丸ごとチキンさんemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_16234076.jpg
鶏のニホイには超敏感なエルディ。
特にエルモサ姉さんの視線が痛い事!!emoticon-0141-whew.gif
b0026701_16235350.jpg
付け合わせの野菜と共にオーブンへ。
出したり入れたりを何回か繰り返し・・・1時間半後に無事焼き上がりましたemoticon-0159-music.gif

いい感じの焼き色を見て思わずニンマリする自分emoticon-0140-rofl.gif
b0026701_1624537.jpg
焼き上がりを目で愉しんだ後は早速いっただきま〜〜すemoticon-0110-tongueout.gif

チキン、スタッフご飯、付け合わせ野菜をワンプレートに。
ボリューム満点だし、何より楽チンメニューでっすemoticon-0111-blush.gif
他には鯛のお刺身がゲットできたので、かぶ、水菜、青じそ、みょうが、揚げナスを一緒にしたさっぱりサラダを作りました。

クリスマス料理の引き立て役には美味しいワイン・・・emoticon-0168-drink.gif
といきたい所だけど、体調と相談して私は今回こちらのソフトドリンクでガマンemoticon-0124-worried.gif

もちろんパパさんに関しては洋酒よりも日本酒!
なのでね、思う存分大吟醸を味わっておりましたよ。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_162416100.jpg
新たに仲間入りしたスペシャリティーも見守ってくれてるねemoticon-0159-music.gif

エルディと一緒に今年のクリスマスも楽しく過ごせた事に感謝、感謝emoticon-0171-star.gif
b0026701_16242644.jpg

by hermosaFB | 2009-12-23 16:23 | スペシャルデー | Comments(0)

愉しみのひとつ♪

12月20日

先週の日曜日からの寒波。
今日もグッと冷え込んでますemoticon-0137-clapping.gif

午前中は飼い主のお出掛けの為、お留守番だったエルディ。
罪滅ぼしに夕方からはちょっと長めのエルディ散歩emoticon-0159-music.gif
b0026701_2103843.jpg
日暮れ前の時間帯・・・
お散歩中のわんこさんに沢山出会えるのが嬉しいねemoticon-0102-bigsmile.gif
遠くから聞こえるわん友の声にエルモサ姉さんの耳レーダーも敏感に反応しちゃうねemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_2104717.jpg
これだけ冷え込んでると飼い主は辛い!
けど、エルディはバテる事なく元気いっぱいemoticon-0148-yes.gif
もうね、ひたすら歩く歩く歩く・・・emoticon-0169-dance.gif
あっという間に、いつもの広場まで来ちゃいました!

普段はグイグイ行け行け〜なディアナちんemoticon-0110-tongueout.gif
でもね、リードを離すとこの通り(↓)。
『離しちゃうんでしゅか?』emoticon-0138-thinking.gif
私の顔を健気に見上げるのデス。
もーー、キャワいいわんemoticon-0109-kiss.gif

あっ、因みにエルモサ姉さんは残されたお手紙読むのに夢中なのでしたemoticon-0114-dull.gif
b0026701_2115448.jpg
日も落ちてきて・・・
あぁ〜〜、増々寒さが身にしみるぅ〜〜emoticon-0137-clapping.gif

そんな時はね、コレemoticon-0159-music.gif
ホットなミルクキャラメルemoticon-0162-coffee.gif
途中、ちょっと立ち止まってこれで暖を取るのが愉しみなのデスemoticon-0148-yes.gif
程よい甘さがお勧めですよ〜〜emoticon-0105-wink.gif
b0026701_211586.jpg
これから暫くは飼い主にとって厳しい寒さの中でのお散歩が続きますね。
でも、エルディはいくら歩いてもバテ知らずな季節emoticon-0165-muscle.gif
エルディのお散歩日和な季節って事で、お散歩の時間を一緒に楽しまなきゃねemoticon-0140-rofl.gif
by hermosaFB | 2009-12-20 23:26 | お散歩 | Comments(2)

カホリ

12月18日

コレ、あるお店の方からの頂き物emoticon-0110-tongueout.gif

あの『ハイチュウ』から

な、なんと!
『ドリアン味』が発売されていたとは〜〜emoticon-0104-surprised.gif

ドリアンと言えば、『フルーツの王様』emoticon-0163-pizza.gif
だったら、一度は食べてみたい!!

そんな思いをずっと抱きつつも・・・未だ勇気がなくて実現してませんemoticon-0125-mmm.gif

だってさ、ニホイが強烈に臭いんでしょ〜〜!
そのせいで『ホテルや機内に持ち込み禁止の果物』なんでしょ〜〜!!emoticon-0114-dull.gif

だもんで、実物を味わう前に・・・

『ハイチュウドリアン』を食する事になってしまったワタクシemoticon-0143-smirk.gif

なんかね、不思議なカホリがしたよemoticon-0125-mmm.gif
あえて、『不思議な・・・』とだけ記しておきます。
是非両方食べたヒトの意見が聞きたいわん。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_17124178.jpg
それにしても今日は風が強くて寒〜い一日でした。

だからね、ヌクヌクしてたい姉ちゃんなのに・・・
とにかくディアナちんがしつっこーーいemoticon-0114-dull.gif
b0026701_17125419.jpg
あまりにもしつっこーーいんで

『メッ!』
って言ったら

『わかったでしゅ。やめましゅる』っていつもの素直なディアナちんemoticon-0109-kiss.gif

大人しくなったディアナちんに
『エラいね!』
って言ったら
b0026701_1713594.jpg
そのまま姉ちゃんの上でZZZzzz・・・emoticon-0113-sleepy.gif

とまぁ、本日もマイペースなディアナちんなのでしたemoticon-0105-wink.gif
エルモサの辛抱強さには頭が下がるよ〜〜emoticon-0150-handshake.gif
b0026701_17131519.jpg
あっ、わんこと暮らしていないヒトからしたらエルディも不思議なカホリがするかもね。
私にとってエルディ臭は大好物だけどね。プププッemoticon-0136-giggle.gif
by hermosaFB | 2009-12-18 19:30 | 平素な一日 | Comments(0)

12月15日(12月1日ー最終日後半)

南房を後にして向ったのは『マザー牧場』emoticon-0134-bear.gif

ここは前回の千葉旅行の帰りにも立ち寄りました。
もう少し時期が早ければ、真っ赤なサルビアの絨毯を楽しめたんだけどね。
それでも山の上から眺める雄大な景色の中の紅葉は本当に素晴らしかったemoticon-0159-music.gif
きっとどの季節に訪れてもハズレはないんじゃないかな〜emoticon-0122-itwasntme.gif
b0026701_20554738.jpg
入場すると、早速人気のアルパカさんがお出迎えemoticon-0109-kiss.gif
前回訪れた時にはまだいなかったアルパカさん。
このコ達に是非とも会いたかったのよ〜んemoticon-0105-wink.gif

ツバを吐きかけるって聞いたので、ちょっと緊張しながらガン見!
近くで見たらホントとっても人懐っこそうな表情をしてて可愛かったぁemoticon-0115-inlove.gif
エルディと一緒で愛嬌タップリ♪プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20561552.jpg
でね、面白かった出来事が・・・。

2頭のうちの茶色のアルパカさんが何故かエルモサ姉さんにロックオン!
エルディはアルパカさんからかなり離れた所にいました。
なのに、エルモサ姉さんが動くと茶色のアルパカさんの視線も全く同じ方向へ・・・。
他のお客さんが近づいてもジッとエルモサ姉さんを目で追い続けてるしemoticon-0141-whew.gif
なんかね、確実にディアナよりもエルモサの方が気になってるご様子。

で、またそんなアルパカさんを挑発するかのようにゴロンゴロンするエルモサ姉さん!
エルモサの事がかなり不思議な生き物に見えたのかしらね?!
う〜ん、謎だわemoticon-0114-dull.gif
b0026701_20562528.jpg
牧場に来たら・・・

『大草原のエルディ』を撮らなきゃemoticon-0148-yes.gif

でも、草はモグモグしなくていいからっ!emoticon-0120-doh.gif
b0026701_20564035.jpg
ずっと続く坂を下り、丘の下のエリアへ移動していると・・・emoticon-0169-dance.gif
b0026701_20565043.jpg
牧場のお姉さんが何か叫んでる!!

どうやらこれから『羊の大行進』が始まるらしい。
何も考えずに下りていたのでラッキーemoticon-0159-music.gif

とりあえず、ハンターエルモサが興奮しない様にパパさんが膝の間でエルモサをガッチリガード!
すると・・・

来ました!来ました!!ドドドドッーーー!!!emoticon-0169-dance.gif
数えきれない程の羊さん達が牧羊犬に追い立てられて一斉に坂を下って来ました!
その数と迫力にエルモサ姉さんも唖然emoticon-0104-surprised.gif
ハンターエルモサ、何も出来ず・・・。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20565830.jpg
逆にディアナちんが必死に追いかけようとしたのでビックリ!
羊さん達と遊びたかったのかな?emoticon-0142-happy.gif
b0026701_20571144.jpg
その後は疾走してきた羊さん達とのふれあいタイムemoticon-0148-yes.gif
柵の中に入ってナデナデしたり写真を撮ったりできるんですよ。
あっ、もちろんヒトだけね。
エルディは可哀想だけど柵の外で待ちぼうけemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_20572620.jpg
次に見学したのは『子豚レース』emoticon-0105-wink.gif
選ばれたお客さんが子豚ちゃん達をゴールまで追い立てるというもの。
この日はお子ちゃまが少なくていい歳した大人も頑張ってましたよん。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20573638.jpg
スタートの鉄砲の音が予想以上に大きくて私達もビックリ!
だもんで、エルディは相当驚いたご様子emoticon-0141-whew.gif
雷にも動じないディアナちんが震えてたよ〜〜emoticon-0124-worried.gif

それぞれ勝手な方向に歩いていく子豚ちゃん。
一生懸命追い立てるけど、なかなか上手くいかないもんですね。
見てるこちらとしては悪戦苦闘の様子が面白かったけどね。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_20574737.jpg
最後にエルディがガン見してるのは・・・
b0026701_20575521.jpg
『アヒルの大行進』emoticon-0159-music.gif
アヒルの全力疾走も初めて見ました!
おおおぉ〜って感じemoticon-0110-tongueout.gif
b0026701_205857.jpg
エサもあげられるので目の前までアヒルが来てくれます。
油断してたら柵から出て来たアヒルがエルディを突っつきそうになったのでちょっと焦ったけどねemoticon-0141-whew.gif
b0026701_20581654.jpg
最終日は雄大な景色と動物達を満喫!
朝は暖かかったけど、山の上は日暮れとともにぐっと気温が下がってきました。

この旅行で唯一カートを使ったこの日。
そろそろエルディもお疲れちゃんのようだねemoticon-0113-sleepy.gif
b0026701_20583489.jpg
暗くなる前に千葉を出たので渋滞にかからず帰ることができました。

美味しいお料理、親切なスタッフさん達、見事な紅葉、綺麗な海、そして広大な牧場。
今回の秋旅行もエルディと共に満足な旅となりましたemoticon-0148-yes.gif
春旅行が今から楽しみだな〜emoticon-0110-tongueout.gif

6回まで引っ張った旅行記もやっと終結します(ホッ)。
長々とお付き合い頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2009-12-15 23:46 | 旅行 | Comments(0)

お初の・・・

12月13日

昨日の夕方、出張中だったパパさんが無事にご帰宅。
もちろん出張先のお土産も忘れずにemoticon-0102-bigsmile.gif
あっ、お酒は自分へのご褒美だそうemoticon-0143-smirk.gif

それより皆さん知ってました?
『生もみじ』の存在。

お初の『生もみじ』・・・皮がしっとりもっちりしてて私は結構気に入ってしまいましたemoticon-0110-tongueout.gif
昔ながらの『もみじ饅頭』とは全く違った食感でしたよ。
b0026701_1829968.jpg
パパさんはちょっとお疲れのようなので、遠出せず近所のS公園でお散歩emoticon-0159-music.gif

それにしても昨日とは打って変わって今日はグッと冷え込みましたね。
どんより曇った空の下、営業を終えたボート乗り場は渡り鳥たちの羽休め場になってましたemoticon-0142-happy.gif
b0026701_18291733.jpg
寒さに負けず池の周囲をガンガン歩くエルディemoticon-0169-dance.gif
寒いの苦手なディアナちんも頑張ってるじゃんemoticon-0148-yes.gif
枯れ葉に同化してるのはエルモサ姉さん。プププッemoticon-0136-giggle.gif

そんな写真を撮りながら歩いていると・・・

ん?!誰?だれ?ダ〜レ〜?emoticon-0122-itwasntme.gif
エルディが不思議そうに立ち止まってガン見!!
エルディも知ってる人がタッタッタッタッ・・・と近づいて来ましたemoticon-0159-music.gif
b0026701_18292662.jpg
実は・・・

ランニング中のだったのでーす。プププッemoticon-0136-giggle.gif

エルディのお散歩を一時パパさんに頼み、周囲2.6kmの池の周りを3周程走っていたのでしたemoticon-0110-tongueout.gif
出張明けのパパさんは休息日でっす。
b0026701_18293595.jpg
春から履いてたランニングシューズの底がすり減ってしまい、最近おニューを購入emoticon-0105-wink.gif
今回は、やや薄めのソールで軽量なタイプを選んでみました。
ピンクのラインがお気に入りemoticon-0109-kiss.gif

お初の『ランニングシューズ』
今日はちょっと履き心地を試してみたかったのです!

私が走る向きと逆にお散歩してくれたパパさん。
おかげで頻繁にエルディとすれ違う事ができて楽しく走れましたemoticon-0148-yes.gif
b0026701_18294479.jpg
エルディが1周終えるところで私のランは終了emoticon-0102-bigsmile.gif

最後のクールダウンのジョグで、私を必死に追いかけたディアナちんemoticon-0111-blush.gif
健気に頑張ったけど、途中でギブアップして去り行く私を目で追ったらしい・・・。
そんな事聞いたら・・・ウッときちゃったemoticon-0106-crying.gif
b0026701_18295370.jpg
今日の公園はやはり寒さの影響でしょうか・・・。
ガラガラで貸し自転車のおじさん達も暇そうでした。
でも、釣り人は結構いたんだよね〜ジッとしてるから寒いと思うんだけどemoticon-0104-surprised.gif

いつもの芝生広場もガラガラで何だかエルディの貸し切りみたいでした。
はっちゃけた後は、芝生に腰掛けたパパさんの膝の上を狙うエルディemoticon-0143-smirk.gif
ストーカーと化してました。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_183031.jpg
ディアナちんにパパさんの膝は取られちゃったけど、引っ付き虫となりパパさんから暖をとるエルモサ姉さんemoticon-0105-wink.gif
もうちょっと暖かければ良かったね!
b0026701_18301399.jpg
あーー、次回こそ旅行記最終回!
絶対デス!!emoticon-0139-bow.gif
by hermosaFB | 2009-12-13 23:32 | 趣味(ランニング) | Comments(0)

12月12日

ありゃりゃemoticon-0104-surprised.gif

ディアナちん!その場所・・・
入室禁止なのよ〜んemoticon-0141-whew.gif
b0026701_2242077.jpg
・・・って、寝てるじゃん!!
b0026701_22421121.jpg
あっ、起きた?プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_22422281.jpg
ディアナちんなりに遠慮がちに座ってるこの姿・・・

そういえば、確かあの時(click!)emoticon-0122-itwasntme.gif


あの〜〜、旅行記最終回のはずが・・・ゴメンなさいデス。
ディアナちんがあまりにも可愛かったもんでぇ〜〜emoticon-0110-tongueout.gif(←親バカ)
by hermosaFB | 2009-12-12 23:08 | 平素な一日 | Comments(4)

12月10日(12月1日ー最終日前半)

旅行最終日は雲ひとつない晴天に恵まれましたemoticon-0148-yes.gif

見事なまでの青空を何度も見上げながら
『素敵な朝をありがとーー!』と叫ぶ自分emoticon-0111-blush.gif

こんなに気持ちのよい朝なんだもの!
朝食までの時間は丸々お散歩時間に使っちゃおー!!emoticon-0159-music.gif

『今度こそディアナちんのスタコラサッサを阻止するのだ!』
気合いも充分でっす。プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_22441179.jpg
寒さが和らいでくれたおかげで、昨日のガンコちゃん・・・

エルモサ姉さんと一緒に裸族でガンガン歩いてたよemoticon-0105-wink.gif
まったく・・・ホント、ゲンキンなコですわemoticon-0125-mmm.gif

昨日は諦めた『海とエルディ』をパチリemoticon-0148-yes.gif
もちろん家族写真もねemoticon-0115-inlove.gif
b0026701_22442870.jpg
白い大きな鳥に思わず目を奪われたemoticon-0104-surprised.gif
シロサギ?
なんだろう?
美しく翔び立つ姿にただただ感動・・・emoticon-0159-music.gif
b0026701_22105452.jpg
清々しい気持ちのまま美味しい朝食を頂く。
ふたりともあっという間に完食!
もちろん、パパさんは今朝もおかわりemoticon-0148-yes.gif
b0026701_2211765.jpg
そろそろしぶごえさんとお別れの時間emoticon-0106-crying.gif
居心地ヨカッタから帰りたくないよ、ねぇ、エルディemoticon-0143-smirk.gif

そしたら・・・
ん?!エルディなりの抵抗?
それ・・・車に戻すクッションなんだよね〜emoticon-0141-whew.gif
b0026701_2211195.jpg
チェックアウトでは看板犬バロンがお見送りemoticon-0109-kiss.gif
エルモサといっぱい遊んでくれてありがとね!
また会いにくるからね〜emoticon-0148-yes.gif

スタッフの方々も私達の姿が見えなくなるまで見送って下さいました。
最後まで本当に気持ちよく過ごす事ができた思い出深いお宿の1つとなりました。
ありがとうございましたemoticon-0159-music.gif
b0026701_22113091.jpg
お宿を後にして・・・
近くの海岸で小休止。
せっかく海に来たんだから砂浜も楽しまなきゃねemoticon-0105-wink.gif
b0026701_22114190.jpg
お風呂は好きだけど、海は苦手なディアナちんemoticon-0110-tongueout.gif
波打ち際まで抱っこで連れてったけど、やっぱりダメか?!

ここで、またまたスタコラサッサのガンコちゃんに早変わりemoticon-0143-smirk.gif
ムムム、手強い・・・emoticon-0114-dull.gif
b0026701_22115452.jpg
一方のエルモサ姉さん。

こちらはいつでもどこでもはっちゃけ娘emoticon-0105-wink.gif
いつの間にそんなサンダル見つけてきたの?プププッemoticon-0136-giggle.gif
b0026701_2212455.jpg
さぁ、海を楽しんだ後は・・・

一路山の方へGOemoticon-0159-music.gif
この旅行の最後の行先に向います。

長々と引っ張りましたが、ようやく次回で最終回でっす!
b0026701_2212153.jpg

by hermosaFB | 2009-12-10 23:09 | 旅行 | Comments(0)